まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【サラリーマン副業】スロットは稼げるのか?4月結果 稼げた機種と負けた機種は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220501044538j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

4月収支

 

お久しぶり???

4月はロクデモナイ月でありました。。。

3月にパチンコで15万だっけ?やられた事から抜けきらず。

パチンコ、ギャンブル依存症が発動

(´;ω;`)

 

 

4月前半は、期待値をコツコツと頑張ってたんですけど、結果が付いてこず。

 

 

結果が出ない

なんちゃって設定狙いを始める

→パチンコへ

という、いつものループに再突入 

(゚д゚lll)

 

 

これなんかの呪い???

シャナクで呪い解けるの???

近所にある教会でも良い???

 

 

そんな情けない立ち回りの結果。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220501053138j:image

 

 

1ヶ月で

 

1,383円プラス 笑

 

 

なんとか、4ヶ月連続プラスを達成したのだけは褒めてあげようと思いまふ

(`・ω・´)

1台あたり25円プラスですね。

コイン拾って歩いた方が効率良いわ 笑

 

プラス機種

 

プラスの主要機種は、こちら。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220501053338j:image

 

イベント日にジャグラー煽ってたので、履歴打ちしたところ

ビッグの鬼引きにより勝利。

レギュラーが初恋のあの子と同じレベルで現れないので見切り止め!!!

→その後はグラフは急下降してました。セーフセーフ。

 

 

f:id:kklljjadg:20220501053428j:image

 

有利区間の頭150まで狙いしてますが、これどうなんだろうか。。。

打ってる感覚的には「キツい」感じ。

0から150だと、2台打つだけで300ですからね。。。

もちろん、一直線ゲームなんかもあるのでゲーム数はもう少し短縮できるとは思うんですけど、50%でCZ入るにしても1/300ですからね。

ちょい厳しいですよね。

 

 

それでも、相性?なのか、ATの獲得枚数が上振れしてくれてるようでプラス収支なのは、感謝感激あめあらし

 

 


f:id:kklljjadg:20220501053431j:image

 

パチンコ!!!

機種は問わずの趣味打ちでふ。

4月の戦犯はこれだわ。

プラスなのは良いとしても、時間拘束され過ぎてる。

大きく勝ててた1月2月と比べると、明らかにハイエナでホールを歩く時間が1/3程に減ってる。

 

こりゃいかん。

自分に言い聞かさなければ。

 

 

「遊び打ちは借金返してから、たんまりすれば良いだろうが!!!!」

 

 

反省せねば

 

 

 

マイナス機種

 

4月はマイナス機種がたくさんあるのですよ。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220501053512j:image

 

安定のまどか4

(´;ω;`)

 

これはどうやって300枚以上出したら良いのか、わかりまへん。

 

クソ台達
f:id:kklljjadg:20220501053515j:image

滅多に狙わない、2機種。

そして、2度と狙わないでしょう 笑

 

 

特にルパン。。。

極上の材料(コンテンツ)から、ゲロみたいな料理(機種)を作り出す、伝説のコックが平和にはいるな

(´;ω;`)

 

 

その他


f:id:kklljjadg:20220501053510j:image

 

個人的には番長0も勝てない機種筆頭なんですよねえ

(´;ω;`)

 

350から打ってるんだけど、ATが遠いんだわ。

やめといた方が良いのかなあ??

 

 

 

 

不甲斐ない理由は???

 

 

と、ここまで簡単に分析してきましたが、4月の低調の一番の理由は

 

f:id:kklljjadg:20220501053629j:image

 

ガメラの捕獲量の大幅減少

(゚д゚lll)

 

 

ガメ活できる台が見当たらなかったり、そもそもパチンコに時間を使っていたので、しっかりとチェックしていなかったり。。。

 

ええ、そうです。

環境を言い訳にしていますが、9割以上は自分のせいですね。

 

ガメラが悪いのではなくて、圧倒的に自分が悪い

 

 

。。。

 

 

 

1月からの収支はトータルでプラス80万円ほど。

兼業としては十分な収支だと思います。。。

というか、万年負け組の自分がプラスを出せているだけでも驚異的 笑

 

 

でも、プラスが積み重なることで、心の油断が出ていたのも事実。

年始であれば打たないであろう期待値の台でも手を出していたり、マイナスが続くとパチンコを打ち出すようになっていたり。。。

 

 

という事で、気分転換に収支アプリを一旦リセット 笑

5月から心機一転でコツコツと積み重ねていくことにしますよ \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

情けない立ち回りをしてしまいましたが、大切なのはトータルでプラスになること

1か月という短いスパンでの、収支の浮き沈みを気にしすぎると立ち回りがブレますからね。

 

 

 

うむ。

5月からの地味な収支が続くことになると思いますが、よろしければ見に来てくださいね 

o(^-^)o

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村