まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

リゼロ天井狙い実戦 童貞喪失したあの日

おれは助けてもらわねぇと生きていけない自信がある!!!

※モンキー・D・ルフィ

 

 

同じく!!!

誰か助けて。。。

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ちょっとした最近のこと

 

ある日の出張帰り。

 

この日は出張で広島へ。

仕事はそこそこに終えて、帰りの新幹線。

アナウンスが鳴ります。

「3号車トイレにてジャンパーの忘れ物がありました。お心当たりのある方は乗務員までお申しつけ下さい」

 

ふむふむ、ジャンパー忘れた人がいるのかあ。

 

その直後

「5号車トイレにてスマートフォンの忘れ物がありました。お心当たりのある方は乗務員までお申し付け下さい」

 

この新幹線にはウォーリーでも乗ってるのか??? 笑

 

。。。

 

 

その時は少し面白かったのですが、文字にすると面白くないですねʅ(◞‿◟)ʃ

 

でも、書いちゃったからそのまま載せちゃおう (仕事は5割で提出するタイプ)

 

 

 

さて、そんな新幹線で

数時間かけて帰ってきました。

時刻は9時20分

 

疲れているし帰りたい気持ちもあるものの、6号機のゴールデンタイムなのでハイエナ開始。

 

「ハイエナ1年生」も大変ですなあ。

 

この店は普段はこない店です。

※新幹線の最寄駅

 

打てる台が無ければ帰ることを決心して、入店です。

 

 

客つきは悪くないですね。

むしろ6号機なんかは、普段のマイホよりも稼働が良い( ゚д゚)

 

 

この店が会社帰りに寄れる距離ならなあ。

 

リゼロにも高設定風な台ありますし、お客さんも粘ってます。

 

「休日なら電車賃出しても来る価値があるかもしれないなあー。」

 

と、ホールウォーキングしていると、

リゼロに少し打てる台を発見しました。

 

リゼロ実戦

 

 

リゼロ 160ゲーム

 

これはサイトによると期待値は3千円程?

 

まあ、リゼロの場合はラッシュに入れるかどうかが重要なので、荒れやすい期待値だとは思いますが、天井狙いをスタートです。

 

 

最近ラッシュ入れられてないので、そろそろ来てくれるでしょう。

 

ちなみに、ポイントは700程でアイコンは無し!

 

たまには一体攻略を3つほど貰えないものかなあー。

とか、考えながら打っていきます。

 

 

300ゲーム台では、

熱い

という人もいる

禁書庫」へ。

 

 

300台での当たりを期待するものの、あっさりハズレ。

 

個人的、禁書庫のヒット率は20%程ですね。

最近は全然期待しなくなりました 笑

 

さて、ゲーム数はどんどん進み。。。

692ゲームで白鯨討伐です。

 

閉店までの時間も1時間を切ったので、

この当たりで終わりですね。

 

有利区間継続したら、どうするかは悩みどころ。

 

ちなみに。。。

 

すいかーるは6号機の完走童貞です 笑

 

「今日こそは童貞捨てたい!!!」

 

と、20年前のあの気持ちで白鯨討伐に挑みます

\(//∇//)\

 

 

獲得したアイコンは

 

 

f:id:kklljjadg:20200131183841j:image

 

これに白アイコンが付いてきました。

黄色アイコンがどこまで頑張ってくれるか?ですねえ。

 

f:id:kklljjadg:20200131184000j:image

 

まずまず。

あとは、69%を2回通すだけ!

 

童貞を捨てるためにも、まずは白鯨を倒さなければ。

何事も恋のABCと同じでステップが大事なのです(古い)

 

 

 

さて、1戦目は勝利が確定してますので、大事なのは2戦目から!

 

f:id:kklljjadg:20200131184302j:image

 

2戦目は危なげなく勝利!!!

 

運命の3回戦目のレバーオン。

赤背景こい!

赤背景こい!

赤背景こい!

 


f:id:kklljjadg:20200131184326j:image

 

「青背景なのよ」

 

お前はいらぬ。。。

 

しかし、セリフはレムからでチャンスアップ!

 

スバル君

「動きがあるまでみてるしかねえってのか」

 

びっ微妙。。。


f:id:kklljjadg:20200131184335j:image

 

スバル君。。。

ここは、もうちょい強気なセリフが欲しいなあ。

「これで完走童貞捨てたぜ!」

とか

「これで借金200万は返済だぜ!」

みたいなやつ。

 

まあいい、スバルのセリフなんてオマケだからね。

問題はここからの攻撃よ!

 

 


f:id:kklljjadg:20200131184345j:image

 

「よしっ!」

次も青以外なら、かなり熱いはず。

 


f:id:kklljjadg:20200131184318j:image

 

うましっ!!!

スイカールはパチスロうましっ!!!

 


f:id:kklljjadg:20200131184310j:image

 

 

と、いうことで見事にラッシュ突入です。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

さて大事な初期ゲーム数は。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200131213741j:image

 

こんなセクシーなのや。

 


f:id:kklljjadg:20200131213753j:image

 

同一人物だとは思えない、鬼連打なんかがあって。

 


f:id:kklljjadg:20200131213732j:image

 

 

106ゲームスタート!

 

1500枚を超えると完走するらしいので、純増が8枚だとして、

 

あと80ゲーム乗せれば完走見えてきますね。

 

 

リゼロ完走なるか???

 

 

ですが、リゼロで80乗せるのは、なかなか大変ですからねえ。。。

 

 

 

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

 

れっれいんぼー

 

f:id:kklljjadg:20200131214249j:image

 

 

ボーナスで20ゲーム。

あと60乗せれば完走見えるはず!!!

 

頼むからボーナス中に何か起こってくれーーー。

 

 

あっ

 

f:id:kklljjadg:20200131214526j:image

 

あっ

 


f:id:kklljjadg:20200131214456j:image

 

あっ

 


f:id:kklljjadg:20200131214506j:image

 

あっ

 


f:id:kklljjadg:20200131214518j:image

 

何か起こりすぎ 笑

 

ボーナスの20ゲーム間に

7揃いと強チェリーとチャンス目を引くという、

盆暮れ正月クリスマスハロウィンがいっぺんに来たような引き

 

 

「きてる、童貞捨てる風がビュンビュン吹いてる」

マジックミラー号なんて、いらなかったんだ!

 

と、思わず独り言 

 

 

これで

ボーナス20+7揃い30+強チェリー10+チャンス目10の合計

 

70上乗せに成功です

 

あとは、純増負けしなければ1500枚は取れるはず。。。

 

f:id:kklljjadg:20200131214957j:image

 

 

そして、今までの人生の中で最高にベルを望みながら消化して

 

 

最終的には

 

f:id:kklljjadg:20200131215332j:image

 

あっあぶねえ。

 

ギリギリで1500枚超え!

これ、あと数回ベル引いてなかったら危なかった。。。

 

さて、1500枚を超えたという事は。。。

 


f:id:kklljjadg:20200131215313j:image

 

 


f:id:kklljjadg:20200131215322j:image

 

安心したわ。

これはもう完走童貞捨てたと言っても良しでしょう。

もう、ほとんど入って。。。(自主規制)

 

さて、残りゲーム数を消化中には、

再度の終了画面からの上乗せや、


f:id:kklljjadg:20200131215339j:image

 

再度のボーナスなんかがあり

 


f:id:kklljjadg:20200131215359j:image

 

( ;  ; )

 

( ;  ; )

 

( ;  ; )

 

感動の涙

 

 

f:id:kklljjadg:20200131215348j:image

 

「おめでとう」

 

「ありがとう」

 

と、いう事で見事完走童貞喪失

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これで一皮向けた男!

いや、一皮向けたハイエナ!

になりました。

 

出張行って良かったなあー。

 

はあー、楽しかった(о´∀`о)

 

 

本日収支

 

リゼロ

プラス 37,000円

 

 

1月収支

プラス 40,730円

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

童貞喪失おめでとう!という方は、応援クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

リゼロ実戦はこちら!

バンバンとリゼロ実践!リゼロ完走童貞の戦いは。。。 - すいかんたい.com

 

白鯨戦で84%出現!大丈夫だよね??? - すいかんたい.com