まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

[北斗天昇]出来レースとはこういう事です![沖っ娘]リセット狙いが甘いらしい

目を閉じてれば、生きるなんて楽なことさ。目を開けてるから誤解が生じるんだ。

※ジョン・レノン

 

開眼チャレンジ失敗時の言い訳に使うとしようか。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

寒いですね。。。

 

会社に行く平日は布団から寒くて出られず。

毎朝ギリギリの時間まで布団で粘っています。

 

でも、休日は寒くてもパッと起きてスロットへ行く準備を開始 笑

 

平日の開眼チャレンジ成功率0%

休日の開眼チャレンジ成功率100%

 

週休2日としたら、トータル開眼チャレンジ成功率は28.5%

 

あれっ?

源之助もこんなもんじゃなかったですか???

 

彼も依存症だったのかっ∑(゚Д゚)

 

 

朝の立ち回りについて

この日は休みで朝からパチ屋へ。

ハイエナ初めてから気付いたんですが

 

「朝は天井狙いが出来ない」

 

宵越し狙いとか出来る様にデータ取らないとダメですよね。

金太郎とかリセット有無が分かりやすい機種もあるので、そこら辺が勝負のポイントになれば良いのですが。

 

さて、電車に30分揺られてパチ屋へ到着。

10分後には途方に暮れてしまいました 笑

打てる台が分からない。。。

 

これなら家で洗濯とアレしてた方が良かったかもしれませんね。

(アレは変な方じゃ無いアレですからねっ!)

 

でもせっかく来たので、金太郎のリセットでの非有利区間狙いでもしてみますかね。

 

 

 

 

金太郎リセット狙い

 

金太郎の非有利区間はAT直撃のチャンスです。

 

強チェリーとチャンス目の1/4らしいので、引ければラッキー程度ですが、期待値的には少しはあるかなあ。。。と思っています。

 

コイン入れればすぐにリセットかは分かりますし。

 

→リセット台打つもリア役は引けず止め。

 

さて、またまた5分で打てる台がなくなりました。。。

 

マイナス893円

負けた金額に危険な匂いを感じるぞ。。。

 

 

沖っ娘リセット狙い

 

沖っ娘はリセットが甘い!!!

とネットで見たことを思い出し、仕様を確認。

 

「ふむふむ、なるほど。有利区間はランプで分かるのかあ。」

 

点灯→消灯(リセット確定)

消灯→消灯(リセット不明)

点灯→点灯(据え置き確定)

 

ってことですね。

 

そして今回の朝一台は

 

有利区間ランプ消灯

 

さて、困りましたね。

リセットだったら熱いけど、据え置きの可能性も残ってしまいました。

 

リセット恩恵が強い沖っ娘に、朝一誰も行かない時点で期待できないようだけども。。。

 

まあ、そこらへんの検討も含めて打ってみますかね。

 

朝一の111ゲームまで打ってみます。

→当たりなし

 

もう一台も同じ条件でリセット挑戦

→当たりなし

 

。。。

 

なにも面白くなかったです。

 

マイナス4,462円

コイン持ちは良いと思いました。

 

リセット狙いは甘いらしいので、閉店次のランプさえ確認できれば武器の一つにはなりそうですね!!!

 

 

さて、本格的に打てる台がなくなりました。

そして、まだ何も当たっていません。

 

あまりにも暇なので、しっかりとした考えができなく成ってきましたぞよ。

そしてこんな台にも手を出す始末。。。

 

星矢SP実戦

 

星矢SP 18ゲーム

 

これは絶対に打ってはダメなやつですよね。。。

違○ド○ックと同じくらい打ってはだめ!!!

 

こんなゲーム数で捨てられてるということは、リセット判別できる人が判別して捨てたのでしょうよ。

 

そりゃあ、たまには判別ミスもあるけどもそんな些細な可能性にかけるのって、ゴッドでフリーズ狙いしてるのと変わりませんからね。

 

しかし、期待値と短期的な結果が一致しないのがスロットの良いところ。

 

 

152ゲームで強チェリーから当たります。

 

f:id:kklljjadg:20200212185846j:image

 

予想外のラッキーですね!

天井にいかなくて本当によかった。。。

 

この流れを大事にして一気にラッシュまで確定させるんだ星矢!!!


f:id:kklljjadg:20200212185851j:image

 

→1戦負け!!!

(-.-;)y-~~~

 

から、1ゲームで強チェリー!!!

 

f:id:kklljjadg:20200212185855j:image

 

これは何か恩恵がありそうな。

どっちかってと、バトル中のがお得ですけどね。

 

当たるか不安になりつつ演出を見送ると、見事に星矢が誰かに勝った!!!

 

f:id:kklljjadg:20200212185859j:image

 

さあ!ここからラッシュをかけたバトルです!

 

。。。

2戦負け

(´-`).。oOくそが

 

星矢は弱いんだな。

強チェリーでドーピングしないとだめなんだな!

まさしっ!!!(?)

 

通常時に戻って
2ゲーム?で強チェリー。。。

 

f:id:kklljjadg:20200212222711j:image

 

こっ、こういう所なんだよ。

星矢君、君は知ってるかい???

こうやって、ちょこちょこ大事な強チェリーを使う人はお金持ちにならないんだよ。

 

大事な強チェリーは貯めといて、必要な時(バトル中)にまとめて使うの!!!

いいね???

 

星矢におじさんらしく説教したのがいけなかったのか、この強チェリーは外れて終了。

 

考えてみると、私は借金200万越えの男。

そんな人に説教されたくないよね 笑

そりゃ星矢も怒るわけだ。。。

 

しかし、バトルで獲得したコインのおかげで

プラス357円

 

本日初勝利はむりくり出した感じのメダルでした。

 

さて、少し稼働は上がってきましたが天井狙いできそうな台は無し。

 

うーん。。。

少し早いけどご飯にしちゃいましょうかねえ。

ビッグマックでも食べよーっと。

 

と、店を出る前に北斗が回っている事に気づきます。

 

あらっ?

これ打てる台だわ(^。^)

 

星矢を打ってたおかげ?でタイミング良く拾えましたね。

 

 

北斗昇天実戦

 

北斗昇天 397ゲーム

 

珍しいですよね、このゲーム数は。

当日当り無しなので、ここから

700

250

回してラッシュ無し。

 

の展開も有り得ますが、これは打たなければならない台ですね。

 

ビッグマックを楽しみに、サクサクと回していきます。

 

当りは643ゲーム

再プレイの500枚は、沖っ娘と星矢のせいで使い切っていて、現金も4千円投資です。

 

まあ、いいでしょう。

昇天でラッシュにさえ入れられれば、簡単にまくれる投資額です。

 

 

肝心の子役レベルは。。。

 

「1」。。。

f:id:kklljjadg:20200213072046j:image

 

「えなりかずき」「鈴木福君」子役レベル10だとすると、子役レベル1って事は。。。

 

 

もしも、私が子役のオーディションを受けに行ったとしたら

 

「いや、あなたもうおじさんなんで。。。」

 

と断られると思うのですが、それぐらいでしょうね。

 

つまり、子役レベル1でATに繋げるのは、すいかーるが子役デビューするぐらい難しいのです!!!

マルモリダンス踊れるのに。。。

 

 

オーディション風景

 

一次審査

 

審査員

「好きなことは何ですか???」

 

すいかーる

「スロットの天井狙いです」

 

審査員「。。。」


f:id:kklljjadg:20200213072055j:image

 

合格

 

 

二次審査

 

審査員

「大人になったら何になりたい?」

 

すいかーる

「借金の返済を終えて、毎日ビール飲めるようになりたいです。」

 

審査員

「。。。」

 


f:id:kklljjadg:20200213072051j:image

 

合格

 

 

最終審査

 

審査員

「自慢できる事はある?」

 

すいかーる

「胸毛が生えていることですね」

 

審査員

「。。。」

 

 

f:id:kklljjadg:20200213072901j:image

 


f:id:kklljjadg:20200213072857j:image

 


f:id:kklljjadg:20200213080846j:image

 

 

合格!!!

 

 

やりました!!!

子役レベル1の私も、無事にオーディションに合格。

 

二次審査と最終審査の間に芸能事務所の社長への枕営業が効果ありましたね。

 

これぞ「出来レ」

 

子供には思いつかない、大人の妙技です。

 

さて、少し長くなったので、次回に続きます。

 

 

オーディションに合格してデビュー。

ここから、どんな芸能人生が始まるのか???

30代中盤での子役デビュー。

次回お楽しみに。

 

 

大河出演しちゃう???

f:id:kklljjadg:20200213074648j:image

 

※途中からなんの話をしているのか分からなくなりました。。。すみません。。。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

後半はこちら!

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work