まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】復活当たりは○割ビッグ ガメ活再開!!!1台目

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220509121307j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

気分一新

 

前回記事の通り、5月は真剣に立ち回る!!!

 

今の私の立ち回りの4番打者は「ガメラ」なのは間違いない。

 

先月までに「ガメ活」を80台こなして、1台あたり1,500円超えてましたからね。

こんだけ拾えて、期待値とれる台は他には拾えない。

→上手い人は、もっと良い台を見つけてるんだろうけども。。。

 

 

気分一新!!!

収支アプリもリセットして、ここからまた積み重ねて行くことにしますか。

\\\\٩( 'ω' )و ////

今は自信しかない

どこかで聞いたコメントを胸に秘めて

 

 

 

ガメ活1台目

 

レギュラー後211ゲームを発見!!!

 

 

最近のガメラは酷いもので、直近の5台ほどでマイナス2,500枚のスランプ中

 

 

おお。。。

(´;ω;`)

 

 

ガメラで2,500枚勝つのが、どれだけ大変か。。。

負ける時はあっという間なんだよなあ。

 

 

しかし!!!

心を折らずに、愚直に雨の日も風の日も続けていくだけなのよ。

 

 

399ゲームにて、

f:id:kklljjadg:20220509074513j:image

リーチ目出現

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

フラッシュのみで、右に中段ギャオス停止の時点で「激アツ」かな???

ガメラモードだと、モード示唆のハズレも出てくる???

 

 

さあ、リーチ目の後はバトルを

プレミアム演出を祈りながら楽しみます。

みきプレミアム出現はビッグ確定!!!

 

今回はプレミアム出現せずに


f:id:kklljjadg:20220509074511j:image

よしっ!!!

ガメラが負けた

(*´∇`*)

 

 

復活当たりは9割がビッグらしい。

リーチ目後はガメラの負けを祈るのも良いですな。

 


f:id:kklljjadg:20220509074506j:image

さて、当然の復活演出から。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220509123000j:image

気分一新して、いきなりレギュラーも面白いけどね。

無事に9割のビッグでした

(*´∇`*)

 

そういえば、最近ビッグの獲得枚数が酷いかもしれない。。。

調べてみると、直近の15台で平均の560枚以下。

 

 

最高は1,000枚以上取ってるんだけども、今にして思うと「何やったら1,000枚出るの???」って感じです。

今は何しても出てくれる感じがしない

 

 

このビッグも


f:id:kklljjadg:20220509074508j:image

技術介入から、バイラスまで育てるも。。。

 

 

500枚も獲得出来ず

たまには普通に700枚くらい獲得したいものですね。

 

 

マイスロはこちら!!!

f:id:kklljjadg:20220509074559j:image

 

 

 

まとめ

 

財布に厳しくて体に優しい居酒屋の薄〜いハイボールよりも、さらに薄〜い実戦報告。

地味な立ち回りですが、サラリーマンのリアルって事でご了承を。。。

 

収支

プラス4,000円

 

 

ガメラ好きな方は応援クリックよろしくお願いします🤲

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村