まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」460から天井狙い実戦!!!塩辛を食べる日々は続く

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

 

 

 

食費節約

 

2月も今のところはスロットとパチンコで勝てている

 

けど、ちょっとの不ツキで消えてしまうような勝ち額

 

節約は最強の投資

 

こんな言葉もあるぐらいですから、本日も質素なご飯を食べてます。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210216134308j:image

 

本日の夕飯は

 

塩辛

 

100円ローソンで買いましたが、なかなか美味しい・:*+.( °ω° )/.:

 

これさえあれば、ご飯何杯でも食べられるぜー

→本当に何杯も食べたら大変なので、そこそこでやめときました 笑

 

本日は非常にあっさりとした実戦です

これがリアルって事でご了承を

 

 

サラリーマン番長2実戦

 

466ゲームから打ち始め

 

このゲーム数で拾える事は珍しい!!!

 

天井上等の気持ちで打ち進める

 

塩辛も美味しいけど

 

 

も食べたいんじゃ!

 

当たりは

 

f:id:kklljjadg:20210216134248j:image
f:id:kklljjadg:20210216134257j:image

 

654ゲーム

 

ここだと天井のが良いような気もする

 

f:id:kklljjadg:20210216134253j:image

 

→55%を取れずに終了

 

マイナス2,600円

 

 

 

 

実戦2

 

320から打ち始め

 

少し浅いけど、先ほどラッシュ取れなかったので収束狙い 笑

 

投資2本で入った

 

特命

 

にてボーナス獲得!!!

 

→1戦目負けで終了

 

プラス600円

 

ラッシュに入らずとも勝てるサラバンは珍しい(゚д゚lll)

 

 

 

 

まとめ

 

番長難しい

 

今夜も塩辛かあ

 

肉が食べたいなあ。。。

 

借金返済の活力を。。。

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

サラバン1台目

マイナス2,600円

 

サラバン2台目

プラス600円

 

2月収支

プラス62,088円

 

前回記事はこちら!!! 

「仕置人」遊タイム狙い3連戦!!!目が疲れてる、あと頭とか体とか色々疲れてる - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。