まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【6.5号機ハーデス】300ゲームで期待値が2,000円オーバー!?666のヘルゾーン抜け実践!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20230506102149j:image

 

 

借金額

2023年5月


イオン 996,105

○○銀行 987,079

セブン 498,770

自分 487,963

楽天 493,000

オリコ 500,000


合計 3,962,917

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

ハーデスの天井狙いが甘い!?

 

6.5号機のハーデスが登場しましたねo(^-^)o

貫きスペックではないので、登場前は人気が危ぶまれるのでは???と、不安でしたが。。。

 

私の地域では絶賛稼働中!!!

 

皆さんの地域では稼働 状況どうでしょう???

 

一撃万枚出なくても、そんなに稼働には関係ないんだと思うんですよね。

千枚レベルでも、ドル箱にコインを詰められる喜びと、分かりやすいゲーム性。

適度に派手な演出と、現実的に引ける確率のフリーズ。

 

多分、ハーデスはそんなところが受けているんだと思うんですよ。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんなハーデスに、思わぬ噂が。。。

それは。。。

 

天井狙いが甘い

 

等価なら、300ゲームで2,000円の期待値らしい

(゚д゚lll)

 

ハーデス凄すぎ!!!

かなり荒れる機種ですが、甘い事は事実でしょうね。

天井で必ずAT取れるのも、精神的には優しいし。

 

 

 

ハーデス天井狙い

 

そんなハーデスの島にて

687ゲームを発見!!!

 

f:id:kklljjadg:20230506101720j:image

 

急いで確保して回し始めます。

300ゲームで期待値が約2,000円って事は、687ゲームの期待値は凄いことになるんじゃないか???

 

調べてみると

650ゲームでの期待値が6,100円!!!

なんだか、久々にまともな期待値を拾えた気がします (´;ω;`)

 

最近本当に拾えなくて(探していないだけかも)

 

前任者は666のCZ抜けて辞めたのかしら??

久方ぶりのハイエナなので、恐る恐る打っていくと。。。

 

打ち始めて5ゲームで


f:id:kklljjadg:20230506101732j:image

 

ヘルゾーン突入

(゚д゚lll)

 

666のCZって即告知じゃないんでしたっけ??

それともヘルゾーン高確が残ってて、当選したのか???

 

ヘルゾーンは通称減るゾーンと揶揄されるほど、当たらない。で有名なゾーンなので期待せずに打つと

 

 


f:id:kklljjadg:20230506101717j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

見事AT獲得!!!

投資50枚で、ハーデス当たりましたよ!

 

わたしはハーデスの天才か??

 

出てきたジャッジメントは、いつもの

 

 

と思いきや。。。

 

 

やっぱり

 

 

 

 

でした 笑

 

まあ、投資は50枚ですからね。

負けはありえない展開なので良しとしますか。

 

 

途中、犬がゲロ吐いて


f:id:kklljjadg:20230506101729j:image

30ゲーム獲得するものの

 


f:id:kklljjadg:20230506101740j:image

初期ゲーム数は90ゲームでATスタート。

 

 

AT中は

 

職場でもらう義理チョコぐらい

 

の、ほんの気持ちの上乗せをして


f:id:kklljjadg:20230506101737j:image

327枚獲得

 

さて、あとは引き戻しゾーン?を打って終わりですかね。

 

 

ペルセポネ登場

 

ヘルゾーン同様に、かなり当たらないと噂のAT後の引き戻しゾーン。

 

「当たらないなら、さっさと終わってくれよ」と、期待せずに打つ事数ゲーム。

中段リプレイから、演出に発展すると。。。

 

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


f:id:kklljjadg:20230506101723j:image

見事に引き戻し当選!!!

 

やはり、わたしはハーデスの天才???

 

引き戻しゾーンでの当選は25%でペルセポネ登場ですが、この日の私の引きは素晴らしいもので

 


f:id:kklljjadg:20230506101735j:image

当たり前のように25%を取れるのです!!

私にかかれば、25%🟰100%なのですよ。

 

 

さあ、ペルセポネ。

職場の義理チョコのような、ほんの気持ちの上乗せはいらない。

プロポーズぐらい、真剣で重たい上乗せをよこしてくれよ!!

 

 

「わたしと」


f:id:kklljjadg:20230506101726j:image

ドゴーン

 

 

「結婚」

 

f:id:kklljjadg:20230506142919j:image

ドゴーン

 

 


f:id:kklljjadg:20230506101711j:image

ぴゅるぴゅるー

 

 

プロポーズは最後まで伝えられなかったけど、平均は乗せられたので、良しとするか。

→なんだ、この例え話は。。。

 

そしてこの後は、

 


f:id:kklljjadg:20230506101714j:image

 

少し上乗せして終了。

AT2発で861枚の獲得です

o(^-^)o

 

 

引き戻しゾーンだけ回して終了。

 

 

 

まとめ

 

ハーデスの天井狙いが甘いようなので、展開次第では破産しちゃうけど積極的に狙っていくのもアリかもしれませんね。

破産する前に上振れしてくれることを祈りながら。

 

収支

プラス15,000円

 

1時間もかからずに15,000円プラスになってくれて、理想的なハイエナ稼働でしたとさ。

 

ハーデスを狙っていくべきだ!って方は応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work