まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

エヴァンゲリオンフェスティバルで、フェスティバルボーナスMAX獲得!これが本当の完走です。

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

本日はタイトルでネタバレ100% 笑

 

これもう、シックスセンスのタイトルが「主人公は実は死んでいて幽霊です」になってるレベルでネタバレ。

このブログの場合はネタバレというよりも、出落ちってやつか???

 

そんなこんなですが、元気出していきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

エヴァフェスリセット狙い

 

最近気づいたんですよねえ。

毎日エヴァフェスをリセットしているホールの存在に。。。

 

どうやらリセットだと、期待値は1500円ほどあるみたい。

毎朝打てば月に4万5千円稼げますね。

仕事辞めてもこれで大丈夫だわ 笑

 

朝から実戦の時には天井狙いもできないので、ディスクアップを打つ事が多いんですよねえ。

 

リセット狙いという武器を手に入れたので、立ち回りの幅が広がりますわ。

鬼に金棒!すいかーるにリセット!

 

 

エヴァフェス実戦

 

この日は昼過ぎにホールに出勤。

開店から数時間経っていますが、エヴァフェスは0ゲーム。

そして肝心の有利区間ランプは。。。

 

「消灯」

 

ランプが消えていればリセット濃厚。

濃厚どころか確定と言っても大丈夫なレベル。

 

 

この時間なのに空いてましたよ、リセット台が(*´∇`*)

逆に言うとそれだけ旨味がないって事???

 

リセット台の恩恵は、初当たり時にATとチャンスゾーンが半々になる。というもの。

 

初当たりゲーム数は、無限マギクエのような通常時で自力で通さなければならない。

 

つまりヒキが弱いと天井の7周期まで連れてかれるんですよねえ。ゲーム数にして約800げーむ 笑

 

時間もかかるし、安定感の無さが半端ない。

そこら辺も昼過ぎに空いている理由でしょうなあ。知らんけど。

 

 

 

 

打ち始めて1時間

 

f:id:kklljjadg:20201026092501j:image

833ゲームにて当たりました。。。

(´;ω;`)

 

 

綺麗に天井到達。

 

右手と左手を交互に使って打ってみたりするものの、一向にスタンプが貯まる気配がなく、何事もなくあっさりと天井に到達です。

 

ふふふ、この台に座らなかった人々は、こうなる事が分かってたのでしょう。

世界にはエスパーがたくさん存在している証拠ですねえ。

コンパウンドブイが市販されてるのかしら(Amazonプライム依存症)

 

 

 

しかーし!

長い833ゲームの道中には、こんな拾い物を。

f:id:kklljjadg:20201026092544j:image

 

 

水玉模様のアイテム!

当たった際に「ラッシュ直撃かもよ?」演出で使うのですが、さすがに水玉模様は確定レベルかと。

 

さあ、200ゲーム程で手に入れて、そこから600ゲームも温めたアイテムの力をみせてやるぜ!

温まり過ぎて水玉模様が溶けていないか心配だが。。。

 

f:id:kklljjadg:20201026092619j:image

 

さすがに大丈夫!!!

 

 

 

 

 

ラッシュ突入後の大事なポイント

 

投資は17本と、かなりの金額。

 

エヴァコレのオールコンプリートでやっと1000枚程度だから、なかなかの絶望感でATスタートです。

 

ATに入ったら一番重要なのが、エヴァコレの振り分け。それがなんと今回!

 

f:id:kklljjadg:20201026092725j:image

 

めちゃくちゃチャンス。

これはマジでチャンス!!!

 

一度でも300枚引ければ、オールコンプリートが近づく配当。

さらに、直撃ラッシュの場合は、エヴァコレは2つ付いてくる。

これこの時点で、普通に消化できればコンプリートできるでしょ!

 

3/8さえ引ければ、300枚乗せ。

だいたい50%!

この厳しい展開と世の中を乗り切るためには50%ぐらい引かないと生きていけないですよね。

ここの50%は引けて当然。

 

f:id:kklljjadg:20201026093317j:image

 

。。。

世の中で生きていけない事が判明した瞬間。

 

 

しかし、エヴァコレはもう一つある。

今度こそ。

 


f:id:kklljjadg:20201026093336j:image
f:id:kklljjadg:20201026093340j:image

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

よし!ギリギリ生きていけるかも(大袈裟か。。。)

 

 

300枚以上の上乗せがあれば、次なるエヴァコレを引く事にも成功。

 

そして大事な上乗せゲーム数が。。。

 

→20枚

(´;ω;`)

普通に凹む。

 

 

しかし!!!

ここで大チャンスに突入!

 

 

 

エヴァコレ祭り突入

 


f:id:kklljjadg:20201026093322j:image

 

エヴァコレの特化ゾーンである、エヴァコレ祭りに突入したのです。

20枚の上乗せを消化する間にエヴァコレを取る事が出来るゾーン。

 

残りのエヴァコレが5つ。

この祭りでエヴァコレ5つ乗せるだけで、コンプリートが確定です。

震える展開に、丁寧に消化したところ。。。

 

 

2つ上乗せ!

5つ乗せは敵いませんできたが、それでも悪くない。問題はここの中身!

 

f:id:kklljjadg:20201026094505j:image

 

感謝の涙(´;ω;`)

 

リセットから天井到達した時には絶望でしたが、その後の展開は理想的。

こっそりと、この場面でレア役も引いており剥ぎ取りチャンスの上乗せにも成功です(月下雷鳴懐かしいなあ)

 

そして、その後は普通の確率で普通に消化した所。。。


f:id:kklljjadg:20201026093326j:image

300枚は取り切った!


f:id:kklljjadg:20201026093350j:image

 

カオル君。。。

これってつまり。。。

 

f:id:kklljjadg:20201026093330j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

この時点で捲りは確定しましたね。

天井までの投資が17本だったので、爆死を覚悟していたけれども、助けりました。

そして、オールコンプリート後はタイトルでネタバレの展開へ。

 

 

 

 

スーパーフェスティバルボーナス

 

オールコンプリート後は、約10%で2千枚確定の「スーパーフェスティバルボーナス」に突入です。

 

 

前回の初チャレンジでは、10%を取る事が出来ませんでしたが、今回は。。。


f:id:kklljjadg:20201026093346j:image

 

期待していなかったので、「うおっ」と声が出た。

そして、そのまま

 

f:id:kklljjadg:20201026101713j:image

 

テレビ版の最終回をオマージュですかねえ。


f:id:kklljjadg:20201026101726j:image

 

おじさんの顔と同時に2000枚到達。

消化中は、ひたすらアニメが流れてました。

 


f:id:kklljjadg:20201026101717j:image

 

 

2400枚上限がないのがエヴァフェスの魅力

 

さあ、通常の6号機だと完走後は即やめですよね。

 

しかし!

エヴァフェスは即チャンスゾーンがくるのです(`・ω・´)

 

ここでチャンスゾーン取って、さらに完走でもさせた日には、ゴッドもびっくりの一撃4千枚!

 

プラスが確定した展開なのでリラックスしてチャンスゾーン消化した所。。。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20201026101722j:image

 

(´;ω;`)

 

気合入れてやればよかった。

欲張ることは大事ですね。

 

富士山の5号目で満足してるような人間には天下は取れないのです!

 

まとめ

 

エヴァフェスは嫌いじゃない。

 

リセット狙いにうまうまー。とか、調子にのって狙いまくってますが、これ以降勝てません。。。

辛し。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

収支

 

9月の思い出実戦なのでプライスレス

 

10月トータル

マイナス4,832すいか

 

www.nnsuke.work