まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

サラリーマン番長2天井狙い実践。6号機悪くないじゃんよ!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

6号機ってどうですか?

6号機が導入されて、だいぶ経ちましたが、みなさん6号機は楽しめていますか?

私は少しずつ6号機に慣れてきたようです。

天井狙いで考えると6号機の方が5号機より勝ちやすくないですか?

コイン持ちは良いし、天井は浅いし。

全体的に稼働が上がってくれれば、拾える機会も増えるので人気機種が出てくることを祈ってます。

その意味でもオキドキ2の功罪は大きい。あんな不人気台はなかなか出ないぞ 笑

 

最近のお気に入りの台

サラリーマン番長2です。

ホールでも6号機の中では、かなり稼働が付いていると思いますが、みなさんのホールではどうですかねえ。

個人的にはゲーム数での当たりとレア役での当たりのバランスが良いように思います。

やっぱりレア役でのが仕事しない台と作業感が強くなりますからねえ。

 

サラ番2を好きな理由

サラリーマン番長2を好きな理由は。。。

ギリギリ期待値がありそうな台に座れているからです 笑

あとは、ボーナスからATへ入れるための難易度も微妙なバランスだと思います。

星矢SPよりも、だいぶATへのハードルは低いのではないでしょうかね。

赤7でも40%はラッシュに入れられるというのは、貯金がないハイエナにはありがたい。

演出も楽しいですしね。

 

 

 前回実践

前回実践は初打ちにて無事にAT突入をして快勝でした。

前回実践記事はこちら

www.nnsuke.work

実践

この日も仕事終わりにホールをウロウロ。

5店舗を歩き回り来店ポイント獲得していきます。確実に期待値を積んでいくものの「来店ポイントで借金返済は不可能」ですから、しっかりと期待値を拾いたいですね。

そんな中、サラリーマン番長2の370やめを発見。

前回実践の良い思い出もあり、うきうきで打ち始めます。

 


打ち始めてすぐに

f:id:kklljjadg:20200615003955j:image

なんだか熱そうな演出もが発生。初めての演出なのでカメラを構えるものの、あっさり外れ。。。

その後もハマり続けて、天井の793ゲーム数で当たり。

f:id:kklljjadg:20200615004033j:image

一番下のステップアップでも「共闘」の可能性があるのは期待感を引っ張られる感じで良いですよねえ。

f:id:kklljjadg:20200615004055j:image

そろったボーナスは

f:id:kklljjadg:20200615004117j:image

赤7

あとは、ボーナス中に3回抽選に勝てればラッシュ突入です。

初回の抽選は

f:id:kklljjadg:20200615004144j:image

56%でクリア!

この台はここから、さらに継続率が上がった状態で2回戦目を迎えられるのが本当にありがたいですよねえ。

5ゲーム感の延長で継続率が上昇。

今回は76%まで上昇しましたよ。

76%といえば、100回に76回はクリアできる数字。

「ここを取れるかが、サラリーマンの力の見せ所じゃー!」

気合を入れてレバーを叩くと

f:id:kklljjadg:20200615004214j:image

76%を外すか。。。

と、落胆してボーナス終了後に即やめ。

400枚投資の122枚回収のマイナス278枚。

 

400ゲーム回して、ラッシュ入らずでもマイナスが300枚以下なのはありがたいですよねえ。

6号機のコイン持ちは大好きです。通常時にベルが揃うだけで、最近は脳汁が出ちゃうもん。

 

そう言えば、サラリーマン番長2のヒロインの水着カスタムがあるのはご存知ですか?その方法は。。。    

 

「ピーンポーン」

 

おっと、宅急便が届きました。  多分Amazonで頼んだ「水着」でしょう。  この後、ビキニで色々して忙しくなるので?ここらで失礼します。

では皆の衆!次回まで

「くそして寝て待て」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

250万の借金返済のため頑張ってます!

ランキング応援よろしくお願いいたします!

 

 

収支

本日マイナス5,560すいか

6月収支

マイナス8,060すいか

そろそろ勝ちたい。。。