まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

意外なあの機種で設定C実践!!! ビタ押し上手のアンディとは???

設定C

 

 

 

最近は設定Cという単語も定着しましたよね!

 

その設定がある機種は

サザンアイズ

バンバン

の2機種だけだと思いますが、その特徴はただ一つ

 

レギュラーが多い

 

そして、そのレギュラーに目押しが必要で(要ビタ押し)、一日中頑張ってビタビタする台です。

 

目押しができる人には甘く、出来ない人には辛く。

まさに弱肉強食を素で表したような、そんな設定C。

 

当たっても、ほとんどがレギュラーなため、

一日中打ち切るのは精神力が試されます。

 

レギュラーの目押しミスった時の

 

「○枚、損したわ。。。」

 

という、虚しさとプレッシャーに晒されながら、1日打ち切るには本当に精神力が必要です。

 

少しずつの枚数をコツコツと貯めていく。

そして貯めたコインも一度のハマりで吹っ飛ぶ。

そんな事を繰り返しながら勝つために、心を折らずにビタビタしていく。。。

 

うん、自分には無理!

(そもそも、目押し力に問題がある)

 

やっぱり、設定Cはアンディにしか打てないよなあー。

むしろアンディの為にあるような設定ですわ。

 

きっとアンディならば1日どころか10年ぐらい打てるだろう。

 

「えっ???アンディって誰かって???」

 

やだなあ、そんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ショーシャンクの空に」

のアンディに決まってるじゃ無いですかあƪ(˘⌣˘)ʃ

 

彼はすごいよ!!!

 

 

スプーンで

f:id:kklljjadg:20191030221448p:image

 

 

 

独房から穴を掘り続けて

 

 

f:id:kklljjadg:20191030221513p:image

 

 

20年!!!

Σ(゚д゚lll)

 

 

最後には見事に脱獄を成功させたという、伝説の男なのです!

 

f:id:kklljjadg:20191030221618p:image

 

 

私もアンディみたいにコツコツと頑張りたいものです

 

 

あの台にも設定Cが???

 

 

 

先日仕事帰りに打ち慣れたあの台にも設定Cがあることに気づきましたΣ('◉⌓◉’)

 

 


みなさん、なんだと思います???

 

 

正解は。。。

 

 

 

そうです!

正解は

 

ディスクアップ

 

さりげなく「クソが」とか呟いちゃってる辺り、アンディには遠く及びません。

 

ディスクの設定Cは恐ろしいですよ。。。

 

何を引いてもレギュラーですからね。

しかも、レギュラーもそんなに軽くないという鬼畜仕様

 

仕事帰りの

1700回転で

 

ビッグ 2

レギュラー 8

 

レギュラーのが確率重いはずなのに、さすが設定C!

 

本当に辛かった

 

 

 

ちなみにダンスタイムも入りませんから 笑

 

この日はマイナス1300枚ほど。

 

ビッグが全く引けていない割には、マイナスが少ないのはレギュラー8回のおかげでしょう。

 

レギュラーを引きすぎてるの問題じゃなく、本当の問題はビッグを引けない事なのですね

 

アンディならこんなディスクでも心折らずに頑張れるんだろうか???

 

20年穴掘り続けるぐらいだから、きっと大丈夫なのでしょう。

 

ちなみに、私はディスクの設定Cを回したおかげで

 

 

f:id:kklljjadg:20191030223827p:image

 

 

心に穴が空きました!!!

 

 

読んでいただき、ありがとうございます!

 

スプーンで穴を掘るのが好きな方と、わたしの心の穴を少しでも埋めてくれる優しい方は、応援のポチをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村