まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

まどか設定狙い実践 リゼロ ラブ嬢 ルパン 鏡のハイエナ稼働を添えて 

俺は俺に期待したいんだよ

※ルパン

 

 

すいかーるもお前に期待してるぞ!

主に天井的な意味合いで!

だからレギュラーは勘弁してください。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

まどか叛逆の設定狙いの続きです。

 

天井狙いで座った叛逆で

「通常ラッシュ」

を引いたため、急遽なんちゃって設定狙いに移行です!

 

前回記事はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

まどか叛逆設定狙い

 

さて、ラッシュに入りましたが問題はここからですよねえ。

 

なんせ駆け抜け率は半端なく高いですから、少しでも上乗せして見せ場も作りたいところです。

 

「      」

 

∑(゚Д゚)

 

またしても、音を超える速度で駆け抜けそう。。。

 

が!!!

ラストゲームで引いたスイカから高確率に上がりました!

 

 

全く期待していなかったので写真も撮りませんでしたが、これがボーナスを連れてきます。

 

※スイカからのボーナスって、かなり薄そうな確率ですよね???

 

そして、このボーナス中に少し見せ場が

 

f:id:kklljjadg:20200211191412j:image

 

ほっ、ほんとうに少しですね(^^;)

 

しかしですね、50枚と言えば約千円ですからね!

馬鹿にできません。

 

 

こうしたコツコツとした獲得が大きな結果に繋がるのです。

 

「些細なことにも感謝の気持ちを忘れない」

人として素晴らしい人格を神様が認めてくださったのか、消化中に高確率に突入。

 

 

高確率中に黒ナビ!

これはもう安心して良いでしょうね。

 

f:id:kklljjadg:20200211191703j:image

 

→無事にボーナス獲得(^ ^)

 

本日2度目のほむマミ対決。

 

どっちを応援したら良いのか分からないけど、マミさんの時の方が上乗せしませんか???


f:id:kklljjadg:20200211191707j:image

 

結構頑張ったと思うのです。


f:id:kklljjadg:20200211191710j:image

 

その後は目立つ上乗せなく、悪魔の数字で終了です。

 

これは設定6 or 悪魔ほむらに期待できますね(嘘ですからね)


f:id:kklljjadg:20200211191700j:image

 

 

 

 

さて、いつもの天井狙いなら即やめですが、今は設定狙い中

 

もう少し様子を見ることにしましょうか。

 

 

チャンスモードが来ないのが不安材料ですが。。。

仮にこの台が6だったとしても、1/4って何回も外れますからねえ。

 

 

その後もボーナスは異常に軽く

 

87ゲーム ボーナス!赤保留当たらず(赤保留5回連続外し中)

 

88ゲーム ボーナス!ラッシュ取れず。

 

83ゲーム ボーナス!

ボーナス中には

 

f:id:kklljjadg:20200211192815j:image

 

6回目でやっと40%を勝ち取りラッシュを確定させる!

 

 

さらに次ゲームにもレア役を引くというナイスな展開に。


f:id:kklljjadg:20200211192809j:image

 

3ゲーム目は青保留ですが、

レア役さえ引ければ悪魔ほむらが確定します。

 

悪魔ほむらは最強の特化ゾーンらしいのです。

引いた事無いから、このチャンスを逃したく無い。

 

「神よ。

もう今後一切レア役を引かなくて良い!

だから、この1ゲームにレア役を引かせてくれっ!!!」

 

→だめでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

よく考えたらこの取引は危険でしたね。

成功しないで良かった。

危うくゴンさんになる所でした。

 

ゴンさんはキルアという親友が助けてくれたけど、すいかーるは誰にも助けてもらえませんからね(あれっ?涙が)

 

 

 

涙を拭いて、ラッシュを消化していきましょうか。

 

初期枚数は

スイカから100枚乗せたり、

ほむら揃いから100枚乗せて、

f:id:kklljjadg:20200211201219j:image

 

上出来!!!

 

 

が、後が続かず。。。


f:id:kklljjadg:20200211201215j:image

 

それにしても、1ヶ月間だけどもハイエナしてきて即やめが基本になっているので、出たコインをまた台に入れていく。という行為に違和感が。。。

設定狙いはやめ時も難しいし。。。

 

確定画面も出てない事だし、第六感が

「ここでやめとけ」と囁いているので、これにて終了にします。

 

勝ち逃げじゃー!!!!

 

収支

プラス14,190円

 

 

別日ですが、通常時にスイカがこの形で揃って、いつもと違うフラッシュ?効果音が鳴ったのですが、これなんだったんだろう???

特殊役とも違うような。


f:id:kklljjadg:20200211201222j:image

 

少しボリュームが無いので、次の日の稼働もダイジェストでご覧下さい。

 

別日のハイエナ

 

まどか叛逆 295ゲーム

539 ゲームで変なスイカから当り

マイナス1,383円

 

ラブ嬢2 336ゲーム 

834ゲームで当り 

マイナス2,731円

 

ヘイ鏡

654ゲーム 6周め

914ゲームで当り

マイナス3,980円

 

ルパンイタリア 

375ゲーム 

当たったゲーム数はメモ忘れ。。。

プラス2,259円

 

2月収支

プラス658円

 

 

ハイエナで4台打つもルパンだけプラスでした。

 

ルパンってクセになりますね。まだ酷い展開を食らってないだけだけども、リゼロと比べて出玉獲得までのハードルが低い気がします。

※最近は白鯨にやられまくりです。。。

 

ラブ嬢のお気に入りの子

 

ラブ嬢2を初めて打ちましたが、、、

女の子微妙過ぎませんか???

液晶が詳細に写るせいか、目の下のクマとか。。。

リアルキャバクラ感を演出してる???

 

最近のグラビア女優を知らないから、誰が誰かも分からないってのも良くないのでしょうけども。

ファンの方がいたらごめんなさいm(__)m

※個人の感想ですから

 

ちなみに、1番顔の造形が整っていると思ったのはこの子

 

f:id:kklljjadg:20200211203245j:image

 

この話、マジです

 

 

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

200万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work