まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【銭形4】リセット台600ガッツの期待値は!?期待値10,000円越えをゲット!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230710140123j:image

 

 

2023年7月


イオン 978,077

○○銀行 982,097

セブン 391,213

自分 484,440

楽天 479,917

オリコ 455,000


合計 3,770,744

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

銭形リセット期待値は???

 

仕事終わりに過疎ホールにて

 

f:id:kklljjadg:20230709062415j:image

 

銭形4の691ガッツを発見!!!

 

これだけでも全然打てるんですが、なんとこの台

 

朝からノーボーナス

 

リセット台の恩恵は

 

850ガッツに天井が短縮

 

そして、私は知っている。

このホールが基本的に全リセ店ということを

 

花火絶景も650ゲームで当たるし、絆なども有利区間ランプでリセット確認済みだし。

 

という事は、この台は後150ゲーム回せば天井を迎えるお宝台。

 

リセットの期待値が調べても出てこなかったものの、ざっくり計算しても

 

10,000円越えのお宝台

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

銭形初打ちで、こんなにお宝台を拾ってしまうとは。

やはり、私の父親の友人の子供の従兄弟の近所の人が警官なだけはありますねぇ。

これも何かの縁だな

・:*+.( °ω° )/.:+

 

ありがたく打ち始める。


f:id:kklljjadg:20230709062441j:image

すぐにゼニガダツシュでゲーム数の短縮をして

 


f:id:kklljjadg:20230709062430j:image

889ガッツで当たり!!!

→850超えてるけど、リセットだよね。。。???

 

 

 

 

お宝台の結果は。。。

 

 

打ち始めてすぐ当たり!

狙い通りの展開にニヤニヤが止まりませんが、上乗せなしだと負けるのが銭形。

ニヤニヤよりも上乗せが止まらない展開になることを祈りながら打ち進めると

 


f:id:kklljjadg:20230709062434j:image

ガッツ目から

 

 


f:id:kklljjadg:20230709062426j:image

30ゲーム上乗せ!!

なんとか駆け抜けは防げた。。。

残り12ゲームだから、助かった。

 

 

その後は、AT中のCZに突入し


f:id:kklljjadg:20230709062438j:image

燃える男銭形の根性ボタンが出現。

流石にこれはチャンスアップでは???

 


f:id:kklljjadg:20230709062411j:image

逮捕ーーー!!!!

 

 

からの

 

。。。

 


f:id:kklljjadg:20230709062445j:image

50ゲーム乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ここで、30%だかでビッグ獲得。

 

 

いっけーーー

 

 

→ハズレ

 

 

そのまま駆け抜け

(´;ω;`)

 


f:id:kklljjadg:20230709062422j:image

期待したような出玉はなく、

393枚の獲得で終了

 

 

しかし、投資が3本だったこともあり収支は

 

プラス3,800円

 

さすがに期待値10,000円越えの台でマイナスにはならないですね。

駆け抜けていたらトントンだったけど。

→スマスロ怖い

 

 

まとめ

 

過疎ホールはこんなお宝台を拾えるから助かる。

全国的にパチ屋は潰れてるらしいけど、こんな素敵なホールがいつまでも残れるように魅力的な台が多く登場することを祈る毎日です。

 

 

銭形での初打ち勝利おめでとう🎊って方は応援クリックよろしくお願いします。全国の過疎ホールを守る会に清らかな一票を。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work