まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「聖闘士星矢5号機」不屈MAXで中段チェリー成立!どうなるのか!?

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

制約と誓約

 

この実戦も9月の思い出です。

この日は朝からソワソワ。

出したい〜、出したい〜。

と、脳味噌を求めるゾンビのようにホールに向かいます。

 

たくさん出る台は何か?

 

ゴッド→コイン持ちが悪くて、当たる前に死んじゃう。

番長3→対決中にベルが引けなくて、ストレスで死んじゃう。

 

そう!

たくさん出る台には相応の対価が必要なのです!

 

ハンターハンターでいうところの制約と誓約。

 

しかし!私はわがまま。

制約も誓約もなくて、たくさん出したいのです。

 

そんな時に、ほとんど打った事ない台を思い出しましたよ。

それは「聖闘士星矢

 

この台ならコイン持ちも良いし、ストレスもラッシュをかけたバトルの時だけ。

 

とんでもない理由だけども朝から星矢を打つことにしましょうか。

もちろん、打つのは5号機星矢です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

聖闘士星矢実戦

 

詳しくわからないけど、リセット後は一応期待値があるらしい。

不屈がたまってる事があるらしいよ。(今更情報)

 

朝からたまってるとは、、、星矢は若いなあ。

 

打ち始めてしばらくすると、不屈小が発生∑(゚Д゚)

 

よしっ!我慢汁OK!

 

リセットなのかは分からないけど、ラッシュ入るまでは打ち切ったほうが良いみたい。

今日はおじさんも星矢くんに負けじといっぱい出しちゃうぞー(にちゃあ)

 

 

 

その意気込みとは裏腹に、初当たりは取れるもののラッシュには突入せずを数回繰り返します。

50%が取れねえんだこれが。例えるなら前戯だけでフィニッシュはお預け状態。(今日はいつもより下ネタ多目でお送りしています)

 

番長と同じくらいストレス感じるぞ。。。」と、星矢の本気に恐怖を感じ始める。。。

 

 

すると、何度目かの当たり後に高確ステージに突入、これ自体は何でも無いんですけど高確ステージ中に発生したステージ移動の演出が

f:id:kklljjadg:20201009155455j:image

 

見たことない演出。

 

なんだこれ?ここから連続演出か???

と、レバー叩くと


f:id:kklljjadg:20201009155451j:image

 

女神像!!!!

 

つい先日、地球で一番ありがたい女神像ランキングで、堂々の一位になった女神像。

※二位は自由の女神像。

 

女神像ステージという事は、ここは当然。


f:id:kklljjadg:20201009155446j:image

 

直撃ラッシュ!!!

 

残念ながらこのラッシュは1000枚も出なかったけれど、一応リセットっぽいし、もしかして設定ある???

 

とりあえず、不屈を解放して星矢に賢者タイムをプレゼントしてあげることにしよう。穏やかな気持ちは大事。

 

 

 

その後、ハマってはラッシュ入らず。

を、繰り返す星矢。

こいつはギリギリまで溜めてから発射するタイプか」と、星矢の性癖を疑い始める。。。

 

 

 

 

投資2500枚に到達。。

 

 

そうこうしてる内に、不屈中も発生。

溢れんばかりの我慢汁で溺れ死にそうですね。

 

 

不屈中発生後も適度にハマり、ラッシュに入らず。を繰り返し「数え間違えていなければ、次の当たりで不屈解放」の状態へ。

 

投資は驚異の2500枚!!!

 

星矢こええ。

 

充分に「制約と誓約」きいてるわ。

 

現在のゲーム数は600ほど。

天井まで行ったとしても不屈は解放できる。

そして、それ取ったら止めよう。

 

そんな事考えながら、タバコ休憩。

休憩後10ゲーム程で「それ」はきた。

 

f:id:kklljjadg:20201009160859j:image

 

中段チェリー

ψ(`∇´)ψ

 

 

中段チェリー恩恵は?

 

引けるとは思っていなかった中段チェリー。

確率は65536分の1

恩恵は、通常時はラッシュ確定!のみ。

 

通常時の恩恵は微妙か。。。?

いや、期待枚数が1300枚のラッシュと考えると、ひどくは無いか。

 

なにより、今はおそらく不屈MAX状態。

これでラッシュ2発が取れるのは大きいですよね。

6号機では不可能となってしまった、投資2500枚の一撃取り返しが可能なのでは?

 

 

さて、長くなったので次回に続きます。

待ってろよ、星矢!

すっからかんになるまで出してやるからな!!!


f:id:kklljjadg:20201009160855j:image

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m