まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」最強チェリー引いた!!!恩恵は???

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

 

最強チェリーとは???

 

童貞の事をチェリーって言いますよね???

つまり「最強チェリー」=「最強童貞」

 

はて?最強童貞ってどんな人なんだろうか。。。?

 

ヒョードル(古い?)がチェリーなら、最強チェリーだろうなあ 笑  

 

肉体的な強い弱いだけではなく「自分は女性から言い寄られまくるが、宗教的な理由で死んでも童貞を守ります

みたいな意志が強い童貞もいそうですねえ。

 

うーん、最強チェリーとは一体なんなのだろう?

 

 

某サラリーマン番長2さん

これです

 

f:id:kklljjadg:20200919215050j:image

 

あっ!?

これが最強チェリーか!!!

 

なるほど、たしかに確率は16348分の1。

最強の名前にふさわしい、重いフラグだ。

 

そして、その恩恵は。。。

 

通常時は青7ボーナス確定!

以上!!!

 

。。。

 

(-.-)y-., o O

 

弱くないすか???

どこが最強なんですか???

 

えっ?

チェリーの中では最強だって???

 

そんなもんですかねえ。

 

 

 

 

 

サラリーマン番長2実践

 

出落ち感が満載ですが、天井狙い実戦です。

 

この日は340程のサラリーマン番長2を発見!

5スロだし、天井狙いには少し早いけれども、どうやら好きみたいで、ついつい打ってしまう。

いただきスラッシュの爽快感がたまりまへんなあ、ぐへへ。

 

打ち始めて200ゲーム程。

 

いかにも外れそうな、500ゾーンの連続演出中に、右の方玉が赤く光りましたよ!

 

チェリーナビですねえ。

ペシペシ(第二停止)

 

f:id:kklljjadg:20200919215237j:image

 

んっ???

 

頭の中がショートフリーズ。

こんな出目あったっけ?

これってもしかして、、、

 

f:id:kklljjadg:20200919215050j:image

 

さっ、最強チェリーだあー

 

連続演出は外れてから、再度の研修に突入。

ボーナス確定は、綺麗な歌声でプレミアムでしたわ。

 

f:id:kklljjadg:20200919215330j:image

 

まあ、そんな事があって冒頭の画像に繋がるのですが、その後に獲得した「青7」で無事にラッシュに入れる。

 

f:id:kklljjadg:20200919215355j:image

 

ここでラッシュ入れないと、最強どころか最弱チェリーと言われるところでした。

 

こういうところは、6号機怖いね。

 

ラッシュ突入後は、スラッシュも獲得して、ハンコポイントから珍しく「」まで発展。

 

f:id:kklljjadg:20200919215511j:image

 

普段は「」止まりだから、赤まで発展は期待しちゃいます。

間違えて300乗せもあるかも。。。

 

チラッ

 

f:id:kklljjadg:20200919215457j:image

 

|( ̄3 ̄)|

 

まあ、だよね 笑

 

その後はも少しずつ上乗せを繰り返していた時でした。

 

 

まさかの2度目の最強チェリーが!!!

 

 

出現する事もなく

 

終了です。

 

 

f:id:kklljjadg:20200919215532j:image

 

 

 

 

 

まとめ

 

最強チェリー???

そんなもん、最強チェリーよりも、最弱否チェリーの方が強いに決まってる。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

収支

 

サラリーマン番長2

プラス2,625すいか

 

9月収支

プラス14,081すいか

 

ここから爆進が始まる!?!?!?

 

www.nnsuke.work