まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「戦国乙女3」天井狙い実戦 信長で300枚上乗せ発生!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210818081600j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ペットショップへ

 

仕事後にハムスターの、砂を買いにペットショップへ

 

ご存じですか???

ハムスターは砂風呂に入って、身体を綺麗にするんですよ!!!

 

元々は砂漠の動物らしく、砂に身体を擦って綺麗にするんですよねえ

 

我が家のチュー太郎はお風呂とトイレの砂は兼用みたいですが 笑

 

まあ、そんな訳で砂が無くなったのでペットショップへ行ったわけです

→海の砂でも良い気がするけど、虫がたくさんいそうだから使えないのですよねえ

 

その日の出費は、その日のうちに

 

ペットショップ後は、近くのホールへ散策

リュックに砂を2袋入れてるので、良い筋トレにもなりそうですが、本音は

 

「ウロウロ歩きたくない」

 

という事で、目についた戦国乙女3に着席です

 

5スロだけど、ゲーム数は354ゲーム

当日ノーボーナス

 

更に、前日やめゲーム数は見れないタイプのデータランプですので、据え置きなら天井まであと10ゲームの可能性もゼロではない訳で。。。

 

最悪でも期待値は5スロでも1000円近くはありますからね!

 

「その日の汚れはその日のうちに」

 

洗剤かなんかのコマーシャルのフレーズ

 

まさに、そんな感じです

 

その日の出費はその日のうちに取り返す!

チュー太郎の砂代を稼いで帰るとしましょうか

 

毎日その日の出費をその日に稼げれば、お金が減ることは無い。。。

ノーベル賞レベルの発見です(゚д゚lll)

 

 

 

戦国乙女3天井狙い実戦

 

354ゲームから打ち始め

 

この台については、ほとんど何も知りません

 

と言うか、そこそこのシリーズ物ですが、乙女3は無かった事にされてませんか???

 

話題にも上らなかったような。。。

 

やはり、高純増は鬼門ですね (゚д゚lll)

 

かくいう私も初打ちなので、どんなものかと楽しみに打っていくと

 

。。。

 

 

954ゲームにて当たり

 

5スロなのに、投資は3本もかかりましたよ

(゚д゚lll)

 

通常時に関しては、ありがちな前兆と当たる気のしない連続演出

 

ガメラのが1億倍楽しいって事だけは分かりましたね

 

いやー、勉強になったなあ

 

しかし、乙女3の良いところは

 

「必ずATからスタート」

 

するところ

 

6号機に慣れた私からすると天井が尋常じゃない999ゲーム越なのも納得です

 

ネット情報によると、最初の上乗せ特化ゾーン以外は駆け抜けが異常に多いらしいので、とにかく先行逃げ切り

 

全ての力を「この数ゲーム」に出し切りましょう

「ワンフォーオール」も100%の出力だーーー

→Amazonでヒロアカを熱心に鑑賞中なので、影響受けまくり(37歳男性)

 

信長は強い

 

乙女レイドから

f:id:kklljjadg:20210812083129j:image

→バイオハザードの増殖をオマージュしたのかしら???


f:id:kklljjadg:20210812083119j:image

レイド継続するものの


f:id:kklljjadg:20210812083115j:image

→継続の恩恵弱い。。。


f:id:kklljjadg:20210812083112j:image

レイド中に弱チェリー成立!!!

まあ、弱ですからねえ。。。あんまり期待できな。。。


f:id:kklljjadg:20210812083122j:image

(゚д゚lll)???

 


f:id:kklljjadg:20210812083125j:image

信長から300枚上乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

「出し切った」

→変な意味ではない

 

私の全力をこの数ゲームにぶつけました!

そんなワンフォーオールの副作用で

 

指はバキバキに骨折

筋肉はズタボロに切れ

息切れ、動悸も常日頃あり

借金は250万円になりましたが、

→副作用恐ろしい(゚д゚lll)

 

その甲斐もあり

 

f:id:kklljjadg:20210812083110j:image

 

初期枚数530枚から、AT突入です!!!

 

副作用の割に恩恵が530枚は少ないような気もしますが(5スロだし)

 

そんな事は良いんですよ!!!

 

デク君が、何の能力もない時に人を助けるために身体が自然と動いたように

→ヒーローにとって一番大事な根本の心の証

 

私もスロット台があれば自然とコインを吐き出させようとするのです

→依存症の証 笑

 

 

 

AT中にチャンス目成立

 

噂によるとAT中は上乗せ弱いらしいですが、

リールロック?ショートフリーズ?

→どっちが正解でしたっけ???

 

からのチャンス目ならば、さすがに上乗せするはず

 


f:id:kklljjadg:20210812083220j:image

→20枚

特化ゾーンも非当選

 

やはり噂通りの性能 笑

 

AT突入時の上乗せ特化に、全振りしてますね

 

AT消化中は

「上乗せない特化ゾーン」の消化って感じです

 

そんなわけで、530枚スタートのATは数分後には550枚獲得で終わったのでした (´;ω;`)

 

まとめ

 

その日の出費はその日のうちに。

そんな事が出来れば、私は幸せなのです

 

ヒロアカ最高だぜ!って方は応援クリックよろしくお願いします(^^)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

戦国乙女3

プラス0もつじ

 

8月収支

マイナス27,185もつじ

 

学生の頃の友人へ

いやいや、恥ずかしながら借金抱えてましてね 笑

まあ、そんなこんなで日々過ごしてますわ。