まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エヴァンゲリオンフェスティバル」リセット狙い ハロウィンと金の箱出現!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

 

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回実戦はこちら!!!

「ノーゲーム・ノーライフ」天井狙い!400ゲームの期待値は2000円!? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

オリンピックが開催

 

まもなくオリンピックが開催されますね

オリンピックと言えば、スポーツの祭典!!

 

つまりお祭りなのです!!!

 

と言うことで、私もひっそりと祭りに参加していきましょうか

エヴァンゲリオンの祭りという、意味不明なコンセプトのあの台で

 

ちなみに、家にテレビがないから、オリンピックはネットニュースで結果を知るぐらいしか楽しめない予定です (´;ω;`)

 

 

 

エヴァフェスリセット狙い

 

何を隠そう、私はエヴァフェスと相性が良い

 

リセット恩恵は1500円らしいのですが、随分と上振れをしています

 

以前の収支はアプリを消してしまって、詳しくは分からないのが残念ですが、記憶ではこれまでに10万はプラスになっていたはずです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

前回の記事の通り、リセット狙いの効率という点では

「ハイパードラゴン」

には遠く及びませんが、しかしエヴァフェスは実際に結果を残している機種

 

理屈は不明でも、結果が残るのならばそれが正解ではないでしょうかねえ???

薬とかも「理由はわからないけど効く」ってやつも多いらしいし

 

この日の朝活はエヴァフェスで実戦です!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

エヴァフェスの説明はこちらから!!!

「エヴァンゲリオンフェスティバル」リセット期待値は1500円?有利区間無視の出玉力を体験したいなら打つべし!!! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

エヴァフェス1台目

 

リセット台を確保して打ち始めること183ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20210720155453j:image

リセット恩恵が確定する「ハロウィンステージ」に突入(^^)

 

これにてリセット恩恵の直撃が確定しました

 

ハロウィンステージを外しても安心感がありますが、相性が良いので

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210720155449j:image

リプレイの20%を獲得して、見事にAT直撃

 

もしかして私の前世はエヴァンゲリオン???

と勘違いしちゃうぐらいですね

→調子乗りすぎか

 

そんな調子に乗ってるのが仇になってしまったのか


f:id:kklljjadg:20210720155443j:image

 

しょぼい出玉でATは終了です

 

しかし!

直撃ATの後は3周期までにチャンスゾーンが確定

 

黙々と回すこと219ゲーム

チャンスゾーン当選

 

チャンスゾーンでベルやら強チェリーなんかを引いた結果


f:id:kklljjadg:20210720155446j:image

 

赤2枚、緑1枚の微妙な配置に 笑

 

あと少しタイミングがズレてれば、どこかのパネルで確定できたのに。。。

 

この些細なボタンの掛け違い感

こう言う時は大抵物事は上手く進みません

バツイチの私が言うんだから間違いない 笑


f:id:kklljjadg:20210720155456j:image

 

→やっぱりね (´;ω;`)

 

 

エヴァフェス2台目

 

こちらもリセット台です

 

1台目は些細なタイミングのズレからさよならをしてしまったのですが、2台目はしっかりと抑えていきますよ

 

ボタンを掛け違えたのなら、シャツごと破れば良い!!!

そんなワイルドな男になりたいのです

 

ところが、そんな思いとは裏腹に順調にハマっていきます

 

当たったのは500ゲーム 泣

 

投資は650枚程

 

リセット恩恵の

 

f:id:kklljjadg:20210720160601j:image

直撃はしっかり獲得

 

ここで1台目と同じぐらいの獲得枚数だと、かなりの負けが確定しちゃう訳なのですが

 

ここで大チャンスが到来したのです

 

 

 

 

エヴァコレの箱が金色!!!

 

エヴァコレの箱が「金色」

これは良い振り分けを獲得したようですよ

ここは完走チャンス


f:id:kklljjadg:20210720160543j:image

気になる箱の中身は

 

ドキドキ

誕生日プレゼントの箱を開ける時と同じくらいドキドキする。。。

 

何年も貰ってないけど 泣

 


f:id:kklljjadg:20210720160537j:image

こんな感じでした!

 

完走確定!!ってレベルではないのは残念ですが、とにかく手持ちの2回のエヴァコレで

37.5%の200枚以上を取れれば、完走の可能性が生まれます

 

逆を言うと、この2回のエヴァコレで200枚以上を取れないと厳しい

 

さて!気になる1回目のエヴァコレは

 

 


f:id:kklljjadg:20210720160550j:image

200枚

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これは完走チャンスのチャンスゾーンに入った感じですよ

もう一押しで完走祭りを楽しめる

 

続いてのエヴァコレは残念ながら20枚 

 

しかし!

やはり私はエヴァフェスの生まれ変わり

続いてのエヴァコレは20枚だったものの


f:id:kklljjadg:20210720160605j:image

本物の祭りに突入!!!


f:id:kklljjadg:20210720160546j:image

残念ながら1つしかエヴァコレは獲得出来なかった物の

 


f:id:kklljjadg:20210720160554j:image

獲得したコレが12.5%の500枚を引っ張ってきました 🥲

 

20枚乗せるだけで爆音で祝福する、最近の台だったら電源落ちちゃうレベルの500枚乗せがあるのがエヴァフェスの醍醐味ですよね

 

なんにせよ、これにて完走祭りに突入です

 


f:id:kklljjadg:20210720160540j:image

 

その後は無事に完走確定し、最後の10%MAXボーナスは流石に取れず


f:id:kklljjadg:20210720160609j:image

 

1周期でCZに突入し、さらなる上乗せを狙っていきます

 

見事にCZをクリアして、獲得したエヴァコレがf:id:kklljjadg:20210720160558j:image

5%の200枚乗せを持ってきてくれたり、その後もちょこちょこ載せてくれたので

f:id:kklljjadg:20210720160533j:image

 

おおーーー

結構でましたね・:*+.( °ω° )/.:+

 

オリンピックに負けないぐらい暑い祭典がある

それがエヴァフェス

 

こんな事言っているのは、日本でただ一人の自信があります 笑

 

 

 

 

まとめ

 

やはり私の前世はエヴァフェスなんだと思う

叩き所のある台は好きなのです

 

 

 

オリンピックよりもエヴァフェスだよねっ!という方と、オリンピックのが大事だろっ!って方はどちらも応援クリックお願いします🤲

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

エヴァフェス1台目

マイナス5,307もつじ

 

エヴァフェス2台目

プラス19,399もつじ

 

7月収支

プラス35,155もつじ

 

エヴァフェスは、ムラっ気があるホームランバッターなのです!