まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「壇蜜」「リゼロ」「星矢SP」打てども、打てども、生活が楽になりません!!!

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

いつもと、これからも、すいません。。。

 

ここ最近は、うっすーい内容ばかりを記事にしてきました。

例えるなら、カルピスウォーターを更に水で薄めたような感じ。

こんなもの居酒屋で出そうものなら「てめえっ!水の水割りじゃねえか!金返せ!」と揉め事に発展してしまいます。

このブログを読んでくれてる方からも「てめえ!ダラダラと薄い内容を書いてるんじゃねえ!時間返せ!」とお叱りを受けてしまうのでは。。。?

と、不安な気持ちで夜しか眠れません。

ですが、リアル借金おじさんのリアル稼働を記録するのが、このブログの唯一のコンセプト。というか、唯一の見どころ。

 

カルピスウォーターを水で薄めて飲むような展開ですが、お付き合い下さいませ。ませ。

今回も質より量で誤魔化す作戦です。ご了承あれ 笑

 

壇蜜実戦

 

前回、壇蜜を初打ちしました。

 

www.nnsuke.work

 

面白さはよく分からなかったけど、ディスクアップの荒さから逃げたいときには良いかもしれませんね。

という事で、本日は朝から壇蜜スタートです。

 

688ゲーム回した所で、ボーナスは6回(^_^)

悪くないペースですが、当たったボーナスは5回が

 

f:id:kklljjadg:20200813152429j:image

レギュラー∑(゚Д゚)

アイムジャグラーなら、設定に期待しちゃう所ですが、壇蜜はビッグが重要だと思ってるので止めちゃいます。

10スロでしたか、マイナス3千円なり。

 

f:id:kklljjadg:20200813152328j:image

前回は取れなかった「」を狙えるようになりました。

左リールは「3連図柄の少しあと」を狙うと、羽が取れますね。

ボーナス揃えるよりも、達成感がありました。

 

 

 

 

 

リゼロ天井狙い

 

お次はリゼロの297ゲームを発見!

リゼロも打つ機会が減ってしまいましたね。

前回ラッシュにも入ったのも、いつだったのか???思い出せない 笑

打つたびに

A天→鯨に殺される

の展開は飽きたので、見せ場的にもそろそろラッシュ突入させたい所です。

 

が、当たったのは「新しい生活様式」と同じくらいの常識になりつつあるA天。

768ゲームでした。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200813154008j:image

継続率も、常識になりつつある64%。

ここまでは想定通り(強がり)

そして、ここからが新しい生活様式を更に超えた、「新、新しい生活様式」だー!!!

(スーパーサイヤ人2みたいな感じ)

f:id:kklljjadg:20200813154204j:image

→2戦目で負け

 

。。。( ´Д`)y━・~~

特にコメントはありませんが、なにか?(ブログに八つ当たりをしていくスタイル)

 

5スロなので、マイナス1.5本

 

星矢SP

 

134ゲームから

 

正直、この台はどうなんでしょ?

星矢との相性が最悪過ぎて、「期待値はある」と言われても信じきれない。。。

精神的に余裕がある時には、この台はスルーしていますが、余裕がない時には座ってしまう不思議。。。

 

当たったのは、646ゲーム。

やっぱり深い所に行きますねえ。。。|( ̄3 ̄)|

 

f:id:kklljjadg:20200814101512j:image

この台詞は吹いた 笑

オレは激アツって!!!


f:id:kklljjadg:20200814101516j:image

 

リゼロ同様に星矢も

50%→星矢がおねんね

が常識になっています。

が!

ウルトラ新、新しい生活様式で今までの常識を覆す!

イノベーションとレボルーションとローションだ!!!


f:id:kklljjadg:20200814101501j:image

→星矢おねんね

(こいつ、いつも、寝てるなあ。。。)

 

5スロなのでマイナス2本

 

 

 

 

次回予告!!!

 

打てども、打てども、我が生活楽になりにけり。。。

思うに、私は3戦突破型がとても苦手。。。

なら、5戦突破型を打てばよろしい!

荒治療で、完走率激高のあの台に挑みます。

f:id:kklljjadg:20200814102353j:image

乞うご期待!?

薄い内容を、さらに分割して書いていくという、カルピスウォーターの水割りを、更に水で割っていくスタイルです 笑

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

壇蜜

マイナス3,000すいか

リゼロ

マイナス1,500すいか

星矢SP

マイナス2,000すいか

 

8月トータル

プラス40,204すいか