まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「あの花」天井到達!?この台については多くは語るまい。。。

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

個人的クソ台NO.1

 

本日はクソ台NO.1を大発表!

というか、タイトルでバレてますね 笑

そうなんですよ、私が思うに6号機の中で1番のクソ台って「あの花」です。

あの花好きな方はごめんなさい。

あくまでも、スロットとしてって事ですし、個人的な感想ですので。

 

あの花のここが嫌い

 

通常時の意味がわからない

いや、なんかもう分からないのです 笑

原作を知らないからとかのレベルじゃなく分からなくないですか???

 

数字を集めるゲーム

 

通常時の目的は、数字のレベルを上げていく事。

熱いとか、熱くないとか、そんな次元ではない通常時。

時々夕方になったりするけど、だからどうしたの?レベル。

 

怪しい出来レ感

 

周期抽選後はチャンスゾーン?へ。

 

どうやら、通常時に貯めた数字とは押し順ベルに相当するようで、チャンスゾーンで引き当てた押し順がリーチの数字と一致していれば当たるらしい。

というか、この記事書くために調べたから、この情報を知っているわけで、普通に打ってたら気付かないわ!!!

チャンスゾーンで、セガに出てきた数字が押し順に相当してるわけなんだけども、これセグに数字出すよりも「右→中→左の押し順を引いたら当たり!」とか書いててくれた方が分かりやすくて熱くなれるような。。。

どの押し順が、どの数字かなんて世界に数人しか分かりませんって。

この時点で普通の人は「散々訳の分からない通常時を回したのに、チャンスゾーンのような所では、さらに訳の分からない出来損ないのパチンコ演出の出来レで外れた」と、二度と打ってくれない事確定。

スロットメーカーさんは、多くの人が深くまで勉強する前に打つ事を忘れては行けませんよねえ。。。

 

目指すべき所が分からない

 

で、結局のところなんとか当てる事が出来ても、さらに意味不明な大当たりが待っています 笑

何を目指せば良いのか???

どうやったらたくさんコインが出るのか?

ここら辺が全く分からないまま、押し順に従っていくだけの当たり。

 

。。。

説明に疲れました 笑

まあ、とにかく個人的な感想として、6号機で1番のクソ台だと思う訳ですよ。

 

 

 

 

気持ち良い瞬間

 

スロットでも何でもそうですが「気持ちの良い瞬間」ってのは非常に大事ですよねえ。

その瞬間があるから辛いことにも耐えられるのです。

その瞬間が「この台には無い!!!」それは致命的なのですよ。

 

あの花実戦

 

散々文句を書きましたが、期待値があるなら打ちます 笑

 

686 ゲームから実戦スタートです!

。。。

。。。

。。。

1041ゲーム天井到達!!!

 

f:id:kklljjadg:20200825123332j:image

これが天井恩恵の「ごめんまボーナス」です。

果たして、どれ程の強さなのか。。。

通常の当たりが、じいさんのしょんべんレベルの出玉と勢いですから、きっとその割を「ごめんまボーナス」が持っているのでしょう。

高校生のしょんべんレベルの勢いを期待 笑

 

f:id:kklljjadg:20200825123529j:image

まだまだ!じょぼじょぼ。


f:id:kklljjadg:20200825123540j:image

ストック!じょぼじょぼ。


f:id:kklljjadg:20200825123544j:image

10ラウンドまで継続したぞ!じょぼじょぼ。


f:id:kklljjadg:20200825123534j:image

12ラウンドも継続したぞ!じょぼじょぼ。

 

で、肝心の出玉ですが

Σ(゚д゚lll)

304枚。。。

 

12ラウンドで304枚。

 

これには思わず失禁!!!

 

600枚出すのに、24セットも継続させないといけないんですって 笑

 

この台作った人は、スロット打ったこと無いんだろうなあ。。。

 

 

 

 

まとめ

 

あの花好きな方には申し訳ないです!

ですが、私的には1番のクソ台認定させてもらいます。

この台打った後のジャグラーが、楽し過ぎて良い意味で失禁レベルでしたとさ。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

あの花

マイナス1,500すいか

8月トータル

プラス51,712すいか

 

あの花は5スロ実戦です。