まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

現在の資産(大幅マイナス更新中) 第16回ディスクアップ実践

どうも「ん助」です。

 

 

前から書いている通り、お金がない!!!

タバコをやめるぐらいに、お金がない!!!

総資産は大幅マイナス!!!

こりゃヤバイっす!!!

(韻を踏むスタイル)

 

 

 

 

という事で!

本日は「ん助」の資産を宇宙初公開!

 

現在の資産はーーーーー

 

 

35万円

 

 

結構あるでしょ?

 

ところが、これはボーナス支給直後だからね。

慰謝料は払い済み

 

 

生活費だけでカツカツなのに、ここから借金の4万2千円を返済していかなければならないからね。

 

厳密には

固定費と借金を支払うと、自由に使えるお金がなくなってしまう。

飲み会やら、その他諸々は新たに金を借りないと対応不可となるのである。

ん助の借金額  

wiki参照

 

 

 

おワタ( ˆoˆ )/

 

 

しかし、借りてしまったものは仕方なし。

ディスクアップで、交際費の3万円を毎月勝てれば大丈夫なんですよねえ。

 

 

ちなみに、現在の借金額は

リボ払いで約65万!

オリコカードで約60万!

 

合計120万円也

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そんな状況なのに、なんで金を借りてまでパチンコをしていたのか。。。

恐ろしいことだ。

 

 

よって、このブログはリアル借金サラリーマンの立ち回り日記になります!

 

 

 

そう、あなたの近くに、借金は

 

 

ある!

 

 

f:id:kklljjadg:20190615074932j:image

 

 

ランキング参加しています。

借金返済応援してくれる方はポチッとお願いいたしますーm(._.)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この日も仕事帰りにディスクアップを嗜む。

これはもう大人の嗜み。

一昔前の社交界みたいなものですな(自分でも何言っているのか分からないけど)

 

 

ちなみに、実践前のスランプグラフはこんな感じ!

 

 

f:id:kklljjadg:20190614083316j:image

 

さあ、みなさんの本日の運試し!

 

ここから

 

⒈上がったでしょうか?

⒉下がったでしょうか?

⒊変わらなかったでしょうか?

 

実践の様子をまずはご覧くだされ。

 

 

少し嗜むだけ。。。

という、無欲さが効いたのか


f:id:kklljjadg:20190614083308j:image

 

いつ見ても嬉しい&安心できる出目。

まるで母親のような出目だwww

 

 


f:id:kklljjadg:20190614083305j:image

 

特リプ、順押しだと2確で、ハサミだと最後までわからない出目だよねー。

ん助は2確派だなあ。

 

 


f:id:kklljjadg:20190614083312j:image

 

 

熱い演出からの、1確!!!

最近スクラッチ演出の成功率が下がりまくりなんですよねえ。2割ぐらいまで下がり中です。

 


f:id:kklljjadg:20190614083259j:image

 

言葉はない、ただ「ムフー」という、ため息だけ

 

さあ、ん助のグラフクイズ!の答えは。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20190614083302j:image

 

 

⒉下がった

 

でした〜( ´Д`)y━・~~

 

調子よく当たって見えたんですけどねえ。

最後にがっつりハマりましたわ。

 

本日のデータ

1,023ゲーム

ビッグ 2回

レギュラー 2回

ダンスタイム 1/2

差枚 470枚マイナス

 

累計データ

26,388ゲーム

ビッグ 89回 確率296分の1

レギュラー 55回 確率 479分の1

ダンスタイム 41/73

差枚 162枚プラス 

 

グラフクイズ当たりました???