まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【さようなら】勝つために1番必要な事

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220401010010j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

勝つために1番必要な事

 

それは体調管理です!!!

 

人生はドミノ倒し。

慎重にコツコツと積み重ねた結果など、少しの油断とタイミングが悪く吹いた風で全て失うものです。

 

 

スロットはメンタルスポーツ。

これは、20年に及ぶ私の実戦から導き出された一つの真実。

→毎年負けている養分です

 

借金返済のために、いよいよ真面目に立ち回ることにして3ヶ月。

1月2月と私にしては奇跡と呼べる結果を残せて

 

「この調子で1年頑張れば、フリーザ第二形態の戦闘力と同じくらい勝てるかも!」

 

 

とか、考えていたのですが。。。

 

 

やはり、仕事の後の連日のホール巡りは

身体と心にダメージを残していたようで、週末に暴走モードに突入!

 

 

直接的には週末にイライラすることが重なってしまい、

「なんだかアホらしい」と思ってしまったのが暴走モードの原因ですね。。。

 

 

普段なら些細なストレスと、受け流せるレベルの出来事なんですけどね。

疲れた体とか身体では余裕がなくなり、

「何も考えたくない」と現実逃避のパチンコ始めちゃうんですわ。

ついでに、暴飲暴食も。

 

 

そんなわけで、先週末にパチンコを打ち散らかした結果。。。

 

 

マイナス11万円

(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

負けるのは仕方ない!!!

けどさあ、、、

 

・とある単発

・とあるの230ぐらいのやつ、駆け抜け

・慶次通常単発

 

3回の当たりを見るのに

 

 

11万円かかるって。。。

パチンコ勝てなすぎるわ!!!

面白くないわ!!!

 

 

分かってます。

 

 

ただの負け犬の遠吠え。

ただの負け侍の言い訳。

匿名課長ただのじん。

 

 

私にとっては、スロットは仕事でパチンコはギャンブル。

ギャンブルで負けてグチグチ言ってちゃ、おしまいですから、ここらでやめておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

グチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ。。。。。。。。🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

→止まらないグチグチ

 

 

 

大海の遊タイム狙いも、気づいたら

f:id:kklljjadg:20220401182226j:image

 

17

 

 

どんだけ引けねーんだよ!!!

🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

収束する前に、私が終息するわ!!!

座布団一枚!!!

 

 

こんな感じで、遊タイム狙ってても負けまくる日々。

負けた金額も痛いですが、パチンコは時間がかかるのも痛いんですよね。

マリンちゃんが「ごめんね」と謝るのを永遠に見るぐらいなら、ガメラの寝顔を見てる方が精神的によろし。

 

 

そんなわけで

 

f:id:kklljjadg:20220401182514j:image

 

二日間の乱れ打ち終了。

大海も含めると16万ほど負けてますね。

 

 

 

まとめ

 

疲れた時には、とにかく眠る!!!

期待値稼働していると、

自分が疲れているのかも分からなくなるので

しっかりと自分の身体も心に向き合う時間を作りましょうね。

 

 

身体の健康が、財布の健康ですからね!!!

 

 

慰めの、お情けの同情のクリックをよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村