まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

Sルパン3世天井狙い 複製人間(クローン)バトル中強チェリー恩恵は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

f:id:kklljjadg:20220406215159j:image

 

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

3月から引きずる嫌な空気

 

3月末にパチンコでクソほど負けた影響なのか、スロットまで調子を落としています。

(´;ω;`)

 

 

しっかり眠って、体調とメンタルを整えているので今のところは

 

 

「おりゃーーー!死ぬまでやりやったろうか!!!!」

 

 

という、昭和感漂う暴走モードには入っていませんけど、前兆を感じる事もちらほら。。。

これが本前兆でない事を祈るのみですね。

→自分で管理しなさい(`・ω・´)

 

 

こんな時には、無難にガメラを打つべき。

 

という事で、基本的にはガメラを頑張っているのですが、地味な収支に嫌気がさして、ついつい「初打ち機種」に浮気しちゃったのですよ。

 

 

本日はそんな実戦です。

 

 

ガメラを打ち終わり、地味な収支に疲れを感じながら帰り支度をしていると。。。

 

 

Sルパン3世の239ゲームを発見。

 

 

期待値的には、ほぼトントンぐらい???

天井が550で浅いのに、このゲーム数でも期待値が500円未満って事は。。。

 

 

出玉性能弱くね???

 

 

って事でしょうか。

 

 

導入台数も少ないですし、YouTubeでも動画がアップされてる事少ないような気もするんですけど、それって「クソ台」の確率が魚群以上の信頼度ですよね。

 

 

輝いていた頃のルパンはもういない。

 

 

カリオストロの城であんなにカッコ良かったルパンも、歳をとって老害になっちゃんだろうなあ。

悲しいものです。

 

 

しかし!!!

 

腐ってもルパンはルパン。

 

いつからか、泥棒というよりもバトル物になってしまいましたが、そんな事は少年ジャンプじゃあしょっちゅうですから気にしないで打ってみますかね。

 

 

この地味な収支が続く展開を変えるきっかけになるかもしれんし。

→期待値狙いというよりも、神頼み感覚

 

 

Sルパン239ゲームから

 

 

この台は悪魔と評判の6.2号機。

やはりそのコイン持ちは圧巻で、どんどん投資が進みます(゚д゚lll)

ホワイトホールのないブラックホールのように。。。

 

 

この投資スピードでMAX2400枚だもんなあ。

 

こりゃ酷いわ。。。

さすが悪魔の6.2号機

 

 

悪魔らしく天井である550ゲームまで、きっちりハマって。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220406124830j:image

→嬉しくない天井からの当たり

(´;ω;`)

 

 

300ゲームも回していないのに、

投資は550枚!!!

もうね、アホかと思うわ。。。

 

 

。。。

 

 

 

文句言っても仕方ない。

気を取り直して、ここからATをかけた戦いを始めていきましょか


f:id:kklljjadg:20220406124817j:image

ボーナスという名のチャンスゾーンに突入!!!

 

ここからは、味方を集めて敵を倒せればAT突入。

味方を集めるという社内政治を思い起こさせるチャンスゾーンですね。

 

 

リアル会社では、誰も味方はいないけども。。。


f:id:kklljjadg:20220406124833j:image

スロットでは、五右衛門まで仲間になりました!!!

 

 

そんなこんなで


f:id:kklljjadg:20220406124824j:image

 

バトル突入時には3人も仲間に!

突破率も50%なので、いけなくもなくなくない???

 

 

 

「複製人間(クローン)バトル」中に強チェリー

 

 

さて、この3人のバトル。

一人でも敵に勝てればATなんですってよ!!

 

 

バトルアニメになっちまったルパン達を応援するものの、次元も五右衛門も良い所なしで負けちゃいました

(´;ω;`)

 

 

五右衛門なんて絶対に負けないと思うんだけどなあ。。。

 

 

それにしても、いつからスロットはただ液晶を応援するだけになったんだろうか???

これじゃあパチンコと同じだわな。。。

 

 

目の前に座ってレバーを叩いて、ボタンを押している私には何もできないのか???

パチンコと同じで、ゴールの決まった演出を延々と見せられてるだけなのかい???

 

 

いや、スロットなら出来ることがある!!!

それは。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220406124822j:image

 

レア役を引くことだ!!!!

 

 

と言うことで、最後のルパンのバトル前におそらくこの台で現実的に引けるであろうレア役で1番強いであろう「強チェリー」を引きました。

 

 

スロットは、ただアニメを見るだけじゃない。自分もレバーを通してルパンと一緒に戦える。

それこそがスロットならではの魅力!!!

 

 

 

最終ジャッジ!!!

 


f:id:kklljjadg:20220406124819j:image

 

いけーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220406124827j:image

 

いけないっ!!!

 

 

 

ATに入らずに、即やめです。

くそが

(`・ω・´)

 

 

「複製人間(クローン)バトル」中の強チェリー恩恵は勝率50%らしいです。

 

 

つまり、私は元々50%の3人でのバトルに加えて、強チェリーの50%も外しているんですね。

 

 

やはり、嫌な流れが断ち切れていないなあ

(´;ω;`)

 

収支

マイナス9,000円

 

 

 

まとめ

 

ルパンは大切なものを盗んでいきました。

私の9,000円

実践時間の45分ほど

ブログを書いている2時間

これを読んでくれている方の2分間

 

 

ルパンはバトルアニメじゃない!!!

やっぱり泥棒でした。。。

皆様はお気をつけを。。。

 

 

6.2号機って無理じゃね?って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村