まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ハーデス】エリュシオンステージでレア役成立!!上乗せ性能は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230610000407j:image

 

 

借金額

2023年6月


イオン 981,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 492,126

楽天 488,897

オリコ 500,000


合計 3947977

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

いつもありがとうございます

 

最近、ブログ村のバナークリックを押してくれる方が増えました

(^ ^)

 

こんな拙いブログですが、読んでくれる人がいて感謝🥲

 

スロットは孤独な戦いですが、誰かに稼働を見てもらう事で、モチベーションに繋がってる。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

ハーデス天井狙い実践

 

500ゲームほどのハーデスを発見!

今日こそはGODを引く!!!

→6.5号機ハーデスでGOD未体験

 

前回のように、天井直前に確定役を引く悲劇を繰り返さぬように、慎重にレバーを叩くことを決心しながら着席。

 

前回の悲劇的な実践はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

投資500枚にて。。。

 

f:id:kklljjadg:20230608211425j:image

天国?から、レア役で普通に当たり。

また天井の夢は叶えられず(´;ω;`)

天井狙い10回ほどで、いまだに天井到達せず。

 

こんなに天井まで到達しないって事は、もしかして、マイホはハーデス全6??

→そんな訳ないよな。。。

 

 

しかし、この中途半端なゲーム数で当たる時は

 

 

。。。

 

もう、ここからの展開は見える。

私のスタンド、キングクリムゾンで未来が見える。

 

f:id:kklljjadg:20230609235010j:image

 

 

ジャッジメントが犬🐕で、250枚ほど獲得して、その後引き戻しなく実践終了。

未来が見えるのも、時に辛いものよ。

 

 

諦めながら回すと。。。

 

 

ジャッジメント!

 

「ワオーン」

 

やっぱり犬🐕

 

 

しかし、ここでキングクリムゾンの未来予知を超える


f:id:kklljjadg:20230608211434j:image

斜め黄7から

100ゲーム乗せ

(゚д゚lll)

 

 

これは予想外。

キングクリムゾンでも予想外。

 

さらに。。。

 


f:id:kklljjadg:20230608211412j:image

都市伝説だと思っていた

コンボフリーズも発生!!!

 

 

まさか、この台。。。

 

 

ゴールドエクスペリエンスレクイエム???

f:id:kklljjadg:20230609235024j:image

→ちなみに、ジョジョは第4部が好き

 

 


f:id:kklljjadg:20230608211419j:image

コンボフリーズは50のみであったが、

 


f:id:kklljjadg:20230608211431j:image

犬の新記録

200ゲーム乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

投資は取り戻せそうな展開に、胸を撫で下ろす

 

 

エリュシオンステージ突入!!

 

しばらく回していると


f:id:kklljjadg:20230608211403j:image

何やらエンディングみたいなステージに突入。

 

こちらは「エリュシオンステージ」とやらで、ハーデスステージよりもチャンスらしい。

 

どれくらいチャンスかと言うと。。。

 


f:id:kklljjadg:20230608211416j:image

レア役以外でも上乗せしちゃうのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ふふふ

 

 

レア役以外でも上乗せしちゃう強いステージで、もしレア役引いたらどうなると思う???

 


f:id:kklljjadg:20230608211428j:image

こんな風にレア役引いたら。。。

 


f:id:kklljjadg:20230608211400j:image

50ゲーム乗せるのだよ

→期待した程ではなかった 笑

 

 

しかし、この流れはいける流れ。

キングクリムゾンで見た未来を変える流れ。

このまま

f:id:kklljjadg:20230609235912j:image

 

終わりないATが訪れるそんな予感

 

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20230608211422j:image

予感だけでした

 

エリュシオンステージはすぐに終わり、880枚の獲得でATは終了。

キングクリムゾンもゴールドエクスペリエンスレクイエムも何もなかった。

と言うか、そもそもスタンドも持っていない。

持ってるのは借金だけの中年でした

(´;ω;`)

 

収支プラス6,000円ほど

 

 

 

まとめ

 

果たして、ハーデスのステージ名を普通に言える人ってこの世にいるんだろうか??

もっと分かりやすい名前にすれば良いのにね。

ゴールドエクスペリエンスとか

→これも分かりずらいか

 

 

なんとなくハーデスのステージ名って、ジョジョ5部っぽいよね!って方は応援クリックよろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

 

 

www.nnsuke.work