まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

 [北斗天昇]通常時の赤七揃い 王様赤7引きました。子役レベル1での戦い方後半戦

ストライカーになるためには、

体調を整えておかなければならない。

※ペレ

 

サッカーの王様でも体調は大事と語っていますね。我々もコロナウイルスにかかっても負けないような体力を付けましょう!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

 

 

期待値について語ります。

 

いやー、まあ、難しいですよね。

出ると思えば出なかったり、期待しない時に思ったよりも出たり。

なにかのきっかけで急に出たり。

でも、、そんなのも含めて平均値ってのがあるわけで。

今日出なかったとしても、明日はわかりませんよね???

そりゃ、2〜3日出ない日には

「一生出なかったらどうしよう。」

と不安にもなりますが、冷静に考えると

「死ぬまで出なかった人」

なんて、知り合いにいないわけで。。。

僕らが出来る事は、ルーティンを決めて諦めずに頑張るだけですよね。

 

 

毎朝トイレに座る!!!そのルーティンをこなしていきましょう。

 

 

便秘に苦しむ、すいかーるです!

食物繊維が足りないのか便秘気味な今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

のっけから下品な話、すみません。

ですが、すいかーるの直近で一番気になる事なので書いちゃいました 笑

 

ハイエナとうん○期待値は同じ事。

うん○を極めるものはハイエナも極めるのです!!!

 

 

さて、前回は朝からグダグダな立ち回りをしててしまいましたが、北斗天昇で

「子役レベル1」

から見事な出来レースでラッシュに入れました。

後半をご覧下さい(^^)

 

前回記事はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

北斗天昇実戦1

 

子役レベル1からラッシュ突入という、小さな奇跡が起きました!

ここからは、もう一つの奇跡「完走」を目指して打っていきましょう。

 

ペチペチ

ペチペチ

ペチペチ

。。。

見せ場なく終了。

 

600枚程獲得

 

プラス2,783円

 

昇天のラッシュ中って、楽しいけれども見せ場はないですよね(^^;)

あんなに必死な思いで、ラッシュに入れてもあっという間に終了です 笑

 

さて、本格的に打てる台が無くなったので、早目のお昼にしましょうか。

予定通り、ビッグマックを食べてきます!!!

 

 

1時間後

 

 

いやー、ビッグマックは美味しかったですねえ。

あのタルタルソースがクセになるのかしら?

ポテトも食べて食物繊維も補給(サツマイモは繊維が多いから、ポテトも多いですよね???)

便秘対策もバッチリです(^^)

 

 

その後、ホールに戻るも打てる台は無し。。。

仕方ないのでパチンコで時間潰しましょうか。

禁じられているパチンコですが、どうしても

「エヴァ」が打ちたいのです!!!

 

f:id:kklljjadg:20200215084234j:image

 

カオル君が出たりするも、ちょうどトントンで終了。

 

エヴァは面白いわ!!!

リメイク台のが面白いって、考えてみればおかしな話ですよねえ。

なんで、最近のパチンコはつまらなくなっちゃったんだろう???

 

パチンコを終えて、ホールウォーキングしていると、ギリギリ打てそうな台を発見!!!

 

 

北斗天昇実戦2

 

北斗天昇 1ゲームから

 

この台は前回が400台での当たりです。

と、なると次は最低でも400付近で当たる計算ですね。

 

前回が子役レベル1だったので、今回こそ安心できるバトルを楽しみたいものですなあ。

 

ペチペチ

ペチペチ

ペチペチ

 

450ゲーム 当たり

 

玉は4つ!!!

1/2で子役レベルに振り分けられるらしいので、子役レベル3を目指しましょうかねえ。

 

f:id:kklljjadg:20200215084912j:image

 

 

 

→玉は全てバトルレベルへ。。。

f:id:kklljjadg:20200215084919j:image

 

∑(゚Д゚)

 

どんだけ1/2を外してるんだよ!!!!

 

前回同様、またまた子役レベル1での勝負になってしまいました。。。

さすがに2連続は厳しいでしょう。

 

 

子役レベル10が

「マコーレカルキン」(ホームアローンの主人公ね)だとしたら、子役レベル1は、すいかーるが子役オーディションに合格するような物。。。

 

 

可愛らしい子供達の中で、こんなおじさんが子役オーディションに合格するのは無理だと思いますよね???

 

普通に考えて無理だと思いますが、北斗には出来レース疑惑があります。

 

前回は「枕営業」でオーディションに合格しましたので、今回も出来レースを仕組みましょうか。

 

 

オーディション風景

 

一次審査

 

審査員

「朝起きた時の演技をしてみようか!」

 

すいかーる

「うーん、うーん。(スマホのアラームを消す)はあー(深いため息)。(洗面所まで移動)ゴホッ

ゴホッ(嫌な音の席)あー、会社だりいなあ。。。ジョリジョリ(髭剃りの音)」

 

審査員

「。。。」

 


f:id:kklljjadg:20200215084916j:image

 

合格

 

 

二次審査

 

審査員

「美味しいご飯を食べている時の演技をして下さい」

 

すいかーる

「(スマホを見ながら)むしゃむしゃ。チーン(ティッシュで鼻をかむ)。むしゃむしゃ。げー(ゲップの音)。すぱー(タバコを吸う)」

 

審査員

「。。。」


f:id:kklljjadg:20200215084859j:image

 

合格

 

 

 

最終審査

 

審査員

「お家に帰ってきた時の演技をして下さい」

 

すいかーる

「ただいまー。あっ、誰もいないんだった、ははは。プハー(換気扇の下でタバコを吸いながらスマホをいじる)。ブー(屁をこく後)。」

 

審査員

「。。。」

 


f:id:kklljjadg:20200215084904j:image

 

合格!!!

 

 

前回同様にまたもや

「子役レベル1」でオーディションに合格です(^^)

出来レース???

 

芸能事務所社長への枕営業が効果???

 

それとも、すいかーるが単純に子役の才能あるのでしょうか???

 

あと30年早ければ子役として芸能活動に専念できましたが、残念ながら今は借金持ちでバツイチのおじさん。

 

このラッシュが終わったら、芸能活動は引退してサラリーマン活動に専念しますね。。。

 

 

 

 

 

さて、茶番はさておき。。。

 

ラッシュ中には見せ場は無く、そこそこのコインを獲得。

 

収支はプラス4,837円。

 

 

北斗天昇実戦3

 

こちらが時間的にも最後の1台になりそうです。

 

こちらの台は1ゲームからですが、前回が500ゲーム台でのヒット。

次は400付近までには当たりそうですね。

 

今日は昇天がよく拾える日ですね。

 

さて、本日は子役レベル1を2回ラッシュまで通しています。

 

北斗昇天はラッシュ中もですが、通常時も特別見せ場は少ない台ですよね。。。

 

この台も天井目指してサクサクと進めていました。

 

無意識にボーッと七星チャージを消化していると。。。

 

f:id:kklljjadg:20200216203027j:image

 

∑(゚Д゚)

 

こっこれは通常時の赤7揃い????

 

七星チャージ中にも抽選しているとは!!!

 

確率は1/16384らしいですね

 

現在のゲーム数は109ゲーム。

とても良いタイミングです。

 

通常時の赤7はラッシュ直行!

普通ならば3回もバトルに勝たないとラッシュには行けません。

 

 

過酷なオーディションや受験戦争、子役レベルでの格差社会なんかに勝ち抜かないとラッシュには入らないのですよ。

 

それが通常時はラッシュ直行!

これはもう生まれた時に勝利が決まっている「王様」と同じですね。

 

なので私は通常時の赤7揃いは

「王様赤7」

と名付けましょう。

 

めったに出会う事はないですが。

 

無事に目押しもミスらずに

「王様赤7」

を揃えて


f:id:kklljjadg:20200216203035j:image

※謎の優越感がありました 笑

 

わりかしすぐに終了 笑


f:id:kklljjadg:20200216203030j:image

 

どうやら、このホールは最低設定が2みたいなんですよねえ。

いろんな台で銅トロフィーが出まくってるので。(銅以上は見た事なし)

 

だからか、低性能のラッシュが多い気がします。

 

まあ、なんにせよ早いタイミングでの王様赤7は痺れました。

次に生まれる時には王様赤7に生まれたいですね。

 

プラス11,013円

 

ここでこの日のスロットは終了ー。

収支発表です。

 

本日収支

 

沖っ娘

マイナス4,462円

 

金太郎MAX

マイナス893円

 

星矢SP

プラス357円

 

北斗昇天1台目

プラス2,783円

 

北斗昇天2台目

プラス4,837円

 

北斗昇天3台目

プラス11,013円

 

本日はトータル

プラス13,653円

 

2月収支

プラス14,311円

 

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work