まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ハーデス6.5号機】リセット狙い1ゲームで当たった件

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230806164548j:image

 

 

 

2023年8月


イオン 973,953

○○銀行 978,179

セブン 386,118

自分 476,407

楽天 470,827

オリコ 430,000


合計 3,715,484

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

暑い。。。

 

私が中年になったからか、夏の暑さが本当にキツくなってきた。

元々は夏が大好きだったのになあ。

 

疲れる。。。

 

ってこういう事か、と納得。

 

 

夏を楽しむ年代は過ぎたんだなぁ。

しみじみ。二日酔いにはしじみ汁。

 

 

 

ハーデスリセット狙い

 

休日にハーデスのリセット狙い。

こちらの過疎ホールは、別日に朝イチ綺麗に666でCZ来たりしてるんで、間違いなくリセット。

最近はキツイ展開が多く、ろくに勝てていない。

 

今日こそ強烈な上乗せカモーン!とレバー叩くと。

 

 

1ゲーム目に、ボタン演出。

 

引いた子役は斜め黄7

 

 

f:id:kklljjadg:20230806093941j:image

 

(゚д゚lll)

 

まじかっ!!!

 

 

という事で、1ゲームで当たりを獲得。

 

 

やはりリセット狙いは甘い。

マックスコーヒーレベルで甘い。

 

 

出てきたジャッジメントは

 

f:id:kklljjadg:20230806093950j:image

ペルセポネ!!!

 

ペルセポネだって、バカに出来ない。

最近はペルセポネの上乗せをのばせていないので、気合を入れて挑むも。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20230806134755j:image

ざ、平均。

 

しかし投資は0枚。

 

 

文句は言うまい。

 


f:id:kklljjadg:20230806134751j:image

 

大きな上乗せはなく、551枚の獲得で終了。

 

 

1ゲームで当たったので文句は言いません。

 

 

収支

約プラス10,000円

 

 

 

まとめ

 

この後、オキドキのモードB狙いで

マイナス18,000円

(´;ω;`)

 

せっかく1ゲームで当てたのに、この日はトータルマイナスへ。

 

オキドキのB狙いは引退!

 

1ゲームで当てても負けてちゃ意味ないよね 笑

って方は慰めのクリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work