まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「リゼロ」鬼がかったやり方突入!!最強上乗せ特化ゾーン?突入率は?完走確定?

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

高設定グラフのリゼロ?

 

この日も夜からホールへ散歩へ。

 

健康のためにも歩くことは必要ですからねえ。

 

まさにこれは「ハイエナ」×「散歩」で「エナ散歩」。

 

健康にもなって、お金も増えて最高な趣味ですね

→今月マイナスですけど、なんだったら借金も400万程ありますけど。

どこが最高の趣味だよ(゚д゚lll)

 

 

エナ散歩でホールをウロウロするものの、打ち頃の台は見当たらず( ´Д`)y━・~~

 

時間も9時を回っています。

これから時間がかかる台は打てない。。。

 

しかし今日は特定日!

リゼロの島も気になる台がチラホラ見えています。

 

そんな時、目の前で空いたリゼロのグラフを見てみると。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210112183507j:image

 

(゚д゚lll)

右肩上がりで約4,000枚獲得

これ高設定でしょ???

 

150とか普段絶対に当たらない所でもラッシュに入っているし、お隣さんも似たようなグラフで若者が粘っています。

 

特定日の島単位で設定入れている感じですよね?

ですよね?店長???

 

 

設定狙いの実力は

全国で9,000万位くらい」のヘボスロッターですが、さすがにこれは見逃せない。

 

目の前のグラフと、島の状況を見て「打つべし」とスロッター本能が語りかけます。

 

閉店まで1時間30分ほど。

1周限定でいざ尋常に勝負。

 

 

 

 

 

自分が打ち始めると低設定になる現象

 

高設定?と見られるリゼロを33ゲームから打ち始めます。

 

履歴をポチポチと調べてみると、本日A天井は一度のみ。

 

恥ずかしながらリゼロの高設定を打った事がないので、低性能ラッシュをダラダラと楽しんでみたいのですo(^-^)o

 

だから、頼みますよ。

前任者がA天を引いていないことを祈りながら打ち始めます。

 

ポチポチ

ポチポチ

 

。。。

 

。。。

 

600ゲーム到達(´;ω;`)

 

 

何故なのか?

なぜ私が打ち始めるとハマるのか???

前任者はエスパーなのか?

 

 

せめてA天はやめて下さい。。

 

と、願うこと687ゲーム。

やっとこさ当たり。

 

なかなかハマりましたね。

A天じゃないだけマシだと思うことにしましょうか。

A天にいくのと、680で当たるのでは3〜4千円投資額が違うからね。

 

 

さて、獲得したアイコンは

f:id:kklljjadg:20210112184623j:image

 

1体撃破&黄色&白

 

悪くないですよね?

1体撃破がありがたいです。

 

投資は15,000円

AT入らないと、本当に虚しいお金の使い方です。

ただレバーとボタンを押すだけだったもの。。。

リゼロはリーチ目も何もないし

 

 

たから尚更、シーシェパードからクレームを入れられても、鯨を討伐したい。

捕鯨は日本の文化

 

 

 

 

花は好き?はい、大好きです。

 

討伐確率は59%

 

1体討伐を持っているので、突破も現実的な数字ですよね。

 

大丈夫!!!

前回「冬のソナタForever」の確変60%を3回通した私なら59%を2回通すことなんて簡単なはず。

冬ソナ記事はこちら!!!

「冬のソナタForever」500はまり台を遊タイムハイエナ 期待値は約2000円?金色自転車の信頼度は? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

想いを込めて、初戦のレバーを叩く!!!

 

んっ?

 

いつもはレムかスバルのセリフが出るタイミングがおそ。。。

 

ヅヒューンベロベロ

(効果音の例えが絶望的に下手くそ)

 

f:id:kklljjadg:20210112185353j:image

 

「花は好き?」

 

 

 

「大好きです。今度は嘘じゃないっす」

※スラムダンクが映画化するらしいですね。めちゃくちゃ楽しみです。

 

という事で、シー・シェパードからクレームが入らない方法で「ゼロからっしゅ」突入です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ちなみに、花は好き?の発生確率は3%らしいですよ。

今日は良いヒキしてますね!

 

 

おねだりラッシュ突入時の圧倒的違和感

 

見事に3%の確率を勝ち取り「ゼロからっしゅ」に突入。

 

ここからまずは「おねだりアタック」でゲーム数を決定していきましょう。

 

ATの純増は8枚!

投資の750枚を取り返すのは簡単ですよね?

 

さて、気合を入れておねだりアタックを消化す。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20210112190018j:image

 

なんだこれ?

 

f:id:kklljjadg:20210112190035j:image

 

「鬼がかったやり方」だと!?

 

 

鬼がかったやり方確率と性能は?

 

と、こんな展開で

「鬼がかったやり方」

に突入。

ここで「鬼がかったやり方」についてまとめてみましょう。

 

突入確率

色々なサイトを見て回りましたが、具体的な確率は不明。

「おねだりアタック」の一部で突入!?

 

上乗せ性能

おねだりアタック」の上乗せゲーム数を

75%で「2倍」

25%で「3倍」

に倍増。

 

一言で表しましょう。

「最強の上乗せ特化ゾーン」です・:*+.( °ω° )/.:+

性能を考えると突入率は相当低いはず。

 

 

 

 

 

完走確定?

 

リゼロの完走条件は、1500枚獲得。

 

例外もあるようですが、ほぼほぼ1500枚を超えることができればと2400枚獲得して完走します。

 

そして「おねだりアタック」の平均上乗せは強ATであれば100ゲームらしい。

 

という事は。。。

「鬼がかったやり方」で上乗せゲーム数が最低でも2倍になることを考えると

 

200ゲームは普通に狙える!

 

200ゲームという事は、純増が8枚だから1600枚。

 

つまり、その時点で完走の2,400枚が確定するのですよ

!!!

 

まさにぶっ壊れ性能の上乗せです(゚д゚lll)

 

大事な事だからもう一度

 

「200ゲーム乗せられれば、完走がほぼ確定する」

 

本日は3%の「花は好き」!

 

突入率が恐ろしく低い「鬼がかったやり方」!

 

こんな薄いところを引ける日です。

 

平均上乗せゲーム数を獲得する事なんて簡単でしょう(分かりやすいフラグ)

 

 

 

 

 

 

「鬼がかったやり方」結果

 

f:id:kklljjadg:20210112191636j:image

「おねだりアタック」の上乗せゲーム数が

 

f:id:kklljjadg:20210112191649j:image

2倍

 

本当に強い特化ゾーンですよ、これは(大興奮)

 

しかし、その割に上乗せゲーム数が少ない。。。(゚д゚lll)

 

平均の200に全然届かない状態。

 

「こいつ中身は弱ATなんじゃ。。。」

 

と思ってしまうぐらい、20ゲーム上乗せが続きます。

 

 

ここはレア役を引いて無理やり乗せてやるっ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

気合いのレバーで

 

f:id:kklljjadg:20210112192027j:image

 

スイカを引くものの、10ゲーム。。。

 

25%の3倍は引けずに20ゲームの上乗せのみ。

 

その後も、3倍上乗せは引けずに。。。

 

f:id:kklljjadg:20210112192133j:image

 

たっ、足りない。

完走には足りない。

 

途中で上乗せをしないと全然足りない。

 

ご先祖様のお力も借りながら、全身全霊で「ゼロかラッシュ」を消化。

 

すいか2回だけ引きましたが、まさかの上乗せ0(´;ω;`)

 

f:id:kklljjadg:20210112192330p:image

 

圧倒的な完走チャンスを逃したようです。

 

 

まとめ

 

「鬼がかったやり方」は完走確定ではありません!

 

皆様も過大な期待をしないようにご注意ください。

 

でも、普通の引きを持っていれば完走できるとは思います 笑

 

勝ちはしたものの、今のヒキの限界を感じる実戦でしたとさ。。。

完走させたかった(´;ω;`)

 

鬼がかったやり方引いて完走できなかったよ。という方と、応援をしてくれる方はクリックをお願いいたしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

本日収支

リゼロ

プラス13,000円

 

1月収支

マイナス8,875円

 

 

前々回実戦はこちら!!!

「花伝」350ゲームから天井狙い 700ゲームを超えても天井発動しないんですけど。。。 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログ時々更新してます!!!

「中華風中華丼」の作り方!!! - シンプルご飯

 

珍しくヒットした記事はこちら!!!

「北斗無双」 500ハマりの台をハイエナ 期待値は6千円超え!? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。