まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「メーカーの方へ」画期的なコロナ対策「ミリオンゴッドディセント」「マイジャグ」「クランキーセレブレーション」

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

コロナと共存するスロット

 

コロナの影響が収まりませんねえ。。。

仕事への影響が大きく出ている方もいらっしゃるのでは。。。???

 

早く元通りにならないかなあ。。。と、思っていましたが、しばらく戻りそうにないですね。

もしかしたら、ずーっと戻らないかもしれません。

借金をスロットで返済していきたい私としては、パチンコ屋が自粛で閉まってしまうのが1番恐ろしい。。。

体温測定や、消毒の実施などで、パチンコ屋さんも徹底した対策をしています。

しかし!やはり手で何かを触る時点で感染リスクは発生してしまうのですよ。

そこで、こんなの考えてみました!!!

 

足で踏むスロット

 

手で触らなければ良い。

ならば「足」で打てば良いじゃない。

 

f:id:kklljjadg:20200818132528j:image

 

一番左が、レバーオン(もちろんベンリーシステムで、マックスベットは不要なタイプね)

そこから、足の位置を変えてリールを停止させていく。

 

うーん、これなら両手でスマホも触れるし、ゆくゆくはご飯食べながらスロット打てますねえ。

真面目な方は本を読みながらも打てますよ!

 

手で打つよりも便利じゃないですか?

 

メーカーの方へ

 

業界の未来のために、是非とも足レバーをご採用ください。

そして、設定1でも機械割が110%ぐらいある台を作って、私に優先的に打たせて下さい(^^)

 

さて、業界の未来と私の未来を明るく照らした所で、稼働記録です。

 

 

 

 

ミリオンゴッドディセント

 

単発後12回転から

60回転ほどさせるものの、クルーンフラッシュしないので止め(1パチ)

マイナス1本

 

マイジャグ

 

ガックンチェックで、数台打ちましたが変更挙動なし。

余りにも少ない残りコインだったので、打ってみるも、ブドウも揃わず止め

マイナス1本

 

クランキーセレブレーション

 

ことりーのマギカラッシュが長引いたため、時間潰しでクランキーに着席。

設定1でも機械割が101%らしいですからね。


f:id:kklljjadg:20200818133908j:image

気持ち良い出目から


f:id:kklljjadg:20200818133905j:image

コンドルビッグ

 

いやー楽しかったなあ。

 

441ゲーム回して、ビッグ1回だけでしたけどね(ちっ!)

マイナス2.5本(5スロ)

 

 

 

 

 

まとめ

 

業界の未来は明るくなったけど、私の稼働は明るくないですね。。。

当たりとソーシャルディスタンスしちゃってる感じだなあ。(うまい!座布団もってきてー!)

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

ミリオンゴッドディセント

マイナス1,000すいか

マイジャグ

マイナス1,000すいか

クランキーセレブレーション

マイナス2,500すいか

 

8月トータル

プラス40,204すいか

 

 

www.nnsuke.work