まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

白鯨戦で84%出現!大丈夫だよね???

この日は、相方のコトリーと5スロデート(^^)

(スロット好きな男の理想のデートプラン 笑)

 

 

リゼロとの相性

 

最近はあまりにも負けているので、この日こそは勝って

 

「何か美味しいものでも食べよう」

 

という作戦です

 

5スロコーナーをグルグルと回ってみるも、打てそうな台がない ( ´Д`)y━・~~

 

すると目の前で109ゲームで

「リゼロ」が空いたのですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

最近は人気も落ち着いてきたとは言え、それでもホールで一番熱い機種なのは間違いなし。

 

 

このリゼロはグラフ的に設定に期待はできそうもないけど、一応期待値はあるみたいだし。。。

 

何より、

トータルでラッシュを40ゲームしか経験したことないし。。。

 

そろそろ当たってくれるんじゃないか?と、養分丸出しでリゼロに着席!

 

さてと、どうなるものか???

まあ5スロだし、天井まで800枚見とけばオッケーでしょ。気楽に打ち始めます。

 

 

リゼロ実践

 

1時間後。。。

 

 

結果は600枚で天井到達!!!

(コイン持ち良かった)

 

当たる前兆と、当たらない前兆の差が激しすぎて、やっぱり通常時は退屈だわ

 

ですが、退屈に耐えただけあり集めたアイコンは

 

f:id:kklljjadg:20190828080559j:image

 

そこそこ期待できそう!

最終的に撃破率は

 

f:id:kklljjadg:20190828080750j:image

 

∑(゚Д゚)

負けられないやつや。。。

プレッシャーがヤバイ。。。

 

ここ最近の裏引きを考えると、

初戦で薄い方の16%を引いてしまいそう。。。

 

これを恐る恐る消化していくと

 

f:id:kklljjadg:20190828081049j:image

 

2体目まで撃破!!!

人生2度目のラッシュをかけたたたかいがはじまる。


f:id:kklljjadg:20190828081102j:image

 

扉絵は緑!!!

いける??

 


f:id:kklljjadg:20190828081043j:image

 

レムのセリフが先!

チャンスアップ!!!

もらったでしょ???(ドキドキ)

 

 


f:id:kklljjadg:20190828081054j:image

 

さらに1回目の攻撃が「リカード」

この人ってアニメだとそんなに重要な役回りだったっけ???

それはそうと、間違いなくもらった!!!

 


f:id:kklljjadg:20190828081111j:image

 

2回目の攻撃がザコ。。。

あれっ?安心させてくれないの???

 


f:id:kklljjadg:20190828081037j:image

 

最後の攻撃がレム。。。

まじかよ。。。

いや、さすがに大丈夫でしよ?

 


f:id:kklljjadg:20190828081020j:image

 

 

負け

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 


f:id:kklljjadg:20190828081027j:image

 

からの、復活!!!

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

いやいや、まじでひびらすわ。

 

ということで、さすがに84%は3回通せたようで、人生2回目のラッシュ突入です。涙で前が見えない。。。

 

 

 

初期ゲーム数は

 

f:id:kklljjadg:20190829113656j:image

 

ちょっと物足りない73

 

 


f:id:kklljjadg:20190829113647j:image

 

足りなければ伸ばせば良い!!!

勢いよくビッグ。

これがリゼロで初めての7揃い


f:id:kklljjadg:20190829113652j:image

 

さらにビッグ中にも7揃い。

これで240枚だから、大きいよなあ

 

その後も少し上乗せして

 


f:id:kklljjadg:20190829113700j:image

 

これで終了ー

 

結果は600枚プラス

 

5スロなので3千円ほど。

 

楽しみながらお金も貰えるなんて、スロットって最高ですね(╹◡╹)

ははは(借金持ち特有の乾いた笑い)

 

 

設定には期待できないので、この日はこれにて終了。

美味しいご飯を食べてデートを終えましたとさ(*⁰▿⁰*)

 

以上、人生2度目のラッシュでしたー

 

純増は癖になる速さだったです!

 

リゼロ好きな方はポチっと応援よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村