まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「仮面ライダー轟音」遊タイムまで200ゲーム台ハイエナ 1パチでも十分な期待値!?

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!! 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

パチンコ遊タイム狙い

 

パチンコの天井(遊タイム)が登場して、それなりの期間が過ぎましたね。

 

最近出てくる台も「遊タイム」が搭載されていることも多く、期待値稼働にはありがたい。

 

とは言うものの、前世からパチンコに恨まれている私は遊タイムで美味しい想いをした事はありません!!!

 

恨まれる理由は不明!まさに理不尽極まりない。

 

もう記憶にないぐらい長い間、出玉とソーシャルディスタンスしています。

 

右手の握力が弱いのか?

体温が低いのか??

汗で湿ってるのが問題なのか???

 

トイレ後にはちゃんと手を洗う派なので、そろそろパチンコさんにも前世の悪行を許してもらいたいのです。

 

 

仮面ライダー轟音でお宝台発見!

 

ホールをウロウロしていると、仮面ライダ轟音にハマり台を発見!

 

 

「遊タイム」までのゲーム数は。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210114135901j:image

 

219(゚д゚lll)

 

これはすごいお宝台の匂い。。。

早速期待値をチェックです。

 

 

仮面ライダー轟音200ゲームの期待値は???

 

仮面ライダー轟音の遊タイムは、通常時を950回転で発動します。

 

恩恵は時短を1200回転。

 

そんな、仮面ライダー轟音200ゲームの期待値は驚異の、

 

1万円越え!!!

 

釘の状態や、換金率(これ何のことだろう?私子供だから分からない)によって変わりますが、私の地域だと1万円は超えています。

 

えっ?

なんでこんな台が落ちているのかって???

 

だって、1パチですもの 笑

 

しかし!

1パチでも期待値は2500円越え。

 

これは打つべき台でしょう。

 

早速打ち始めます。演出はオールカスタムで静かな通常時を楽しみましょうかねえ。

 

 

 

 

実践開始!

 

前回「冬のソナタForever」では、大当たり確率が600分の1で負けているので、今回は勝ちたいところです。

 

何より、この高期待値台で負けるのはメンタルダメージが大きい。

 

負けてしまったら、そのままメンタルクリニックへ駆け込むレベル。

 

冬ソナ実戦はこちら!

 

「冬のソナタForever」500はまり台を遊タイムハイエナ 期待値は約2000円?金色自転車の信頼度は? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

冬ソナと違って、仮面ライダーは通常時に当たりを引いても50%でしか確変に入りません。

 

遊タイム中の当たりは100%確変に入るので、当たるのならば遊タイム中に当たってもらいたいのです。

 

まあ、私はパチンコ引き弱には自信があるので順調にハマっていきます。

 

静かな通常時を楽しむこと200回転。

あと少しで「遊タイム」です。

 

いやー、引きが弱くて良かったなあ。。。

 

んっ???

( ゚д゚)

 

f:id:kklljjadg:20210115231511j:image

 

残り13回転で、こんな演出が。。。

 


f:id:kklljjadg:20210115231507j:image

 

多分、金保留

(゚д゚lll)

 

しかも通常図柄!!!!

 

 

これオールカスタムですよ!!

つまりほとんど当たっちゃうパターンでしょ!!!

 

 

おいおいおい!!!

 

なんで残り13回転で319を引いてくるんだよ!!!

 

引きが弱いって、こう言う事のかよ。。。

 

まじで泣くぞ

(´;ω;`)

 

そして、そのまま予想通り当たってしまう。

 

しかし!!!

ここは予想に反して

 

f:id:kklljjadg:20210115231504j:image

 

確変に昇格

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さて、後は高継続のSTを楽しむだけ。

 

投資は2800円!

余裕で捲れる投資額です!!!

 

。。。

 

10分後


f:id:kklljjadg:20210115231500p:image

 

4連で終了(´;ω;`)

 

なんで、伸びないんだろうなあ。。。

 

 

 

 

 

まとめ

 

遊タイム直前には、確実にストッパーがあります!

 

誰がなんと言おうと、それは間違いないですね。

皆さんはストッパーにやられていませんか???

 

被害者の会を立ち上げて、国に訴えていきましょう。

 

「ストップ!遊タイム前のストッパー!!」

 

遊タイム前に当たる事多いよねー!と言う方は、応援のクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日

仮面ライダー轟音

プラス600円

 

1月収支

マイナス10,035円

 

 前回実戦はこちら!!!

「花の慶次武威」250ゲームから天井狙い 期待値はあるよね??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金ブログも書いています!!!

Google砲強し!!!思わぬ副収入がありました。 - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログも書いています!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯