まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ビッグ中に7を狙えカットイン発生!!発生確率は!? ガメラハイエナデータまとめ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210725175723j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ガメラのハイエナの心構え

 

心構えは

 

「たくさん打つ」

「子役をこぼさない」

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

 

この3点だけです

 

これだけ守れば機械割104%の、かわいいガメラに会うことができるのですよ!!!

皆さんも一緒にガメ活始めましょう😉

 

ビッグ後即やめ

が私のガメ活なので、獲得コイン数は大体500枚少し

 

つまり、投資が500枚を超えた時点で

「いかにマイナスを少なくするか!?」

の戦いになってしまう

 

逆に言うと、1台辺りのプラスって理想的な展開でも投資1本でビッグ

→700枚獲得

これぐらいが限界なんですよね

 

ここがガメ活の弱点

投資が500枚超えた時点でモチベーションは8割ダウン

 

ある意味では夢も希望も無い活動なのです

※最終的に勝てればなんでも良いけどね 笑

 

ところが!

 

そんなガメラ活で唯一の夢を見られるのが

「1ゲーム連」

 

ビッグ中に訪れるという「7を狙え」カットイン

 

都市伝説とも言われているカットインですが、

7が揃えばビッグの1ゲーム連

つまり1撃で1,000枚以上獲得の期待があるのですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ガメ活で夢を見るにはこれしかない

 

そんなカットインが発生したので、ご報告します

 

ガメ活過去データ

 

台数

22台

 

通常ゲーム数

6,105ゲーム

 

ビッグ

22回(1/277)

 

レギュラー

6回(1/1017)

 

勝率

13勝9敗

 

差枚

プラス2,499枚

 

 

 

ビッグ中にカットイン発生

 

うち初め16ゲームでビッグを獲得

 

「これでこの台では500枚ほどはプラスになるな」

 

とヨダレを垂らしながらビッグを消化していると

 

 

f:id:kklljjadg:20210726091917j:image

 

 

(゚д゚lll)(゚д゚lll)(゚д゚lll)

 

都市伝説だと思っていた「カットイン」が発生

 

自身はもちろん、周りの人でも引いているのをみたことが無い演出だったので存在しないのかと思っていました 笑

 

ただでさえ16ゲームで引いたビッグなので、ここで1ゲーム連しようものなら1000枚プラスが現実的に

 

そんな事態になったら、マスクの下は涎で水槽になってしまう。。。

 

ガメ活で一台で1000枚以上プラスを出す

 

という、オリンピックならぬガメリンピックでの歴代新記録も視野に入る状態です

 

「この日のために私は37年間生きてきた」

 

そんな想い、これまでの苦しい練習を思い出しながら慎重に7を狙っていきます

 

その7の目押しは時が止まったかのような、スローモーションでリールが止まって

 

。。。

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210726091922j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

新記録達成

 

「生きてきて一番嬉しいです」

→無駄な37年間でしたね 笑

 

1回目のビッグの獲得は512枚(少ない)

2回目のビッグの獲得は458枚(めちゃくそ少ない)

 

という事で、1台で1000枚プラスにするという記録は達成できませんでしたが

917枚のコインを増やすことに成功

 

ちなみに、この1ゲーム連は24台目のビッグ消化で発生しました

 

周りを見ても、カットインすら見ないので多分発生率は1/30,000ぐらいと予想

→解析出てたらすみません

 

 

 

ガメラ観察日記

 

この演出の場合は、逆にギャオスが揃ってくれることを祈っていますが、一度も揃ったことはありません


f:id:kklljjadg:20210726091930j:image

 

1ビッグでの今の所の記録はこんな感じ


f:id:kklljjadg:20210726091926j:image

技術介入の発生にムラがありますよねえ???

ディスクアップのチェリーが連続するのを思い出す、怪しい

 

 

まとめ

 

次に7のカットインを出せるのは、いつになることやら。。。

1台あたり1000枚プラスの壁は高い!

 

でも、越えるべき壁が高ければ高いほど燃えるのがアスリート

ガメリンピックの新記録を狙っていきますよ

 

ガメ活データ

 

台数 

27台

 

通常ゲーム数

7,191ゲーム

 

ビッグ

27回

 

レギュラー

8回

 

勝率

17勝10敗

 

差枚

プラス3,686枚

 

ガメラ1ゲーム連おめでとう。

という方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

ガメラ5台

プラス23,552もつじ

 

7月収支

プラス71,834もつじ