まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ブラックラグーン4」220ゲームからの天井狙い

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

高純増台でハイエナ実戦

 

ホールを散歩中にブラックラグーン4を発見。

 

ゲーム数は220ゲーム。

期待値を調べてみると2600円程もある!?

 

やっぱり高純増タイプは期待値とりやすいですねえ。

あくまでも「期待値は」って感じだけど。

 

少し楽しみポイントを探してみると、どうやらブラックラグーン4はレア役で当たりの抽選をしているとの事。

 

 

リゼロのようにゲーム数だけで当たりが決まらないのは好評価。

 

 

ただし、それを補ってありまる程の演出の分からなさ 笑

 

 

まあレア役の抽選って言っても、一撃での当選ではなくて、多分ポイント貯めて。。。とかなんでしょうねえ。

詳しくは調べないスタイルなので、違ってたらごめーんなさい。

 

 

 

ブラックラグーン4実戦

 

220ゲームから

 

ペタペタと打ち進めること数百ゲーム。

 

698ゲームにて当たりましたよ。

 

 

f:id:kklljjadg:20201026111250j:image

 

レア役がほぼ引かなかったから、深いところまで運ばれましたね。

 

 

投資はここまで500枚!

 

 

ATにさえ入れば、高純増なのであくびしてる間に取り返せますね。

ATに入ればだけど。

 

さてと!

ここからAT突入をかけたバトルです!

(一回もAT直撃したことないなあ)

 

お相手は

 

f:id:kklljjadg:20201027120412j:image

 

最強メガネ女子

(´;ω;`)

 

と思いきや
f:id:kklljjadg:20201027120416j:image

 

ブラックラグーン唯一のスタンド使い

( ´Д`)y━・~~

 

と思いきや


f:id:kklljjadg:20201026111244j:image

 

かわいい双子

o(^-^)o

 

これは突破できる予感。

 

 

 

 

双子とのバトルの行方は

 

バトル中に

 

 

f:id:kklljjadg:20201026111305j:image

 

70%を3回通せれば勝ちって事だろうな。。。

ブラックラグーンはアニメも全部見たし、大丈夫。(関係ない)

 



f:id:kklljjadg:20201026111252j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

これにてラッシュ突入ですよ!

 

 

突入直後に弱チェリーから
f:id:kklljjadg:20201026111255j:image

 

10ゲーム乗せ。

これでも90枚程度の価値があるかと思うと、高純増ってすごいですよねえ。

 


f:id:kklljjadg:20201026111247j:image

 

60ゲームからATスタートです!

 

途中で最強メガネ女子とのバトルに発展し

 


f:id:kklljjadg:20201026111258j:image

 

 

→負け(´;ω;`)

そりゃサウザーよりも強いんだから負けて当然か。。。

 

そして、その後は何もなく終了。

 

以前のようにバラライカゾーンでも引き戻しはなく、実戦終了です。


f:id:kklljjadg:20201026111241j:image

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

まとめ

 

ブラックラグーン4は、4回ほどしか打っていませんが、多分全勝。

 

 

でも毎回ATがしょぼく終わるので、勝ち額は大した事ないんですよねー。

この台ってリゼロよりも出ない事多いですよね???

 

 

まあなにはともあれ、久々のハイエナでの勝利は嬉しい。

お祝いのデザートに秋の味覚祭りをして一日を終えましたとさ。(*´∇`*)

f:id:kklljjadg:20201027121551j:image

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

ブラックラグーン4

プラス2,000すいか

 

10月トータル

マイナス2,832すいか

 

 

www.nnsuke.work