まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

プレミアム???「エヴァコレ祭り渚」に突入!!!爆勝ち実戦

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!! 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

星のカービー

 

 

バツイチのわたすですが、子供とは定期的に遊ぶことができています

 

今は誕生日プレゼントで送った

 

「任天堂Switch」

 

で遊ぶことが多い

 

娘は星のカービーが好き

 

カービーはやられても、すぐに復活できるから幼稚園児でもやりやすい

 

2月はあまり会えていないけど

 

すぐに大きくなって、そのうち父親とは遊んでくれなくなる

 

今のうちに遊んでおこうと思うのです

 

 

 

 

エヴァフェスリセット狙い

 

本日もモーニングルーティンのリセット狙いからスタート!!!

 

展開は悪くなく

 

265 ゲームにてヒット

 

問題のリセット恩恵である「直撃」ですが



f:id:kklljjadg:20210215134918j:image

 

緑アイコンから

 


f:id:kklljjadg:20210215134944j:image

 

→直撃!!!

 

これにてリセット恩恵にあずかれましたよ

 

早起きして良かったo(^-^)o

 

出てきたエヴァコレも


f:id:kklljjadg:20210215134914j:image

 

かなり良い!!!

 

50%で100枚以上

 

ここは完走チャンス

 

恩恵のエヴァコレでは


f:id:kklljjadg:20210215134910j:image

 

100枚も獲得

 

その後も何度かエヴァコレを獲得して、完走が現実的になってきたタイミングで

 

 


f:id:kklljjadg:20210215135003j:image

水玉ナビが発生(゚д゚lll)

 

これは300枚乗せのパネルが選ばれるのでは。。。


f:id:kklljjadg:20210215134926j:image

カヲル君も出現して


f:id:kklljjadg:20210215134936j:image

100枚!?

 

少ないな

 

カヲル君の安売りめ(ㆀ˘・з・˘)

 

とレバー叩くと

 


f:id:kklljjadg:20210215134948j:image

 

「エヴァコレ祭り渚」

(゚д゚lll)

 

 

 

 

普段は20枚か50枚で終了するエヴァコレ祭りが

100枚スタート!!!

 

これは強い

 

強いどころか、完走確定するでしょ

 

今回もそのまま


f:id:kklljjadg:20210215135011j:image

 

最後まで残していた300枚上乗せのパネルを獲得して

※ケーキのいちごは最後に食べるタイプ

 

→完走

 

10%の200枚完走は出来なかったので、1100枚を獲得です

 

 

エヴァフェス2週目

 

120ゲーム程で

 

完走恩恵の1周期目でのチャンスゾーンに突入!!!


f:id:kklljjadg:20210215134931j:image

 

赤パネルが2つ

 

ここは突破したいエヴァンゲリオンルーレット

 

気合を入れて消化したところ

 

→AT突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ここで出てきたパネルが凄かったんですよ


f:id:kklljjadg:20210215134953j:image

 

37.5%で300枚上乗せ

それ以外は20枚

 

まさにのるかそるかの一代勝負

 

娘に星のカービーのぬいぐるみをプレゼント出来るかどうか???の瀬戸際

 

気合を入れれば夢は叶う

 

信じていれば願いは叶う

 

おじさんでも明るい未来を夢見る

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210215135020j:image

 

ダメでしたー 大泣

 

エヴァは6号機だけど、展開さえ良ければ2,400枚以上の獲得ができる

 

そろそろ、その展開にぶつかりたいのに。。。

 

120枚からスタートしたAT

 

 

 

駆け抜け寸前で気合でエヴァコレを獲得!!!

 

マジでここが気合の入れどころ

 

今度は40%以上で300枚乗せられる

 

ここで300枚乗れば、残りのパネル数からしても完走する可能性が高いんですよ!!!

 

星のカービー!!!

我に力を!!!

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210215135007j:image

 

星のカービー

「いや、スロットとかやらんし」

 

。。。

 

という事で、またまた20枚の上乗せ

 

ここぞという時に弱い(´;ω;`)

 

でも、よく見てみるとエヴァコレ獲得してる!!!

 

このゲームでチャンス目引いてたんだ!!!

 

これはマジで完走しろよ。と神様が言ってる

 

そして、このエヴァコレは

 

。。。

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210215135016j:image

 

(´;ω;`)

ありがとう、神様と星のカービー

 

 

300枚乗せることに成功し、後は普通に


f:id:kklljjadg:20210215134941j:image

 

→完走

 

 

2連続完走を達成しましたよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

エヴァフェス3週目

 

完走恩恵により

 

120ゲームでCZ

 

今回は

 

当たらず

 

さすがに3連続完走は無理でしたか

 

だが、打ち続けていれば3連続完走する日も来るでしょうね

 

その時こそ、一撃約3,000枚を出して

 

6号機最強はエヴァフェスという事実を世に知らしめたいと思うのです

 

 

 

 

まとめ

 

エヴァフェスには夢がある

 

星のカービーのぬいぐるみを欲しいと行ったらプレゼントしてあげよう

 

きっと喜ぶはずだから

 

 

借金返済の活力を。。。

応援クリックお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

本日収支

エヴァフェス

プラス37,300円

 

2月収支

プラス53,488円

 

前回記事はこちら!!!

「ブラックラグーン4」有利区間継続台を続行!!!化物語2天井狙い実戦!!!凡人の普通の実戦 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。