まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金400万円男が送る彼女への誕生日プレゼントは何が適切か? 「大海物語4SPアグネス」遊タイム狙い

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

もうすぐ同棲している「ことりー」の誕生日

 

先日のバレンタインデーには

 

 

チョコ

 

をプレゼントしてくれた

 

そんな訳で、誕生日プレゼントは

 

「借金あるから、気持ちと身体がプレゼントさ。ベイベー」

 

と、クール?に立ち回る訳にはいかず。。。

 

2月も少し勝てているけど、生活費を考えたら全然マイナス

 

借金400万円ある男が送る彼女へのプレゼントは何が適切か?

 

これは、人類史上未だに答えが出ていない難問

 

フェルマーの定理的なやつだわ

 

答えが分かった方はコメント下さい

 

 

海物語4SPアグネス 実戦

 

とうとう出ましたね

 

遊タイム付きの甘海

 

最近では実戦の5割が遊タイム狙いでは???

 

と思えるほど、触る機会が増えているのでこの機種には期待大

 

海物語では2000回転ハマってるけど、甘海なら当てられるのでは?と、そっちの意味でも期待大

 

わしゃ、魚が揃う瞬間を長いこと見てないんじゃ!!!

 

海物語2000回転記念の記事はこちら!!!

 

 

そんな訳で、期待していた甘海に

 

136はまりを発見

 

ゲーム数的には美味しくないんだけど、この台は当日の大当たりは0回

 

このホールは基本据え置き

 

つまり、前日は最低でも時短の15回は回ってるから151回転は確実

 

客層を考えるに時短抜けぴったで止める人も少ないだろうから、200回転越えをしている可能性もあり

 

むしろ、後1回転で遊タイムに入る可能性もある

→遊タイムまで○○回転の表示が出るから、それはないか。。。

 

まあ、とにかく目の前のアグネスには無限の可能性がある

 

久々に遊タイム狙いで興奮してきたぞ

 

アっ!グネスっ!

→謎のテンション

 

回すこと約60回転

 

当日196にて

→遊タイムまで30回転あらわる

 

そして当日の

 

226にて遊タイム発動

 

 


f:id:kklljjadg:20210218081529j:image

 

打ち始めが136だから、90回転で遊タイム

 

つまり200オーバーを打てていたって事

 

我ながら、渋い立ち回りにうっとり

 

ことりーへのプレゼントは遊タイムにしようかしら?

 


f:id:kklljjadg:20210218081534j:image

 

へぇー

 

アグネスの遊タイムは、けっこうハデハデな感じ

 

ちなみに、マリンちゃんのモデルはアグネスラムらしいですよ!

 

ちなみに、サムのモデルはシュワちゃんらしいですよ!

 

ちなみに、この遊タイムは

 

4ラウンド

 

単発

 

で終わったらしいですよ!

 

マイナス3,000円らしいですよ!

 

 

アグネス実戦2

 

179 から打ち始め

 

遊タイムまであと少しの

 

266

 

で4ラウンド

 

単発

 

当たりの30%の4ラウンドを初打ちから2連発

 

アグネスとの相性を疑い始める

 

ついでに4ラウンド時の時短25回って、普通にキツイわっ

 

そして、そのまま隣席への怒りのスライド

 

 

 

 

 

アグネス実戦3


162から打ち始め

 

浅いかな

 

浅いよな

 

浅いけど

 

浅いの三段活用でアグネス3台目

 

打ち始めて4回転にて

 

6ラウンド当たりo(^-^)o

 

時短が50回貰える幸せを噛み締めながら回すこと29回転目

 

f:id:kklljjadg:20210218184815j:image

 

10ラウンド

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして、そのまま勢いにのり

 

f:id:kklljjadg:20210218184847j:image

 

6

4

6

 

と合計5連

 

6ラウンドは意外と出球があることに驚いて終了です

 

プラス7,000円

 

 

 

 

まとめ

 

アグネスの遊タイムはミドル海よりも勝てそう。。。

 

なにより、同じ期待値であれば時間効率が良いですよね

 

今後も180ぐらいから狙っていこうと思います。

 

さて、ことりーへのプレゼントをどうするか考えなくては。。。

 

うーむ、悩む

 

借金返済の活力を。

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

アグネス1台目

マイナス3,000円

 

アグネス2.3台目

プラス7,000円

 

2月収支

プラス66,088円

 

 前回記事はこちら!!!

「サラリーマン番長2」460から天井狙い実戦!!!塩辛を食べる日々は続く - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。