まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ディスクアップの最大のタブーに挑む これを読んでくれた方に

これを皆さんが読んでいる頃には、私はもうこの世にいないかもしれない。

 

もしも、コメントに返信がなかったらそういうことだと思ってもらいたい。

 

そしてその時には、どうか誰かが私に代わって謎を解いてくれる事を信じている。

 

例え相手がどんなに巨大だとしても、諦めなければ、戦い続ければ、正義は勝つのだから。

 

ん助、より愛を込めて

 

 

。。。

 

 

という事で、今回は世界不思議発見よりも、大いなる謎に挑戦しようと思います。

 

皆さんもディスクアップして、思うところはあるのではないでしょうか?

 

 

「チェリー連続で引きすぎじゃね???」

 

この「連続で引きすぎじゃね?問題」に、今回果敢に挑戦しました。

 

もしも、チェリーに明らかな偏りが見えた場合、完全確率と抽選方法のインチキを暴いてしまい、

 

 

1.ディスクアップ全台撤収

2.ディスクアッパー無職へ

3.戦犯として「ん助」が消される

 

この流れが簡単に想像できますよね。。。

 

しかし、ジャーナリストとして真実を暴かずにはいられないのです。

じっちゃんの名にかけて!

 

 

 

初打ちから異常に気になるんですよねえ、チェリーの確率は26〜23。

一番確率が高い設定6だとしても、1/23を連続で引く確率は

 

23×23

 

で1/529

 

体感的には、これよりも多く引きすぎている。

 

と、いうことで、今回はこの

「ディスクアップ最大の謎」に果敢に挑戦します。

 

確認方法はいたってシンプル。

チェリーの回数と2ゲーム連続で引いた回数を数えるだけ。

 

では数えて行きましょうか。

 

ぽちぽち

 

ポチポチ

 

 

仕事帰りのために閉店近くまで頑張って、回したゲーム数は1594ゲーム。

成立したチェリーは59回。

 

チェリーが連続した回数は驚愕の

 

3回

 

???

 

59回のチェリーチャンスで3回連続してるならば、確率は19分の1。

 

特別な偏りは感じないな( ´Д`)y━・~~

 

とはいえ、1500ゲーム程じゃあ黒でも白になる。

 

ということで

 

本誌は引き続きこの疑惑を徹底的に追求していく所存でございます。

 

それよりも、この実践でマイナス1,200枚なんですが。。。

そっちの方が大問題なんだよなあ。ミツヲ。

 

f:id:kklljjadg:20190728160038j:image

 

唯一ケツが浮いた!

 

チェリー問題に同感の方は応援お願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村