まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどかマギカ2」裏マギカクエスト、ワルプル突入???自分の限界を超える実戦

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

すいかーるです!

 

 

 

前回あらすじ

期待値は無視してスロットを楽しんでいきます。

「ラーメン代を稼ぐ」を目標に「まどまぎ2」を打っていく2人。

すいかーるのARTが予想外に伸びてくれて、目標の2人で3千円勝利に大きく近づきます。


すいかーるは実戦を終えて、ことりーのARTが終了したら実戦も終了することします。

 


前回実戦はこちら

 

www.nnsuke.work

 

裏マギカクエストに突入?

f:id:kklljjadg:20200608231440j:image

司会者

「前回の次回予告では、とても期待ができる画像が出ていましたね。結局のところ、裏マギカクエストには突入したのですか?」

 

すいかーる

f:id:kklljjadg:20200608231509j:image

「まあまあ、そんなに慌てずに。実はその画像の前にもお見せしたい画像があるのですよ。」

「この日のことりーはマギカクエストの上乗せが非常に絶不調でした。5ゲーム、10ゲーム、20ゲーム。と3回連続で、ほぼ最低レベエルの上乗せしかできませんんでした。そこで最後のARTは、調子の良い私が消化をしていくことになったのです。これが運命を変える代行にになりました。」

 

「ダイジェストでご覧ください。

f:id:kklljjadg:20200608225720j:image

手始めに、ほむらアイコンを獲得です。よく見るとさやかアイコンを2つもストックした上でのほむらアイコンです。珍しい引きの良さに、自分の左手にキスをしました。

 

f:id:kklljjadg:20200608225753j:image

さらにまみさんアイコンも重ねます。珍しい引きの良さに、自分の左手を抱きしめました。

 

f:id:kklljjadg:20200608225829j:image

そして、この大事な場面で普通にベルを引きます。珍しい引きの良さに、自分の左手を裸にして○○○しました。

 

f:id:kklljjadg:20200608225854j:image

そして、出てきたのが冒頭の場面です。4ゲームの間にベルを引くことなど、本日の私には簡単なことでしたよ。

 

f:id:kklljjadg:20200608225930j:image

ほらね」

 

 

 

まどマギ2の激アツポイント

司会者

「素晴らしい展開ですね!すいかーるさんは、裏マギカクエストはお得意なのですか?」

 

すいかーる

「実は初めての突入なのです。しかし童貞ならではの豊富な知識で、この最中にボーナスを引ければ、裏ボーナスになることは知っていました。YouTubeで穴が開くほど何回もその場面を見て、自分にもその日が訪れることを何回も夢みましたからね。」


解説者

f:id:kklljjadg:20200609091949j:image

「知識が深い方が、より楽しむことができますからね。その意味で言えば、経験があっても知識がない人よりも、経験はないけど知識がある人のほうが偉いのですよ。僕は童貞ではないのですが、知識がある人は本当に偉いですよ。経験の有無なんて、知識に比べてなんの価値もないですよ、本当に。むしろ、経験豊富な人間は全て僕の敵だ‼︎」


司会者

「ええ、その通りですね(こいつ童貞だな)」


すいかーる

「そこでこの画像です

f:id:kklljjadg:20200608225957j:image

裏マギカクエスト中のレア役。めちゃくちゃ興奮したのを覚えています。

すいかで20ゲーム上乗せだけでしたが、レア役1つで楽しめました。

裏クエストがおわった場面で

f:id:kklljjadg:20200608230024j:image

215ゲームの上乗せです。

さらに!まだ強いアイコンが残っていますからね。

 

その後も

f:id:kklljjadg:20200608230141j:image

ほむらアイコンを追加して、まさに酒池肉林のやりたい放題です。」


解説者

「酒池肉林。きー‼︎ けしからんっ。」

 

司会者

「(解説者さんのキャラ設定が変わってきたなあ)ご覧の方のお時間にも限りがありますので、少しペースを上げてここからはご覧ください」

 

すいかーる

「この一連のクエストの結果は

f:id:kklljjadg:20200608230217j:image

こうなりました。

後半は失速してしまい、

アイコンの数からすると物足りないのですが、十分ではありますね。」

 

 

 

誰かの為なら限界を超える!

ワルプルにも突入!!!

 

すいかーる

「この台は、ことりーが打っている台ですが、ここでことりーが荷物を取りに家に戻りました。ですので、ここからも引き続きすいかーるの実戦となります。

クエストでも自身初の引きの強さを出しました。やはり、人は自分のためには強くはなれないのです。ことりーの為にも、上乗せをする!誰かのためになら、自分の限界を超えることができる。そんなセリフを呟きながら、実戦を続けます。


その後もことりーの為に自分の過去の限界を超えた力を出していきます。界王拳20倍の状態でバイキルトを使いながら、ここで終わっても良い。と思っちゃっている状態です。

 

そうしていると、チャンス目から

f:id:kklljjadg:20200608230301j:image

ワルプルギスの夜にも突入。

チャンス目からは1%以下の突入率ですが、ことりーの為なら軽々突入させます。

 

消化中にも

f:id:kklljjadg:20200608230323j:image

ボーナスを獲得し、ラッシュを1セット上乗せです。

 

このワルプルでは120ゲームを上乗せし、帰ってきたことりーに台を戻します。楽しい時間を女性に譲る、まさに紳士の極みです。その後はことりーが消化をし、獲得枚数は

f:id:kklljjadg:20200608230421j:image

となり、自分の台も含めて快勝です

\\\\٩( 'ω' )و ////」

 

 

 

結果

司会者

「今回の実践が3千円勝利でラーメンを食べる。でしたが、目標は達成できましたね。おめでとうございます。

ことりーの為になら、自分を超えた引きを発揮できる。という部分に感動しました」

 

すいかーる

「まあ、乗り打ちなんで、出たコインは全て均等に割って1人7千円の勝利でしたよ。そこら辺はきっちりやらないといけません。愛情と収支は別物ですから」

 

司会者

「(結局自分のためになってるじゃねーかよ、くそやろうが)そうですか。。。そ、それでは、また次回お会いしましょう。。。

皆さま、お付き合いありがとうございました。またお会いしましょう」

 

 

こんなブログの書き方はいかがでしたでしょうか???

普通に書くよりも、おもしろいんじゃない?という方は応援のプッシュをよろしくお願いします。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!