まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

第15回ディスクアップ実践 お金がない時に、まずやることは。

どうも「ん助」です。

 

 

ただ今、わたくしこっそりと

世界の片隅で

 

 

 

 

 

禁煙

 

しています!

 

 

 

 

喫煙歴は15年ほど。

 

なんども禁煙には失敗してますが、今度こそやめなければ。。。

 

えっ?理由???

 

金がないからだよっ(怒)

 

 

おらー!!!

 

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

 

スッすみません。。。

禁煙のストレス?で、読者さまに当たり散らしましたm(__)m

 

 

いやー、無事に禁煙できるのかなあ。

時々の一服なら悪くないかなあー。

でもその一本で、結局戻っちゃうんですよねえ。。。

 

それよりも、スロット打ちながらタバコがない状態って、わたくしに耐えられるの???

やっやばい、どんどんと不安になってきた。。。

 

禁煙応援してやろう。という方はポチッと押して欲しいでござそうろう。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この日は確かお休みで、朝からスロットへ。

まだタバコ吸ってる時です。

 

 

ゴッドイーターへの恨み???や、うる星やつらへの恨み???等で、気分が落ち着かない。。。

ディスクアップ以外でめちゃくちゃ負けていた時期です。

思い出したくない、大負けの苦い記憶ががががが。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

しかし!!!

バイタルもメンタルも、何もかもが最悪な状況でも

ディスクさんだけは優しい(//∇//)

 

そうだね、結婚するならディスクアップみたいな人がいいなあ。

理想の結婚相手を聞かれたら、ディスクアップと答えよう。

ちょっとパーティー好きなのが、不安だけども。

 

 

f:id:kklljjadg:20190612184540j:image

 

演出なしから、ハサミで2確だけど、真ん中リールの派手さもたまりませんな(o^^o)

 


f:id:kklljjadg:20190612184629j:image

 

リーチ目役Cというもの。

(あまり詳しくない)

 

時間がなくてここでやめ!

 

本日データ 

566ゲーム

ビッグ 2回

レギュラー 0回

ダンスタイム 0/2

差枚 247枚マイナス

 

差枚は奇跡的に前回のプラスと同じ枚数。

 

 

律儀にとられた分のみ取り返すディスクは控えめでおしとやかだ。

 

そして、ひっそりとダンスタイムの突入率がひどいことに。

前回が1/4だっから、今回と合わせると1/6に。。。

 

累計データ 

25,365ゲーム

ビッグ 85回 確率291分の1

レギュラー 53回 確率478分の1

ダンスタイム33/73

差枚 632枚プラス

機械割 100.8%

 

なかなか厳しい戦いです。。。