まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ガメラの機械割を104%にする方法 高確は打っちゃダメ?仕事帰りの実戦!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

ガメラはハイエナ機???

 

目押しをしっかりすると機械割が設定1でも102%

 

ディスクの後継機的な扱いで、鳴り物入りでホール入りしたガメラ

 

4号機からのスロッターには懐かしいリメイク機ですよね!?

 

4号機ガメラはたまたま打った事はないけど、私はあっさりした演出と

 

「設定1でも勝てる」

 

の言葉が大好き

 

目押しも簡単な部類だし、打ちたい気持ちは溢れんばかりなのですが

 

率先して狙うには102%の機械割が弱いんですよねえ。。。

 

そんな「打ちたいような、打ちたくないような」という、コロナワクチンみたいな複雑な関係の私とガメラですが

※ワクチンは順番がきたら打ちますよっ!

 

あるハイエナ的な打ち方をするとガメラの機械割が2%アップして

 

「104%」になるらしいじゃあーりませんか

 

それが真実なら簡単目押しでディスクを超える、最高の台になる

 

これは真実を確かめなければ

少年探偵団よろしく、中年探偵団!として、実戦していきましょうか

 

 

 

打ち方

 

実戦前に狙い目をご紹介

 

この台は

ビッグ後に100ゲーム

レギュラー後に30ゲーム

の高確?に入ります

 

この間は背景の色が変わって、1枚役から当たりやすいゾーンに見えるのですがここが曲者

 

実はビッグ後の100ゲームは、当たってもレギュラーの可能性が高いらしいのですよ!!!

 

恐ろしい事にその100ゲームは「高確」どころか、機械割マイナスのゾーン

 

 

そして、そのビッグ後の

「偽高確」を打たないだけで機械割が104%になるのですよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ちなみに、レギュラー後は30ゲームの高確も打てますし、その後も打ち続けてオッケー

 

狙い目をまとめると

ビッグ後に100ゲーム以上回ってる台をビッグ引くまで突っ張る

 

以上!

 

途中でレギュラー引いても続行で良いのです

 

モードBだと、何ゲームから打ち始め!

とか、そんなややこしいのは無し!

 

猪突猛進のイノシシでも使える立ち回り

 

うーん、簡単ですね

あとはこの情報が本当である事を祈るのみ

 

 

 

実戦にて調査開始

 

さて、打ち方も完璧に理解した所で仕事帰りの実戦です

 

借金問題も状況が少し好転したとは言え、毎月プラスや出す必要がある事には変わりありませんからねえ。。。

 

負けたら生きていけない!!!

 

サラリーマン界のグラディエーターとは、私のことだ!!!

 

そんな意気込みで、ホールという名のコロッセオに到着

 

本日戦うべき相手は

ライオン??

トラ??

 

いや、ここは当然

 

f:id:kklljjadg:20210713085551j:image

 

カメだ!!!

 

 

レギュラー後184から打ち始めます

 

とりあえず機械割が104%あるらしいので、安心ですね

目押しも難しくないし

→最終的にギロンを2回こぼした事は内緒🤫

 

久々のまともな期待値稼働

初回実戦はすんなり当たってもらいたい。。。

 

そんな思いは届かずに、ガメラは海底でずーと眠ってばかり

 

ぐーぐー

 

ぐーぐー

 

ぐっ、。。。ごほっ!(睡眠時無呼吸症候群)

 

ぐーぐー

 

。。。

 

 

こいつ、どんだけ寝てるんだっ!!!???

 

なんか、私のガメラは過眠症じゃない???

隣のガメラはすぐに起き出して、怪獣と戦って勝ってるというのに、私のガメラは寝てばかり

 

このグータラカメめっ!

 

 

あまりにも起きないガメラが心配になり、そろそろ病院に連れて行こうかと思い始めた800ゲーム過ぎで

 

f:id:kklljjadg:20210713090149j:image

 

熱そうな演出が発生!!

ここは、リーチ目役に期待

と、気合を入れると


f:id:kklljjadg:20210713090146j:image

 

包丁怪獣が揃う😢

 

しかし!

次ゲームから前兆っぼい演出が発生

 

そしてそのまま

 

f:id:kklljjadg:20210713090737j:image

 

うーん🧐

これはどういう事なのだろう

 

包丁揃いから、ボーナスって抽選してるんですかねえ?

それとも前兆中に包丁を引いた??

包丁の次ゲームでリーチ目役を引いた??

 

知ってる人いたら教えて下さい。。。

 

とりあえずガメラを起こすことに成功はしたものの、投資は脅威の25本😱

 

6号機の天井狙いでは、久しく味わっていない投資額

 

さすが6.1号機

吸い込み力は大幅アップですね(嫌味)

 

ガメラはここからが本当に大事

ビッグとレギュラーで雲泥の差がありますからね

 

ここでレギュラー引いてたら、大負けが確定しちょいます

 

すると、ボーナス確定画面にて見慣れない出目が出現

 


f:id:kklljjadg:20210713090730j:image

 

これ、左から押してるけどリプレイ扱いなんですよねえ。。。

 

普段左からこんな出目ありましたっけ???

詳しい人教えて下さいm(__)m

 

そして、こんな怪しい出目のおかげが当たったボーナスは


f:id:kklljjadg:20210713090733j:image

一安心のビッグボーナス

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さて、このビッグで25本を取り返すの不可能

 

だがしかし、間違えて1000枚ぐらいならなんとかなったりするかも!?

平均580枚だから、平均の2倍出せば良いだけ

 

初戦から大負けは嫌なんじゃーーー

 

と、赤七チャンスを狙いながら最初のジャックを消化していると

 


f:id:kklljjadg:20210713090726j:image

f:id:kklljjadg:20210713195532j:image

 

レベルアップする前の怪獣を1発クリア!

 

うーん

これは、ボーナス確定画面でリーチ目役?を引いたおかげなのか

 

ここで流れを掴んだ私は、その後


f:id:kklljjadg:20210713195538j:image

 

ガメラで唯一美味しそうなイカの怪獣を倒して

 

。。。

 


f:id:kklljjadg:20210713195553j:image

 

平均程度のメダルを獲得

リアクションに困る枚数だが、財布的には最低限はクリアしたって感じか

 

ちょうど良く、次のガメラも空いたし3ゲームやめ

 

 

ガメラ2台目

 

ビッグ後170ゲーム

 

さて、2台目の104%

 

1台目が散々な結果でしたからね

今回はサクッとビッグ引いて勝ちましょうか

 

。。。

 

568ゲーム

 


f:id:kklljjadg:20210713195526j:image

 

ビッグボーナスゲット

一度も赤7チャンスが訪れず


f:id:kklljjadg:20210713195546j:image

 

微妙に負け

😰

 

 

 

 

まとめ

 

104%のガメラの通常時を合計1045ゲーム回したら、マイナス14,479円負けました

 

この結果を甘いと見るか、辛いと見るか

 

ガメラの機械割104%説

信じるか信じないかは、あなた次第

 

私は信じて打っていきますよ

 

 

 

ガメラ104%は信じるよ!って方は応援クリックお願いしますー!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ガメラ2台

マイナス14,479もへじ

 

7月合計

マイナス14,479もへじ