まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「とある」遊タイム駆け抜け!!!今月は2000ハマり→3000ハマりのフルコンボで稼働andブログ終了のお知らせ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

えー。。。

 

ちょっとブログ休みます 泣

 

海物語の2000ハマり食らってましたが、無事に当たることができました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

と、その直後に

 

海物語遊タイム駆け抜け→約700ハマり

海物語遊タイム駆け抜け→約700ハマり

とある遊タイム駆け抜け→約1700ハマり

f:id:kklljjadg:20210226214122j:image
f:id:kklljjadg:20210226214852j:image

 

笑える

 

2000ハマりの確率が0.19%らしい

 

3000はまりはどんぐらいだろう

 

1ヶ月間に

2000はまり

3000はまり

を食らったら、そりゃ収支も真っ赤だわ 泣

 

ついでに恥ずかしい話なんですが

 

期待値稼働

 

もバカらしくなっちゃって、パチンコの乱れ打ちモードスタート

 

見たくもない収支表になっちゃったんですよね

 

2月で10万マイナスぐらい

 

ちょっとこのままだと死んじゃうんで、ってか精神的には死んでるんでブログも休みます

 

精神的に落ち着いてブログ書ける状態になったら再開します

 

その時には借金は紛れもなく増えていることでしょう

 

つーーーーーか!!!

 

どんだけ、引きが弱いの???

 

なんなのこれ

 

馬鹿らしい、アホらしい。。。

 

はあー、皆様のお目汚し本当に失礼いたしました。

 

メンタル的に強くなれたら、またお会いしましょう!!!