まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

堂々とパチンコ屋へ出入りしようと思う件

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200616182647j:image

 

 

 

満員電車が再開

先日久々に出勤のために、電車へ乗りましたが、普通に混んでるじゃん。。。

みんな仕方ないよね、仕事だもの。

窓開けたりして、換気をよくして、マスクをして注意していきましょう。

 

満員電車よりも

パチンコ屋のが安全じゃね?

そのとき思ったんですよねえ。

パチンコ屋のが100%安全じゃねえの?って。

自粛期間中はクソほど叩かれたパチンコ。

今は再開しているものの、パチンコ屋へ出入りしている事を個人的にはなんとなく後ろめたく感じていました。

でも、満員電車が許されるならパチンコもオッケーだわ。

これからは堂々とパチンコ屋へ入る事とします。

だって、電車に乗るのに後ろめたさを感じないんだから。

 

 

恐ろしい事

 

徐々に在宅ワークが減り、出勤が増えてくるでしょう。。。

恐ろしいのが「梅雨」。

雨が降ると窓を開けられないので、電車の中が蒸し風呂に。


あっ、でもコロナは湿気に弱いんだっけ?

あれっ?あの情報って結局どうなったのか。。。

誰かコロナのゾーン、天井期待値出してくれればなあ。


はあー、午後からも仕事頑張りますかあ。

 

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

www.nnsuke.work