まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ミリオンゴッド凱旋 ゴッドステージで万枚達成!?凱旋7ゲームやめ拾ってからの奇跡!

人間が神のしくじりにすぎないのか、神が人間のしくじりにすぎないのか。

 

※ニーチェ

 

神様は信じないけど、今のところ期待値は信じてるのです!

 

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

忍たま乱太郎の食堂のオバちゃんへ

 

 

「お残しは許しませんでー」

 

 

あなたは、いつもそう言っていましたね。

いや、言うというよりも、叫んでいましたね。

 

当時は、

ご飯を残したぐらいでそんなに怒らなくても。。。

 

って、思ってました。

 

でも、

大人になって、

離婚して、

1人になって、

200万の借金抱えた。

 

そんな今なら、あなたの言葉が正しかったんだと、胸に染みます。

 

きっとあなたは、ご飯を残す。その事ではなく、残すような心の内を、残すような精神を、それを正したくて、導きたくて、あんなに怒ってたのでしょう。

 

いや、本当は怒ってもいなかったんでしょうね。

大切な何かを僕らに伝えようとしてくれていたのでしょうね。

 

もう一度、あなたの大きな怒鳴り声が聞きたくて、教育テレビを写したい。

盛大にお残しをした自分を叱ってもらいたい。。。

 

 

 

でも、テレビが我が家には無いのです。

 

食堂のオバちゃん、ごめんね。

 

 

 

ある日の事

 

朝から晩まで色々打って、少し負けの状態。

時刻は21時。

閉店まで1時間30分ほどです。

 

6号機も打てる台は無く、帰り支度を始めると、めちゃくちゃ積んでた凱旋のおじさんが帰り支度をしています。

 

 

ざっと見積もって獲得コインは8〜9千枚。

コインを流すのに店員さんを呼出し中。

 

 

データカウンターをみると、ゲーム数は7ゲーム。

 

 

ストックが潜伏してる可能性もあるけれども、

よっぽど前兆が弱いのでしょうか???

 

でも、そのおじさんは、そんなにスロットに詳しそうには見えない。。。

 

「千円で結果もわかるし」

 

と、凱旋の潜伏狙いで実戦開始します!

 

おじさんがコイン流して帰ったのを見届けてから打ち出し開始。

潜伏なくても千円のマイナスですしね!

 

 

 

打ち始めて、数ゲーム

 

あっ!!!

Σ(゚д゚lll)

 

f:id:kklljjadg:20200131230341j:image

 

これ、いるやつや!!!

思わず関西弁に 笑

 


f:id:kklljjadg:20200131230354j:image

 

やっぱり潜ってた!!!

※おじさん帰ってこないかキョロキョロ

( ゚д゚)

 


f:id:kklljjadg:20200131230351j:image

 

 

しかもポセイドンステージ

o(^▽^)o

 

これで500枚はプラスになりそうです。

20スロだから1万円ですからね。

 

 

ってか!

獲得枚数すげーな。

こんだけ当たってたらストックの有無なんて分からないよねえ。

おじさんは用事があって帰ったのだろうか?

隣の人もすぐに座れば良かったのになあ。

※隣の人を謎に気遣う余裕を見せる

 

まあ、なんにせよ

ありがたやー。

 


f:id:kklljjadg:20200131230330j:image

 

そして、この1セット目で

黄7を6連続で引いて2つ上乗せ。

 

これで4セットは確定!!!

つまり1200枚ほどの獲得が見込めます。

 

閉店までには、余裕で取り切れるでしょう。

 

 

さらに


f:id:kklljjadg:20200131230322j:image

 

Gストップから上乗せもしちゃいます。

 

いやー、これはヒキが荒ぶってるなあ。

閉店前のあるあるですよねえ。

 

これ以上は乗せても、取りきれない可能性が高いから、その分は今後にとって置いて!!!

 

なんて思ってるの、来るんですよね。

 

 

 

「バターン」


f:id:kklljjadg:20200131230345j:image

 

うん、大丈夫、大丈夫。

AT中はガセも多いから。。。

 


f:id:kklljjadg:20200131230326j:image

 

うっ。。。

大丈夫。大丈夫。

 

 


f:id:kklljjadg:20200131230337j:image

 

 

やっぱり 笑

 

このタイミングは引くんですよねえ。

嬉しいような、損したような複雑な気分。

 

 

まあギリギリ取り切れる???

とにかく急いで回さないと

Σ(゚д゚lll)

 

 

そして。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20200131230334j:image

 

ゴッドステージで万枚達成

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

全部自分でやってたら、生涯自慢するレベル。

孫にも「昔じいちゃんはな」と。

 

だが、今回は9千枚時点から打ち始めてるので、実質はプラス千枚

 

 

 

その後は写真もほとんど取れず。

とにかく急いで消化です。

ウエイトが邪魔くさい!!!

 

 

f:id:kklljjadg:20200131230348j:image

 

 

最終的には、ここまで取れました

( ´Д`)y━・~~

 

いやー。

あと2時間あれば。。。

 

まあ、欲張っちゃいけませんよね。

でも閉店10分前にアメグレ流れると凹みます。

 

 

 

 

「お残しは許しまへんでー」

 

オバちゃん、すいかーるは今も残しまくってます。。。

 

 

 

本日収支

ミリオンゴッド凱旋

プラス52,000円

 

1月収支

プラス92,730円

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

よろしかった応援のポチをよろしくお願いしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村