まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」通常時に7揃い発生 ハイエナデータまとめ

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210722102548j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

「エヴァンゲリオンフェスティバル」リセット狙い ハロウィンと金の箱出現!! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

ガメラのハイエナデータ

 

ガメラのハイエナを始めてある程度の台数を打ったので、まとめてみました

 

技術介入成功率は多分9割以上はあるかなーというレベルです

 

台数 14台

 

通常時ゲーム数 3,820ゲーム

 

ビッグ 14回(1/272)

レギュラー 4回(1/955)

 

差枚 プラス1,836枚

 

これまでの結果をまとめてみましたが、一つ言える事は

 

「ビッグ引きまくり」!!!

 

子供の頃に亀を飼っていたからか、ガメラは私に優しいようですo(^-^)o

 

レギュラーが引けていないのは残念ですけどね

そのうち付いてくるでしょう

→という事は、そのうちビッグも引けなくなるのでしょうね。。。

 

さて、今日も元気にガメ活していきますか

 

 

 

通常時に押し順ナビ発生!

 

ガメ活で大切な事は

 

「たくさん打つ」

「子役をこぼさない」

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

 

そんなルールを守りながら、楽しくガメ活していると

 

f:id:kklljjadg:20210722082008j:image

通常時の押し順ナビが発生!!!

 

初めての事なので調べてみると、かなり熱い演出らしい

 

何やら、押し順に従うと「リーチ目」が出現することもあるらしいですよ(゚д゚lll)

 

ナビには写真の「白」以外に

「キリン」

「レインボー」

があるらしいので「白」だと、外れる事も多そうに思いますが

 

ここは祈りながら

左→中

と7を狙って止めてみます


f:id:kklljjadg:20210722082015j:image

(゚д゚lll)

 

すんごく見慣れない出目が出現

 

この出目は、タラちゃんに聞いても

「リーチ目でしゅー」

と答えるぐらい分かりやすい出目ですよね!?

 

なんだったら、イクラちゃんでも

「リーチ目ばぶー」

と答えるレベルですよ!!

 

大丈夫ですよね!?

ガメラの開発陣さん!

 

こんな出目から外れとか無いですよね!?!?

 

さすがに大丈夫!という9割の確信と

「この世に絶対はない」

という不条理な世の中(特に6号機)への不信感を抱きながら、おじさんは右リールにも7を狙います

 

。。。

 


f:id:kklljjadg:20210722082027j:image

 

「7が揃いましたでばぶー」

こらにはイクラちゃんもニッコリ(^ ^)

 

ただの押し順ナビも熱いなんて。。。

 

ガメラ楽しいです(^.^)

 

ガメ活のおもひでぽろぽろ


f:id:kklljjadg:20210722082011j:image

ボーナス中にリーチ目が出現

JACゲームの上乗せのみだから、通常時にきてくれた方が嬉しいですね

そんな時は前向きに、レギュラーだったと思う事にしましょう

 


f:id:kklljjadg:20210722082019j:image

 

右から押してリーチ目出現!!!

バトル演出と右下段7の時点で確定かな!?

ギロン揃いからバトル演出は激アツですしね

→ギロンからのボーナスはビッグ確定

 


f:id:kklljjadg:20210722082022j:image

もういっちょ、同じ演出から今度はギャオスハズレ

 

演出乱数のせいか、同じ演出で当たる日ってありませんか???

 

 

f:id:kklljjadg:20210722082211p:image

 

きましたよ!!!

リールロック演出

 

押し順を当てる事ができれば

 

ビッグ!!!

 

という、50%で1万円貰える激アツ演出

 

前回は左から押して外してますからね

(´;ω;`)

 

今度は右から押してみましょう


f:id:kklljjadg:20210722082215p:image

 

ボーナスorギャオス

 

うーん、それは知ってるんですわ

残りのリールは一気押し

何事も勢いが大事

 

。。。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210722082207p:image

 

ガメラ「ショボーン」

わたし「1万円がーーーーー(´;ω;`)」

 

以上、本日のガメラ観察日記でした

 

 

まとめ

 

リールロックを外すとメンタルにきますよね。。。

最近は「来て欲しいような、来て欲しくないような」そんなお年頃に

 

ちなみに、この日は8台ガメラを打って

 

通常ゲーム数

2,285ゲーム

 

ビッグ 8回(1/285)

レギュラー 2回(1/1142)

 

差枚 プラス663枚

 

でした

 

相変わらず、ビックに偏ってますね

これからもガメ活、ガメラ観察日記は続けていく予定です

104%あるのか?の結果検証お楽しみに

:*+.( °ω° )/.:+

 

良い大人が、ギロンだとかギャオスだとか連呼してるって冷静にやばい!?

いやいや、大人も楽しむべきよ!って方は応援クリックおねがいします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

ガメラ8台

14,485もつじ

 

7月収支

プラス49,640もつじ