まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ブラックラグーンゼロ】リセット狙いで社長になれる???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230529181004j:image

 

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

朝活

 

出来るビジネスマンは朝活してるらしい。

私はいつまでも昇進せずに平社員。

平社員継続率は毎年94%なので、きっと今年も平社員。

 

しかし、意識は高いので

「リセット狙いという名の朝活」はしてます!

この頑張りが認められて、そのうち社長になれるかなぁ。。。

→倒産待ったなし!!!

 

 

ブラックラグーンゼロ リセット狙い

 

本日も朝活開始!

眠い目を擦りながら、パチ屋へ出勤。

眠い目を目を擦りすぎて、視界がぼやけていますが、ブラックラグーンゼロにリセット台を発見!!!

有利区間ランプが消灯していれば、リセットですからね。

さすがにボヤけた視界でも自信を持ってリセット狙いできるってもんです。

 

 

 

1台目

 

ブラックラグーンゼロのリセット狙いは一瞬で終わります。

 

5ゲームで強いレア役を引けなければ即辞め!

半分寝ながらでも消化できるので、ありがたし。

→意識低い系??

 

数ゲーム後。。。

f:id:kklljjadg:20230528100446j:image

(´⊙ω⊙`)

ボタン演出が発生!!!

 

 

ある!

レア役は引いてる!!!

チャンス目ならば。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20230528100459j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

やった!

チャンス目引きました!!

 

私が将来の社長だーーーー!!!

 

 

。。。

 

 

 

ハズレ

( ゚д゚)

 

チャンス目って確定じゃないの。。。???

 

調べてみたらチャンス目は確定でしたね。

と言う事は、スイカのこぼしか。。。

社長どころか、クビレベルのミスですね

(´;ω;`)

→どうりで万年平社員な訳だ 笑

 

 

 

2台目

 

もう2度とスイカは取りこぼさない。

そう固く心に誓って2台目。

 


f:id:kklljjadg:20230528100456j:image

リール下のランプが最終までステップアップ

( ゚д゚)

 

まさか連続で5ゲーム間にレア役引けちゃった??

 

スイカを零さないように、慎重に目押し。

くそっ!

眠い目の擦りすぎで、ほとんど見えない 笑

 


f:id:kklljjadg:20230528100502j:image

第3停止にて、デカプッシュが出現!

これすなわち


f:id:kklljjadg:20230528100451j:image

AT直撃だーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

→あれっ?なんか出目がスイカこぼしの気がしてきた。。。

 

まあ何にせよラッキー✌️ 

リセット狙い大成功です。

 


f:id:kklljjadg:20230528100454j:image

リセットからは伸びないと噂ですが、やはりたいしたゲーム数は貰えず

(´;ω;`)

 


f:id:kklljjadg:20230528100443j:image

強チェリーからこまめに上乗せして


f:id:kklljjadg:20230528100449j:image

448枚の獲得で終了。

投資は50枚なので、充分な勝利ですね(^。^)

 

まとめ

 

朝を制する者は人生を制する。

これからも朝活頑張ります!

まずはスイカを零さないように気をつけなくては。

社長への道は険しい(`・ω・´)

 

朝そっこーでAT入ると、裏技感出て出禁になるんじゃ。。。

とビクビクしちゃう私に応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work