まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【銭形3】リセット狙い実戦!!!期待値は2,000円!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220720225110j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

主役

 

ルパン3世の魅力は、

個性豊かなキャラクターだと思うんですよね。

 

子供の頃は、クールで無敵感がある

五右衛門

が好きでしたが、

おじさんになった私の好きなキャラクターは

 

 

銭形

f:id:kklljjadg:20220720140933j:image

 

がむしゃらに諦めない姿勢と、溢れる熱意。

こんな時代だからこそ、彼のような

ザ、男

が一周回ってかっこよく見えるのです。

 

ケツアゴも良い感じ 笑

 

 

 

主役は銭形リセット狙い

 

本機にはリセット恩恵があります。

 

リセットすると天井が480ゲームに短縮されるのですよ。

通常は680ゲームなので200ゲームの短縮ですね。

※実ゲーム数と内部ゲーム数があるので要注意!

480ゲームに短縮されるのは実ゲーム数ですのでホールのデータカウンターを要確認ですよ!

 

 

0ゲームからは狙えませんが、100ゲームほど回っていれば、天井まで380ゲームなので狙える。

正確な期待値は探せなかったのですが、

多分2,000円ぐらいはあるはず!!!

 

 

そんな訳で、ホールに到着すると

朝から当たり無しで142ゲームの銭形3を発見。

 

天井到達でもCZが出てくるだけですので、収支はかなり荒れるとおもうのですが、そこに期待値がある限りハイエナスロッターは打つしかないのです。

 

142ゲームからスタート

 

本機は4リールなので、ちょっと新鮮な感じで通常時を消化。

演出は、いつもの平和って感じですね。

賑やかで、たいそう元気でよろし。

 

 

328ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20220720143906j:image

我らが銭形がルパンを捕まえて

 

CZに突入!

 

 

 

 

初当たりは基本CZですから、リゼロよろしく出玉と収支は荒れまくるでしょう。

しかし!ここでCZを熱意でクリアするのが、銭形よろしくおじさんの底力。

見せてやりましょう、これがおじさんの力じゃ!!!

 


f:id:kklljjadg:20220720143849j:image

1発目!

 


f:id:kklljjadg:20220720143909j:image

2発目!!!

 

 

CZ中の抽選方法はよく分かりませんが、なんとか熱意で2つのボーナスを獲得です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


f:id:kklljjadg:20220720143903j:image

この鋭い目線の銭形になら、掘られても良いと思う。。。

 

 

大事なのは、ボーナス振り分け。

レギュラーなら100

ビッグなら400

 

ここも熱意でビッグを。。。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220720143846j:image

(`・ω・´)

やっぱり、掘られるのは遠慮します。

 

 

レギュラーは何事もなく消化。

残念。

 

 

さあ、次のボーナスこそ、400枚の大量獲得であるビッグを獲得したいところです。

 

 

さあ、次のボーナスは。。。


f:id:kklljjadg:20220720143843j:image

ビッグ!!!

 

やっぱり掘られても良い

(*´∇`*)

 

そんな訳で、2発のボーナスを獲得して


f:id:kklljjadg:20220720143857j:image

 

500枚ほどのコインを獲得!

ぜにが短縮も付いてきたので、天国ゾーンだけ回して終了です。

→けっこう出玉は減ってしまった。。。

 

収支

プラスプラス1,800円

 

 

 

銭形リセット狙い2台目

 

本機は有利区間の使い方が面白いですよね。

CZ開始時に有利区間が切れるみたいです。

つまり、展開次第では

CZ→ボーナス→CZ→ボーナス

と無限連鎖も可能???

 

 

んっ???

 

 

これって???

 

 

f:id:kklljjadg:20220720150220j:image

 

エヴァフェスじゃん!!!

→なんでもエヴァフェスに見えてしまう病気にかかってます。

 

 

だいたいこの台の正体が見えましたね。

となれば、エヴァフェスが得意であった私にはうってつけの台ですわ

(*´∇`*)

 

リセット142ゲームからスタート

 

天井は480ゲーム。

コイン持ちは良くない台なので、サクッと当てたい所ですが。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220720143852j:image

画面左に手紙が貼りついたので、熱いかと思いきや、死ぬほど寒かった。。。

 

 

トラウマが蘇る。。。

 

バレンタインデーに下駄箱に手紙が入ってるのをみて、激アツ展開を予想したら、

 

不幸の手紙!!!

 

→中学時代を思い出す

(´;ω;`)

 

 

そんな不幸な男は、当たり前のように

 

 

 

天井到達!!!

 

ゲーム数は512ゲーム。

480から前兆が始まるのが、地味にイラッとしましたわ。

 

 

しかし!

このCZをクリアすれば問題なし。

 

銭形のように、諦めない姿勢と熱意があれば

 

きっと大丈夫!!!

 

熱意を込めてCZを消化して。。。

 

。。。

 

 

ノーボーナスでフィニッシュです

(´;ω;`)

 

 


f:id:kklljjadg:20220720143855j:image

こんな顔で退店じゃ!

 

収支

マイナス9,600円

 

まとめ

 

良くも悪くもCZ次第って感じですね!

CZ突入時に有利区間が切れるみたいなんで、これも良くも悪くも出来レースではないと思う。

 

たまーにめちゃくちゃ出してる人いるんで、銭形のように諦めなければいつの日か良い展開もあるかな。。。

 

とっつぁん、オレ頑張るよ。

 

銭形が実は28歳ということを知って、かなりビビった人は応援のクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work