まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【エヴァ魂の共鳴】7ブースト突入!!!完走フラグか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220802121918j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

何もない僕だけど

 

才能が欲しい。。。

他人より優れている「何か」があれば、今よりも生きやすいのではないだろうか。。。

誰かに「すごいね」と言ってもらえる得意なことが欲しい。

若い時はそんな風に考えていた気がします。

 

40歳も手前になると、現実が見えるというか、色々な事は諦めるフェーズに入る。

そこら辺の感覚は人によって様々ですが、私個人で言えば色々な事は受け入れつつあります。

 

 

私はイチローにも、アインシュタインにもなれない。

それどころか、誰かに何かを誉めて認めてもらえる事も、こらから先どんどん少なくなるでしょう。

 

それは寂しいけれど、逆に私が誰かを褒めて認めるフレーズに入ったってことかもしれませんね。

自分の人生の主役を降りる。までは行かなくても、誰かのための人生を送れれば。

そんな風に今は考えているのです。

 

あっ!

スロットは自分のために打ちますけどね、借金返さなきゃ 笑

 

そんな事で、人に自慢できるような才能は特に持っていない!という事が分かってしまった、おじさんですが、

 

 

ふふふ

 

 

自慢できる事がありましたよ。

それは

エヴァンゲリオン 魂の共鳴

が得意という事 笑

 

 

エヴァ魂の共鳴天井狙い

 

この台との相性はかなり良い。

250ゲームから天井狙いしていて、数えるほどしか打てていませんがプラス5,000枚は超えていそうです。

一度も完走していないのですが、毎回そこそこの枚数を出してくれるんですよね。

 

ATは93%継続!!!

大工の源さんの単発2連続を食らった事あるので、ここで帳尻合わせているのかしら。。。

 

 

この日も241ゲームで落ちていたので、天井狙いの実戦スタートです。

f:id:kklljjadg:20220802115520j:image

 

魂の共鳴の天井は666ゲーム。

ゲーム数的には浅いのですが、コイン持ちがめちゃくちゃ悪いので天井までハマるとキツい。

 

今回はあっさりと

374ゲームにてCZクリア=AT突入です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:kklljjadg:20220802115605j:image

 

さて、ここからは93%を継続させつつ、完走目指して頑張りましょう。

 

 

 

7ブースト突入!!!

 

調べても出てこないのですが、もしかして

魂の共鳴には強ATがある????

 

 

今回のATは普段一度も出てこない事も多い
f:id:kklljjadg:20220802115602j:image

 

使徒襲来の保留が、3.4回出てきたんですよね。。。

モード的な話なのか、たまたま私が薄いところを連続で引いていたのか。。。

感覚的にたまたまだと説明にならないぐらい偏ったんですけどね。

 

 

今回は強ATだったからか、初めての


f:id:kklljjadg:20220802115556j:image

7ブースト突入

 

ここで7が揃えば複数ストックの1番強い特化ゾーン。

突入率も含めて、全然情報は公開されませんね。。。

 

エヴァが得意な私でも、初めての事に緊張しながら消化すると

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

上乗せ0

(´;ω;`)

 

 

あれっ?

エヴァ得意じゃないかも。。。

 

 

しかし、その後も


f:id:kklljjadg:20220802115559j:image

 

やはり熱い保留が出たりしながら

 

 


f:id:kklljjadg:20220802115554j:image

 

31セットの902枚獲得!!!

 

 

別の日にも

f:id:kklljjadg:20220802120522j:image

880枚獲得!!!

 

やっぱりエヴァは得意??

人様に自慢できる???

 

 

 

まとめ

 

せっかく得意な事ができたのに、ホールからエヴァは消えつつあります

(´;ω;`)

 

エヴァがなくなったら、私はただのおじさん。

→エヴァあってもただのおじさんか 笑

 

ホール関係者様、おじさんのアイデンティティとくだらない自尊心のためにもエヴァを残しておいてください。

お願いします。。。

 

 

収支

エヴァ2台

プラス30,800円

 

魂の共鳴は一般的にはクソ台だけど、嫌いじゃないぜ!って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村