まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

80%は本当に80%なのか???

ゴホゴホ。

どうも、風邪をひいている?「ん助」です。

 

 

前回はなんだかくらーいブログをお届けしてしまいました。

 

 

「8月は設定付きパチンコじゃー!」

と頑張って???ヴァルブレイヴで勝っていたのですが、お盆休みにたかーい利子をつけてパチンコ屋へお返しをしてます。

 

いよいよもって、限界が近づいているのが伝わってきてしまい、心が折れそうに(折れた所でどうにもならないのだけれども)

 

なんだか

・負けることに慣れてしまった

・期待値を無視してでも、一撃を狙ってしまう

・借金にも慣れてしまった

 

というような状況に。。。

 

 

今日は愚痴らせて下さい。

愚痴っても何にもならないけど、何かスッキリしないと前に向けない気分なのですわ。

 

 

オレは残念ながらパチンコの才能が無い!!!

お盆期間中に、2日間で10万負けてるんですが、内容が嫌がらせとしか思えない!

 

 

f:id:kklljjadg:20190821080326j:image

 

あの花→単発

 

f:id:kklljjadg:20190821080425j:image
f:id:kklljjadg:20190821080420j:image

 

シンフォギア→単発

 

f:id:kklljjadg:20190821080543j:image

 

009(新しい方)→単発

 

 

f:id:kklljjadg:20190821080910p:image
f:id:kklljjadg:20190821080916j:image

 

 

あの花→2連(25%の4ラウンドのみ)

 

 

f:id:kklljjadg:20190821081053j:image

 

009(古い方)→確変入るも2連(継続率90%)さらに時短中に当たったのは7%の16ラウンド!?

 

と、こんな調子に。。。

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる部分で、全て薄い方薄い方ばっかり。

大抵は悪い方に偏っているし。。。

 

おかしくないっすか???

 

逆に初当たりだけは、ぼちぼち引けていたものの、ここまで連チャンしないといじけるわ。

 

そして、

f:id:kklljjadg:20190821081447j:image

 

初当たりが引ければ、単純に嬉しい海物語では3万で当たりなし 笑

 

もうね、ここまでくると心折れるから。

ついでに、金もないから。。。

 

離婚歴、借金、マンションローン、趣味らしい趣味がパチンコ、スロットしかないのにパチンコの才能が無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ならば、スロットしかないじゃないですか!!!」

 

 

 

という事で、しばらくはスロットオンリーに戻ります!

右打ちランプも無視だ無視だ!

 

さて、ここから始まるのか?ん助の逆転劇???

 

とりあえず、5スロで勝つことから思い出そうか。。。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村