まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

高設定?のアリアと、プロ判別方法を教えます

設定付きパチンコは勝てるのか???

これは最新の「パチプロに聞きました、今気になる事は?」で一番多かった回答です。

 

このように、多くのパチプロが気にしている疑問に答えましょう!!!

 

設定付きパチンコで勝つ為には。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店が設定入れてれば勝てる!(当たり前)

 

ということで?

最近設定付きパチンコの出玉が良い店を発見∑(゚Д゚)

 

いやわからんよ?

初当たりが異常に引ける人だって、そりゃーいますよ。

自分は引けないけどもさあ(露骨な妬み)

 

 

でもね、連日同じ台が出玉を積んでるのを見ると「設定入れてるわ」って思うじゃん???

 

 

実際に若者も座ってるし、さらに座ってる若者がスマホで動画を見ながら打っているしΣ(゚д゚lll)

 

「ん助」流の

プロかどうか判断方法の一つが、

スマホ見ながらパチンコを打っているか?

です。

わざわざパチ屋でスマホを見ている人は間違いなくプロです!

 

「パチンコやるのか、動画見るのかはっきりしろー!!!」

と思った事もありますが、自分も経験してみると。。。

 

「非常に楽しい」

 

 

どうしてもパチンコは当たっていない時間が長いからねえ。

どうでも良いノーマルリーチとかもあるし(海物語除く)

 

動画見ながらだと、そんな時間も楽しめるから良いんですよ。

赤保留の時だけパチンコ画面を見る。って感じで。

 

んっ?

ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

クソ負けてる自分も動画を見ながらパチンコしてる。

ってことは、まさか若者たちも同じくクソ負けているんじゃ。。。

プロ判別方法、破れたりか 笑

 

まあ、出玉が付いているのは事実なんで

プロ判別方法は置いといても、打つ価値はありそう。

 

という事で、この日は島全体で当たりが軽く見える「甘アリア」で勝負。

 

低設定で1/200

高設定で1/150

 

演出はわちゃわちゃしてるけれども、当たる時は分かりやすい感じの台ですね。

 

風が吹いたら当たり 笑

 

知らない人はない言ってるか分からないかもしれませんが本当です!

 

 

本当に設定が入っているのか、初当たりも軽く、連チャンも強めで

 

f:id:kklljjadg:20190730231631j:image

 

投資7本で

 


f:id:kklljjadg:20190730231624j:image

 

珍しくない?

継続確定だと思ってましたが、確定ではないらしい。

この台の仕組みってむずかしいよね。。。


f:id:kklljjadg:20190730231621j:image

 

ライトミドルでも出るときは出る!

むしろ319よりも安定して出るイメージが。

うっ。。。30万負けのトラウマが蘇ってきた(*´Д`*)

319怖いよー319怖いよー

 

そんなトラウマに悩まされながらも、この日は無事に数万円の勝利

\\٩( 'ω' )و ////

 

という事で、しばらく設定付きパチンコを狙ってみることに。

パチンコは写真撮りづらい&ブログに書き辛いけど、その時に一番勝てそうなもので勝負するのは大事ですわよね???

 

何事もコツコツと、頑張りまふ!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村