まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【サラリーマン副業】スロットは稼げるのか?3月結果 稼げた機種と負けた機種は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220401005549j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

副業は大切

 

サラリーマンが

・仕事終わり

・休日

の期待値稼働で稼ぐことは出来るのか???

 

 

この先行き不明な情勢で、稼ぎ口を会社にだけ依存するのは危険ですからねえ。。。

副業はとっても大切!!!

 

 

私は借金返済のための副業ですが、皆様は

貯金したり、身になる使い方をしてください

(*´∇`*)

 

 

では、223月の結果をご覧下さい

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

さっそく3月の収支は。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220402093644j:image

 

プラス55,648

 

うーん。。。

微妙。。。

 

 

プラスで終えれたのは、とても良い事なのですが金額以上に内容に反省が多くて。。。

 

 

反省を母親のお腹に忘れてきた私でも、さすがに今回は反省

m(__)m

 

 

まあ、、、

反省前にプラス機種を見ていきましょうかね。

 

 

 

プラス機種ベスト3位

 

1位は。。。

ジャガジャガジャガジャガー

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220402093646j:image

ガメラ

 

これにて3ヶ月連続ベスト3位入り!!!

1番多く打っているので、しばらくガメラ政権は続くことになるでしょう。

 

ディスクもマッピーも少し触っていますが、

 

目押し難しい

天井がない

 

ってので、私はガメラが1番稼げると思っています。

冷遇区間避けるだけで104%は、相当強い。

バトル鉛筆のキングスライムぐらい強いんですよね。→分かる人が10名以下のネタ

 

 

 

続きまして、2位は

 

ジャガジャガーーー

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220402093639j:image

 

バジリスク絆2

 

天井狙い4台打てて3台がプラス

(*´∇`*)

 

絆が苦手なので、予想外の結果で嬉しい限り。

1度完走してくれたので、その分がプラスになってますね。

 

www.nnsuke.work

 

 

 

3位は。。。



f:id:kklljjadg:20220402093648j:image

 

北斗の拳宿命

 

こちらは3台しか打てておりませんし、完走もしていないんですけど、地味なプラス収支を重ねて3位を獲得!!!

 

 

この金額で3位ってのが、今月の厳しさを表していますよね

(´;ω;`)

 

 

番外編

 

 

f:id:kklljjadg:20220402093635j:image

 

バイオ7も150から打ってますが、プラスを達成!

150からだと期待値なんて、微々たるものですが面白いのでOKです。

 

 

 

 

マイナス機種

 

さて、続いてマイナス機種です。

 

ガメラのプラスを大幅に下げまくってくれた機種は。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220402093641j:image

 

大海物語4SP

 

3回遊タイム狙いで打って、5万負け。。。

12,500発失ってますね。

 

昔からパチンコは苦手ですが、遊タイムでも勝てないので引退です!!!

海で12,500発出せる気がしないですし。

 

永遠に下振れして、この人生を終えそうです。

 

 

その他、乱れ打ち

 


f:id:kklljjadg:20220402093637j:image

今月の戦犯は、2日間の乱れ打ち

(´;ω;`)

 

記事はこちら!!!

 

 

語るべきことは無いですわ。

遊びで少し打つと10万円負けられるのが、今のパチンコです。

 

 

 

まとめ

 

今月は厳しかったです。

疲れから来る立ち回りの乱れによる所が多いので、睡眠時間をしっかり確保して4月はプラス30万円を目指してがんばります!!!

 

 

金額はしょぼいけど、3ヶ月連続プラスは新記録なので、お祝いのクリックよろしくお願いしますーーー

誰も褒めてくれないので。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村