まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

政宗天井狙い ART突入時に歌が流れる事件発生 6号機の良いところ語ります

まともでない人間の相手を

まともにすることはない。

 

※伊達政宗

 

すいかーるは、まともだと思うので相手して下さい!

えっ?ダメ???

バレたか。。。

 

 

どうも、すいかーるです。

前回は1月収支を報告しました!

 

1月収支まとめはこちら

 

闘魂継承アントニオ猪木 コロシアムゾーン突入! 借金200万円サラリーマンがハイエナを頑張った1月収支まとめ - すいかんたい.com

 

 

この勢いで2月もプラスで終えたいですね。

1月は設定狙いも半分程あったのですが、2月はほぼ全てがハイエナになりそうです。

 

 

「ハイエナ1年生」の1ヶ月がどうなるものか、

乞うご期待!!!

 

 

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

そして2月からは、基本的に全ての実戦をブログに残していく事にしました。

その方がリアル感ありますしね。

ただし、日付は前後しちゃうと思いますー。

 

 

政宗実戦

 

離れて暮らす子供と1日遊んだ後で、ホールに立ち寄り。

 

日曜の夜は意外なお宝台が落ちている事が多いのです!

 

子供と遊びつつ副業も行う、立派な父親だなあ。と自画自賛。

 

ベストファザー賞も間違いないでしょう

※実際はバツイチand借金持ち

 

 

そんなベストファザー賞のお祝いなのか、素敵な台を発見です(*´ω`*)

 

 

政宗2 675

 

この台は999ゲームで天井です。

期待値は2000円ほど?

 

難点は

・消化に時間がかかる

・天井でのレギュラーの可能性がある

 

って所でしょうか。

 

閉店まで残り2時間。

取りきれなくなったとしても、充分な結果にはなりそうなので打っていきましょう!!!

 

「2月初戦だからお手柔らかに、何卒よろしくおねがいたもお」

 

怪しいサムライ言葉?で一礼してから着席です。

 

さて、なかなか打てない5号機での実戦ですので派手な展開を期待しちゃいます。

 

6号機では実現不可能な

 

一撃3千枚!!!

 

みたいなやつが欲しいですよねえ。

 

 

 

 

6号機の良いところ、悪いところ

 

ハイエナ初めてから、6号機を触る機会が増えました。

6号機は6号機で良い所もありますよ!

 

コイン待ちとか、天井浅いとか、純増多いとか、コイン待ちとか。

 

でも、やっぱり有利区間の影響で夢は見られないのが残念ですよねえ。

 

2,400枚取れれば充分!!!

とも言えますが。

 

ただ、コイン持ちが良いのは

「ハイエナ1年生」

にはありがたいですね。

 

 

同じ期待値の

荒れるスペック

穏やかなスペック

があったならば、穏やかな方が良いですもんね。

どうせ、数打てば理論値に近づくのだし。

 

政宗天井狙い

 

さて、話がそれましたが実戦に進みましょう。

 

実は政宗は、ほぼ初打ちなので熱い展開はよく分かりません 笑

 

何回か高確にはいきましたが、当たる事なく無事に天井到達。

 

コイン持ちは素晴らしく、投資は300枚ほど!

 

5号機もあなどれんな(コイン持ちに異常にこだわる)

 

f:id:kklljjadg:20200206213348j:image

 

 

天井の恩恵は初当たりのみ!!!

ここで怖いのは。。。

 

f:id:kklljjadg:20200206213407j:image

 

地獄ボーナス

2月初戦の負けが決定した瞬間ですね。。。

 

 

「あらっ?」

 

f:id:kklljjadg:20200206190029j:image

 

 

目押しミス!?

 

ではなくて

 

f:id:kklljjadg:20200206213522j:image
f:id:kklljjadg:20200206213527j:image

 

 

ビッグでしたー

o(^▽^)oよっしゃ

 

 

いやー、焦りましたわ。

 

ビッグならば最初から素直に揃っとけよ!

と、ニヤニヤしながら思ってました(キモい)

 

 

ビッグだったのでARTが50ゲームスタート

 

政宗は純増2枚なので、およそ100枚は獲得できそうですが、上乗せしないと負けですからねえ。

こうして文字にすると、なかなか厳しいなあ。

 

 

 

この台は壊れたみたいに乗せる時はあるみたいですが、基本は駆け抜けのイメージがあります。

 

期待値を追う!!

とは言え、初戦は勝っておきたい。

 

そんなことをぶつぶつ思いながらARTをスタートさせると

 

違和感が。。。

 

「歌が流れてる」

 

隣のおじさんが裏声で歌ってるのかと思いきや、実は台の中の人が綺麗な声で歌っています。

 

 

どうやらこれは上乗せ以上の示唆らしいです!!!

 

よしよし、流れがきてる!!!

 

このまま秀吉決戦に入って、ちょうど取り切れるぐらいで600ほど乗せてくれるのが理想and理想。

 

シンデレラになりたい少女のように、

そんな夢物語を夢見ながら50ゲームを消化します。

 

残りゲームが数ゲームで演出に発展!

ここで上乗せするみたいですねえ。

 

f:id:kklljjadg:20200206214418j:image

 

でっかいボタンから

 

50乗せ!!!

 

さて、政宗はここからが面白いですよね。

内部的に秀吉決戦に入るか?は、決まってるらしいので、あの歌は秀吉決戦の示唆であることを願いつつ、魂でレバーを叩きます!

 

 

f:id:kklljjadg:20200206214636j:image

 


f:id:kklljjadg:20200206214639j:image

 

どっどうなの???

けっこう良いところまで発展してるよ。。。

(ゴクリ)

 


f:id:kklljjadg:20200206214628j:image

 

 

パンパカパーン

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これは美味い!!!

 

うますぎる!!!

 

うにとろいくら、よりも全然美味いわ!!!

 

さて、念願の秀吉決戦に入ったところで長くなったので次回に続きます。

 

そういえば、他の人のブログ読んでみると、みなさんそれぞれ決め台詞みたいなのありますよね。

 

私も何かないか?と考えてみました。

 

うーん、と1日考えた結果。。。

 

「くそして寝て待て」

 

しか思いつきませんでした。。。

 

 

では皆の衆!

次回更新まで

くそして寝て待て

 

ではまた次回!!!

 

次回記事はこちら!

 

政宗2 緑の敵に勝利!恩恵は??? - すいかんたい.com

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村