まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「右打ちランプ稼働」「壇蜜」濃厚接触の夜

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

濃厚接触希望?

 

f:id:kklljjadg:20200806111216p:image

ああー、美女と濃厚接触したいなあ。。。

 

と思っている、冴えないサラリーマンのそこのあなた!!!

コロナ下で、3密の防止が叫ばれている昨今。

濃厚接触も当然禁止ですよね。

 

しかし!安心して濃厚接触できる台を発見しましたよ。

3密、4密?時代は壇蜜!

 

f:id:kklljjadg:20200806112256p:image

 

パチスロ壇蜜実戦

 

仕事帰りにハイエナ実戦をするつもりが、

全く台が拾えません!!!

 

うーん、コロナの影響か6号機の影響か分かりませんが、稼働が下がってる気がしますねえ。

平日なんて、ホールにいる人の2割はハイエナですもん(個人の感想です)

 

こんな時は、ディスクアップでも打つか。。。

と、思っていると10スロ店で「壇蜜」を発見。

本日は1670ゲームでB10 R6の台。

 

この台も、目押しさえ正確なら機械割りはどの設定でも100%超え。

 

ノーマル機なので、取り切れない可能性もないですし、いつでも打てるので安心ですね。

 

打ち始めて、すぐ

 

f:id:kklljjadg:20200806113616j:image

「1密」
f:id:kklljjadg:20200806113619j:image

「2密」
f:id:kklljjadg:20200806113613j:image

「壇蜜」

 

と、言うことでビッグが連チャン。

プラス300枚程で、飽きたので止めます 笑

 

うーん、ジャグラー的な楽しみ方の台なのですねえ。

壇蜜の意味は???笑

 

本当に打つ台が見つからない時には、また打ってみますかねえ。

ただ、意外と目押し難しくないですか?

左リールって、15枚役が1つしかないんだもん。

とりあえず初戦は勝ち逃げです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

右打ちランプ発見

 

濃厚接触後に、1パチコーナーで久々の「右打ち」を発見∑(゚Д゚)

 

拾った台は

f:id:kklljjadg:20200806114104j:image

甘AKB

 

1パチ

甘デジ

という、ど安めな拾い物ですが、ありがたくいただきます。

 

そういえば、前回の右打ちも1パチだったな。

やっぱり放置されやすいんでしょうねえ。

 

www.nnsuke.work

 

 

 

このAKBは甘デジとは思えない程出てくれて

f:id:kklljjadg:20200806114302j:image
f:id:kklljjadg:20200806114258j:image
f:id:kklljjadg:20200806114305j:image

f:id:kklljjadg:20200806114406p:image

 

表記で万発達成!!!

出玉でも8500玉獲得!!!

投資が1玉でこれは美味しいですね(4ぱちで頑張れよ、と思ったのは内緒です。歯ぎしりで奥歯が欠けましたが)

 

途中で

f:id:kklljjadg:20200806114603j:image

引き戻しチャンスはありましたが、見事に通常でした 笑

こんなに出てくれたら、文句は言えませんね。

 

 

 

 

 

まとめ

 

コロナが落ち着くまでは、濃厚接触は控えましょう。代わりに壇蜜を打つのがお勧め。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

壇蜜

プラス3,420すいか

甘AKB

プラス8,300すいか

8月トータル

プラス27,374すいか

 

才能が開花した?連勝です。