まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ハーデス】1366ゲームで地獄の展開??470ゲームの期待値は??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230821145542j:image

 

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

節煙

 

禁煙を200回ほど失敗している私だけど、節煙は今の所継続中。

同時にジムで筋トレなんかもスタートさせている、健康系スロッターな訳なのだけど、その反動か

 

「食欲がおさまらない」

 

カロリーは気にして、油っぽい物は避けているんだけど、一日5食ペースで食べてしまっているんですよ。。。

 

これで太ったらしたら、節煙と筋トレが逆に不健康ってことになりはしないか???

 

どうなんだろう。

人生には不思議がいっぱいだ。

 

 

ハーデス天井狙い

 

今月もあまり良い展開はなく、プラスとマイナスを行ったり来たり。

そろそろどこかで「ドカン」と出しておかないと。。。

 

そんなこと考えながらホールに到着すると

ハーデスの470ゲームを発見!!!

 

ハーデスさんは期待値の固まり。

むしろ、期待値の神様がハーデスの皮をかぶって現世に現れたと言っても良いだろう。

 

バスケの神様がジョーダンだったように、期待値の神様はハーデスなのですわ。

 

470ゲームからで期待値はざっくり

3,500円

 

美味しい。。。

 

という事で打っていきます。

 

 

666のCZでは

 

f:id:kklljjadg:20230820083559j:image

青セポネ

 

ここは、華麗にスルー

(´;ω;`)

 

 

こうなると、残りは1400ゲームの天井からの全回転。

 

いまだにゴッドを引けていないので、今日こそ1400ゲームのからゴッドを勝ち取りますか。

 

そういえば、過去にはこんな悲惨な事もあったなぁ。。。

世にも悲惨な実践はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

1,200ゲーム

 

1,300ゲーム

 

1,350ゲーム

 

無事にゲーム数を重ねる。

天国示唆もないので、あとは普通に打つだけ。

多少のレア役でも当たりませんから、安心。

 

 

 

まさかの展開

 

そんな油断いっぱいで打っていた1,366ゲーム

 

 

レバーオンと大事に違和感が(゚д゚lll)

 

 

リールウエイトかかってない。。。

 

 

えっ?

 

 

今ウエイトなかったよね。。。???

 

 

なっ、

 

 

なかっ。。。

 

 



f:id:kklljjadg:20230820083556j:image

(゚д゚lll)

 

全回転降臨。。

 

 

1,366ゲームの全回転から出てきたのは

 

 

天井まで残り34ゲームで、全回転が降臨

(´;ω;`)

 

 

完璧に油断してた。

 

 

天井まで行っても全回転だから、同じかと思いきや、これは全然違う。

 

通常時の全回転🟰確定役

な訳だから、引くならさっさと引いたほうが良いし、なんだったら天井後に引いた方が良い。

 

 

まっ、まあ良い。。。

 

ここでゴッドなら許せるレベルではあるわけだし。

→それでも悔しいけど。

 

 

通常時のゴッドの確率が1/8192

その他の確定役が1/16384

 

ゴッドの確率の方が引きやすいんだから、ここは当然

 

 

f:id:kklljjadg:20230820083704j:image

 

ペルセポネを超え。。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230820083658j:image

(゚д゚lll)

 

超えない

(´;ω;`)

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230820083647j:image

 

1,366ゲームにて、全回転からペルセポネ登場。

控えめに言ってクソな展開。

 

誰だ?

ハーデスは期待値の神様。

とか言っていたのは???

 

 

全回転からなので、超ペルセポネの可能性もあるわけだけど


f:id:kklljjadg:20230820083650j:image

そんな事もなく、イタチの最後っ屁で200ゲームスタート。

 

 

そしてレア役から上乗せはなく


f:id:kklljjadg:20230820083701j:image

679枚

で終了(´;ω;`)

 

 

これは酷い。。。

 

 

収支

マイナス15,000円

 

 

 

まとめ

 

酷いタイミングで酷い確定役を降臨させてしまった。

こんな展開でもマイナス15,000円で済むのは、ハーデスの甘さか???

 

期待値の神様も勝率は100%ではない。

 

いつの日かゴッドを引けるように祈りながら、続けていこうか。

 

ゴッド引けるといいね 笑

って方は慰めと応援のクリックをよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work