まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【戦国無双】450刻から天井狙い2連戦 期待値4,000円オーバー実践 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230608150601j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

気づいた事

 

最近気づいたのだけども、

 

仕事中に休憩を取ると、疲れにくい

 

当たり前だろ!って方もいると思うんですが、今までろくに休憩とってなかったんですよ。

 

ところが、休憩中にブログ書いたり、資格の勉強するようになって、ふと思うと

 

「金曜日も元気」

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

本日も営業先で

f:id:kklljjadg:20230608142926j:image

 

飲みかけのアイスコーヒー片手に、このブログを書いてます!

出来るビジネスマンは体力を温存して、仕事帰りのパチスロを頑張るのですよ😤

 

 

戦国無双天井狙い実践1

 

仕事帰りに戦国無双で

 

f:id:kklljjadg:20230608141914j:image

479刻のハマり台を発見

 

天井期待値は

4,000円ほど

 

何度か天井狙いで打っても、全く勝てていない戦国無双

 

負けるor完走

 

みたいな台だから、どこかで爆発させるのを待つしかないんだけど、そろそろ爆発させたい。

いつも「どこが無双なんだよ。。。」みたいな展開ばかりですからね

(´;ω;`)

 

今日こそは無双してくれることを祈りながら、打ち進めると

 


f:id:kklljjadg:20230608141904j:image

ボーナスに当選!

 

※愚痴りたくはないんですけど、この台の通常時って絶望的につまらなくないですか???

北斗無双のスロットを思い出すつまらなさ。。。

「無双」って名前が付くと、つまらなくしないといけない法律でもあるのか???

 


f:id:kklljjadg:20230608141924j:image

当たったボーナスはレギュラーで、当然ATはスルー

 


f:id:kklljjadg:20230608141901j:image

もういっちょ、レギュラーからATスルー

 (´;ω;`)


f:id:kklljjadg:20230608141910j:image

AT間天井の999に到達

 


f:id:kklljjadg:20230608141907j:image

1時間ほど苦痛を味わって、やっとこさATに到達

 

 

※体感時間は5時間でした

 

 

そして、AT中も盛り上がらなく


f:id:kklljjadg:20230608141854j:image

414枚獲得で終了

 

 

。。。

 

 

 

なんだったんだこの時間は

 

収支マイナス1,900円

 

 

 

戦国無双天井狙い実践2

 

別の日

 

またまた戦国無双で


f:id:kklljjadg:20230608141858j:image

473刻を発見

 

おそらく、あまりのつまらなさにここら辺のゲーム数で心が折れるんでしょうね。。。

わかる!その気持ちわかるよ!前任者!!!

 

 

体感8時間の後に


f:id:kklljjadg:20230608141851j:image

999刻に到達

(O_O)

 

AT前に気合いを入れるためにトイレに行って準備を整える。

鏡を見ると、10歳は老けた私がいました。

精神と時の部屋に入ってたのかな???

 

 

しかし!今回のATはいつもと違う!

初期ゲーム数が

 

 


f:id:kklljjadg:20230608141917j:image

50ゲーム

いつもは40ですから、これはチャンス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

いっけーーーー

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230608141921j:image

330枚

 

 

(O_O)

 

 

収支マイナス2,600円

 

 

 

まとめ

 

仕事中に休憩して、体調整えて。

仕事よりもつまらない戦国無双で負ける。

仕事よりもつまらないって、異常だぞ。。。

 

いつかは楽しい展開を迎えるかなぁ

 

このブログを書いているうちに2時間経ってて、慌てて言い訳を考えている私に応援のクリックを下さい🙇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work