まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

政宗2 緑の敵に勝利!恩恵は???

諦めない奴に誰も勝てっこない

 

※ベーブ・ルース

 

 

 

どうも、すいかーるです。

自分がスイカが好きだからと、この名前を付けてみたものの、

 

「なんか変じゃないですかねえ。」

 

と、いつも思ってます。

 

最近はビッグマックが好きだから、ビッグマックって名前にしちゃおうかなあ。

と、悩む日々でございますー(・・?)

 

 

 

さて、政宗2で天井からのART中に歌が流れてからの、

f:id:kklljjadg:20200207075342j:image

 

秀吉決戦

 

を引きました!

 

本日はその後についてです。

 

前回記事はこちら!

 

政宗天井狙い ART突入時に歌が流れる事件発生 6号機の良いところ語ります - すいかんたい.com

 

 

 

秀吉決戦!!!

秀吉決戦は最低継続率が50%で上乗せしていく特化ゾーン!

 

ですが、50%なんて1回継続すれば御の字の継続率。

つまり、大きく期待してはダメだという事です。

 

肩の力を抜いて楽しみましょう!

 

 

安心の初回は。。。

 

「ハサミうちでダブルテンパイ」

(肩の力がぐわっと入る)

 

f:id:kklljjadg:20200207075727j:image

 

これは嬉しい。

「政宗のダブルテンパイは外れるサイン」

とも、政宗プロ達の間で語られているダブルテンパイだけれども、保証がついている1回目に出てくれれば話は別。

 


f:id:kklljjadg:20200207075712j:image

 

50ゲーム以上の上乗せ獲得

その後も2回7を揃えて。


f:id:kklljjadg:20200207075731j:image

 


f:id:kklljjadg:20200207075750j:image

 

180ゲームの上乗せ獲得

(о´∀`о)

 

これで投資分は取り返せそうです!

 

間違ってここから上乗せしまくったり、してくれても良いのよー政宗ちゃん(ウインク)

 

欲を出して色仕掛けした事が裏目に出たのか、180ゲームの駆け抜け。。。

 

と、思いきや最後に緑の強敵と対決演出にいきました。

 

緑の敵は

 

めちゃくちゃ強い

すいかを引けば勝てる可能性がある

勝てれば秀吉決戦

 

過去一度も勝ったこと無し!

 

だいたい、連続演出中にスイカなんかそうそう引けないですよねえ。。。

 

でも、べーブルースも諦めなければ勝てると言っていた!

諦めずにレバーを叩きましょう。

 

野球選手がバッドを振るように

新婚夫婦が夜のバッドを振るように???

スロッターは諦めずにレバーを叩くのです!

 

「んっ???」


f:id:kklljjadg:20200207075722j:image

 

 

「スイカ引いたー!!!」

 

f:id:kklljjadg:20200207081717j:image

 

勝てれば秀吉

勝てば秀吉

勝つんだ秀吉!!!(ぐわっ)


f:id:kklljjadg:20200207075704j:image

 

こんなに嬉しいデカボタンがあるだろうか???
f:id:kklljjadg:20200207075740j:image

 

 

という事で、

ここから爆乗せ開始!!!
f:id:kklljjadg:20200207075717j:image

 

「???」
f:id:kklljjadg:20200207075708j:image

 

秀吉決戦は1回だけ7揃って、上乗せ60ゲームで終了。

小さな奇跡を起こした結果がしょぼすぎる 笑

 

プチ奇跡で上乗せした60ゲームも、何事もなく駆け抜け。

 

きっかけは掴めても、それを生かせない日ですねえ。

 

しかし、またしても小さな奇跡が!!!

最後の6択にて

 

中→左の順でこの出目。

とりあえず第一停止は当たってるの確定。


f:id:kklljjadg:20200207075735j:image

 

 

やっほーい


f:id:kklljjadg:20200207075744j:image

 

30ゲーム駆け抜け。。。

 

もういっちょう

 

中→左

f:id:kklljjadg:20200207164820j:image

 

ヤッホッホーイ!


f:id:kklljjadg:20200207164815j:image

 

 

2連続で6択に成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これは伸びるサインです!!!

 

 

 

 

 

嘘です。。。

次で終わりました。
f:id:kklljjadg:20200207075700j:image

 

閉店も近いので即やめ!!!

 

 

チャンスはありそうでしたが、いまいち生かせませんでしたね。

あんなに奇跡的に色々頑張って

 

 

700枚以下の獲得

 

リゼロなら完走しているぐらいの引きだったんですけどねえ。

 

そう考えると、やっぱ6号機はハイエナには甘い台が多いんだなーと実感。

 

まっ、なにはともあれ、2月初戦は勝利ですね。

この調子で2月はプラス20万円狙っていきます!

 

諦めずにレバー叩くぞー!!!

ベーブルースさん、応援お願いします

 

では皆さん、次回もお楽しみに!

では皆の衆、次回まで

「くそして寝て待て!」

 

読んでいただき、ありがとうございます。

宜しかったら応援のバナーをクリックお願いしますー。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

本日収支

 

政宗2

プラス6,636円

 

2月収支

プラス6,636円

 

次回実戦!!!

www.nnsuke.work